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製作お助け掲示板
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>>440さん
おかげさまで状態維持が可能になったのですが、どうやら1P側でのみで、2P側に代わるとニュートラルが表示されてしまいます。
これはどういうことなのでしょうか?
ちなみに、こんな状態です。
まずランダムでイントロ分岐を
[State 190, 5]
type = ChangeState
trigger1 = Var(22) = [101,150]
trigger1 = EnemyNear,StateNo != [190,199]
value = 193
この記述でして、下で表示しています。
;イントロ -後喋-
[Statedef 193]
type = S
anim = 193
[State 193];腕組みでたちっぱ状態
Type = ChangeAnim
trigger1 = EnemyNear,StateNo = [190,199]
trigger2 = time > 400
Value = 193
[State a]
type = AssertSpecial
trigger1 = 1
flag = Intro ;イントロの状態
[State a];。
type = PlaySnd
trigger1 = animelem = 4
value = 190,2
[State a , ステート変更];アニメーションが終われば「通常立ち」のステートに変更する
type = ChangeState
trigger1 = AnimTime = 0
value = 0
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