レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
製作お助け掲示板
-
続き。
;アーマー
[Statedef 9000]; アーマー判定ヘルパー
type = A
movetype = I
physics = N
[State 9000, 0]; 不具合対策
type = ChangeState
trigger1 = !IsHelper
value = 0
ctrl = 1
[State 9000, 0]; 無敵
type = NotHitBy
trigger1 = Time = 0
value = SCA
time = 1
[State 9000, 0]; 投げ無敵
type = NotHitBy
trigger1 = Time >= 1
value = ,AT
time = 5
[State 9000, 0]; 透明+影消し
type = AssertSpecial
trigger1 = 1
flag = Invisible
flag2 = NoShadow
[State 9000, 0]; 本体に追従
type = BindToParent
trigger1 = 1
time = 1
facing = 1
pos = 0,0
[State 9000, 0]; 判定を揃える
type = ChangeAnim
trigger1 = SelfAnimExist(Parent,Anim)
value = Parent,Anim
elem = Parent,AnimElemNo(0)
[State 9000, 0]; 打撃/飛び道具を受けたらステートを繰り返す
type = HitOverRide
trigger1 = IsHelper(9000)
attr = SCA,AA,AP
stateno = 9000
いちよう、アーマー関連記述はこれで全部。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板