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製作お助け掲示板

593仮面魔獣:2011/05/03(火) 17:08:08
STGの飛び道具用のヘルパーに残像をつけたいのですが働いてくれません。常時監視の-2にstatenoやanimで指定しても無理でした。助けてください

[Statedef 442];---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------F2↓
type = S ;キャラの状態を指定(S=立ち・C=しゃがみ・A=空中・L=横に倒れている・U=前のステートの状態を引き継ぐ)
movetype = A ;キャラの行動内容を指定(I=何もしない・A=攻撃している・H=攻撃を食らっている)
physics = N ;キャラの物理的な体勢(S=立ち・C=しゃがみ・A=空中・N=重力や摩擦の影響を受けない・U=前のステートの体勢を引き継ぐ)
juggle = 0 ;攻撃を当てた時に溜まるジャグルポイントの設定
ctrl = 0 ;コントロールの可否(0=キー操作不可・1=キー操作可能)
poweradd = 0 ;パワーゲージの増加量を設定
velset = 3.5,1.5
anim = 440
sprpriority = 1 ;画像表示優先度 数値が多いと手前に、少ないと奥に優先されます

[State 440, 2];ビーム透過
type = Trans
trigger1 = 1
trans = addalpha
alpha = 256,100

[State 440, 2];角度
type = angledraw
trigger1 = 1
value = 330

[State 440, 2];残像------------------------------------------------------------------------------------------
type = AfterImage
trigger1 = 1
time = -1
length = 20
palcolor = 256
palinvertall = 0
palbright = 30,30,30
palcontrast = 120,120,220
palpostbright = 0,0,0
paladd = 10,10,25
palmul = .65,.65,.75
timegap = 1
framegap = 3
trans = add

[State 440, 2];殴られないように
type = NotHitBy
trigger1 = 1
value = SCA,AT,AP,AA
time = 1

[State 440, 2];当身対策
type = HitOverride
trigger1 = 1
attr = SCA,AA,AT,AP
slot = 0
stateno = 1;汎用Destroyselfステート
time = 1

[State 440,hitdef]
type = hitdef
trigger1 = time = 0
attr = S, SP ;攻撃属性: これは Standing, Normal Attack(立ち通常攻撃)
damage = 8, 1 ;相手に与えるダメージ(ヒットした時,ガードされた時)
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