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製作お助け掲示板
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>>528
ありがとうございます。本体動作と同期するようになりました。
>>528
回答ありがとうございます。
今回は使用しなかったのですが今後のcns製作に活かしたいと思います。
内容としては
1.攻撃「ヒット」「空振り」2つのExplodを用意
2.相手との接触をトリガーにして「空振り」動作を消す
3.「ヒット」Explodで攻撃終了動作まで移行
4.「ヒット」Explodはヒット時の停止時間分フレームを増やす
5.他の動作部分(ステコン)はヒット停止時間の影響から除外する
という記述方法だと解釈しました。自信ないですけど…;
>>531
Explodに限り、ヒット時の停止時間の影響を無視する仕様なんですね。
そして、あらためて追記することでヒットしても同じ速度で動いてくれる、と。
すごいです。教えていただかなければ多分自力では辿り着けなかった…
説明ありがとうございます。とても勉強になりました。
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