したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

製作お助け掲示板

37Azuma:2010/06/26(土) 16:25:40
同意
あってますな、たぶんそれで
ステコンが足りてないんでしょう。 原理を理解すると単純なんですけど

[State x, PlayerPush]
type = PlayerPush
trigger1= IsHelper(x)
value = 1
ignorehitpause = 1


[State x, AssertSpecial]
type = AssertSpecial
trigger1= IsHelper(x)
flag = Invisible
flag2 = noShadow
ignorehitpause = 1


;------------------------[アニメ追従]
[State x, BindtoRoot]
type = BindtoRoot(Parentでも良い)
trigger1= IsHelper(x)
ignorehitpause = 1


[State x, Turn]
type = Turn
trigger1= IsHelper(x)
trigger1= Facing != Root,Facing
ignorehitpause = 1




;------------------------[被弾処理]
[State x, HitOverRide]
type = HitOverRide
trigger1= IsHelper(x)
time = -1
attr = SCA,AA,AP
slot = 0
stateno = x
ignorehitpause = 1


[State x, ChangeAnim]
type = ChangeAnim
trigger1= IsHelper(x)
trigger1= Anim != Root,Anim
value = Root,Anim
ignorehitpause = 1


ヘルパー側に、こんなステコン追加すればOKなハズ




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板