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製作お助け掲示板

542Azuma:2011/03/08(火) 13:52:49
軸座標を含めて計算させるのであれば
先程の式に座標(β,γ)を混ぜてP2Distの値が変化するように
P2Dist X-β
P2Dist Y-γで、計算させれば良いということになる…のでしょうか?


実際のトリガーは
triggerAll = P2Dist X > 0
triggerAll = Facing!=EnemyNear,Facing
trigger1 =(P2Dist Y-γ+EnemyNear,Vel Y*4+EnemyNear,Const(Movement.yaccel)*4*4/2)*a=(P2Dist X-β+EnemyNear,Vel X*4)*b
trigger2 =(P2Dist Y-(γ-1)+EnemyNear,Vel Y*4+EnemyNear,Const(Movement.yaccel)*4*4/2)*a=(P2Dist X-(β-1)+EnemyNear,Vel X*4)*b
trigger3 =(P2Dist Y-(γ-2)+EnemyNear,Vel Y*4+EnemyNear,Const(Movement.yaccel)*4*4/2)*a=(P2Dist X-(β-2)+EnemyNear,Vel X*4)*b



trigger10=(P2Dist Y-(γ+1)+EnemyNear,Vel Y*4+EnemyNear,Const(Movement.yaccel)*4*4/2)*a=(P2Dist X-(β+1)+EnemyNear,Vel X*4)*b
trigger11=(P2Dist Y-(γ+2)+EnemyNear,Vel Y*4+EnemyNear,Const(Movement.yaccel)*4*4/2)*a=(P2Dist X-(β+2)+EnemyNear,Vel X*4)*b
trigger12=(P2Dist Y-(γ+3)+EnemyNear,Vel Y*4+EnemyNear,Const(Movement.yaccel)*4*4/2)*a=(P2Dist X-(β+3)+EnemyNear,Vel X*4)*b




これでいいのかな?
長い上に効率悪い表記の気もしますけど…




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