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製作お助け掲示板

428Azuma:2010/12/18(土) 21:25:56
または、-2か-3にtimeで変数が増加する命令を入れといて、その変数をhelperのステコンが参照する形式にするとか。


質問ですが、ヘルパーアーマーをキャラに使っています(テンプレそのまま)
攻撃がヒットした際に、ヒットポーズを無視してヘルパーが動くので
本体側アニメと「ナンバーは同じ」であっても本体と同ステート内でのtimeがズレてしまう現象が発生しています。

ヘルパーを「本体がヒットポーズ中は動かない」ようにしたいです。
アニメの本体&ヘルパー同期は下記の記述で行っておりますが、具体的な記述が掴めません。ご教授願います。

[State 15000, ChangeAnim]
type = ChangeAnim
trigger1= IsHelper(15000)
trigger1= Anim != Root,Anim
value = Root,Anim
ignorehitpause = 1




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