レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
製作お助け掲示板
-
または、-2か-3にtimeで変数が増加する命令を入れといて、その変数をhelperのステコンが参照する形式にするとか。
質問ですが、ヘルパーアーマーをキャラに使っています(テンプレそのまま)
攻撃がヒットした際に、ヒットポーズを無視してヘルパーが動くので
本体側アニメと「ナンバーは同じ」であっても本体と同ステート内でのtimeがズレてしまう現象が発生しています。
ヘルパーを「本体がヒットポーズ中は動かない」ようにしたいです。
アニメの本体&ヘルパー同期は下記の記述で行っておりますが、具体的な記述が掴めません。ご教授願います。
[State 15000, ChangeAnim]
type = ChangeAnim
trigger1= IsHelper(15000)
trigger1= Anim != Root,Anim
value = Root,Anim
ignorehitpause = 1
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板