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製作お助け掲示板
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>攻撃力補正
自分はAttackMulSet形式ですね…根性値併用キャラですけどw
常時監視に条件式を複数組むのと、個々の技のステートで乗算式の補正を与える形式にしています。
細かい部分&逆根性値とカウンター判断については省きますけど、こんな感じっす。
;------------------------------------[個々の技ステコンに入れてるやつ↓]
[State 1000, VarSet_Correction Value]
type = VarSet
trigger1= MoveHit
fvar(0) = fVar(0)*0.7;←現在のコンボによる攻撃力補正が100%なら70%に、50%なら35%になるわけ
persistent = 0
ignorehitpause = 1
;----------------------------------------[常時監視のやつ↓]
[State -2, AttackMulSet_Correction Value]
type = AttackMulSet
trigger1= 1
value = 1*fvar(0)*fvar(1)*(1+0.25*var(22))
ignorehitpause = 1
fvar(0)がコンボや何やらの補正用
fvar(1)が逆根性値設定用
var(22)が「カウンターヒット時攻撃力1.25倍」用の設定
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