したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

製作お助け掲示板

274愛茶:2010/08/16(月) 19:14:09
>>272

う〜ん、fvar使うのはこれが初めてだし、他に使用してる物はないね。
DefnceMulSetも余分な物は削除してますし・・・・。

アーマーの処理?

いちよう、某所のマルパクであるが、一様。

[State -2, アーマーヘルパー呼び出し]
type = Helper
triggerall = !NumHelper(9000)
trigger1 = StateNo = 0
HelperType = Player
name = "Armor"
stateno = 9000
ID = 9000
size.xscale = 1.7
size.yscale = 1.7
postype = p1
pos = 0,0
ownpal = 1
supermovetime = 99999
pausemovetime = 99999

[State -2, アーマー中の無敵]
type = NotHitBy
triggerall = !IsHelper
trigger1 = NumHelper(9000)
value2 = SCA
time = 2

[State -2, アーマー受けした時のライフ減少]
type = LifeAdd
triggerall = !IsHelper
trigger1 = NumHelper(9000)
trigger1 = Helper(9000),GetHitVar(damage)
value = -ceil(Helper(9000),GetHitVar(damage)*fvar(1));*-1←これは関係ないの。スルーして
absolute = 1
ignorehitpause = 1




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板