レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
製作お助け掲示板
-
単純にTrigger2 = Time >= ○○でいいと思うよ
相手のイントロ待っていて、一向にChangeStateしないんだから
Timeはリセットされることなくカウントし続けるし
同キャラだったら特殊イントロという手もあるけど、
同じように相手のイントロを待つキャラが他にいないとも限らないから
どっちにしろ保険でTime使ったChangeState条件設定した方が良い
GameTimeはラウンドどころか試合跨いでカウントされる経過時間だから
ある時点のGameTimeをVarに記録して現時点のGameTimeとVarを比較したり
GameTime%16=0みたいなトリガーで16F毎に実行したりするのが主な使い方
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板