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製作お助け掲示板

318Azuma:2010/08/30(月) 22:58:20
[State -2, VarSet_Hit Detection]
type = VarSet
trigger1= MoveContact != 1;(trigger1=!MoveContactでも同じ意味だったw)
var(25) = 2
ignorehitpause = 1

のことですよね?
MoveContactは命中してからのF数を返すはずなので、命中後1Fは発動しないで、それ以外は常に起動
つまり、2発目が命中するまでにMoveContact=1は当然、MoveContact=2とかMoveContact=3になる…ハズなのですが

どうも確認したところ「ヒットポーズ中にMoveContactが増加しない」ままに一発目が命中後
MoveContactが2発目に関わらず増加せず、再度varset[(25)=2]が発動していないみたいです。


ぶっちゃけvyn氏の記述パクって、弄りつつ理解してるとこなのですが
彼のキャラだと、ちゃんと増加してるんですよね…なんでじゃー

もうキャラデータ丸ごと上げた方が早い?




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