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まず、1回負けた瞬間に1つ目のVarSetでVar(45)=2になる
同じフレームでVarAddのTrigger1は成り立たないからTrigger2で9999加算されて10001になる
Trigger2にはVar(45) < 10000があるから10001になって以降はVarAddされない
次のラウンドの試合中(RoundState=2)にVarAddのTrigger1でVar(45)から10000が減算されて1になる
それ以降のラウンドでLoseKOした場合はVarAddのTrigger2で9999加算されて10000になる
Trigger2にはVar(45) < 10000があるから10000になって以降はVarAddされない
つまり1つ目のVarSetで設定した回数(この場合2回)LoseKOするとVar(45)が10000になるってこと
10000足したり引いたりしてるのはLoseKOがRoundState >= 3の間ずっと有効だから
VarAddを1回だけ実行するように制御するための処理で
10000という数字そのものに意味は無い(普通は2,3本先取だから10以上なら何でもいい)
Var(46)のステコンが機能してないというのはTriggerAll = Var(45) = 10000に変えても?
つかTriggerAll = GetHitVar(Fall.Kill)の時点でかなり篩にかけられてると思うけど、これでいいの?
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