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製作お助け掲示板
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>>254で書いてる仕様にしたいならTrigger2は要らんね
あと、>>253にも書いたけどLife<750だと人数補正とかコンフィグの影響受けるし
各ユーザーが[Data]のLife変えて使う場合も影響受けるから
Life<0.75*LifeMax使った方が無難
>>254の仕様を記述化するなら
DefenceMulSetを3つ使わなくても
Type = DefenceMulSet
TriggerAll = RoundState = 2
Trigger1 = FVar(x) := 1
Trigger1 = (PalNo=[1,6])*(Life<.75*LifeMax)+(PalNo=[7,12])
Value = FVar(x) := .5-.4*(PalNo=12)-.05*(PalNo=12)*(Life<.75*LifeMax)
で防御補正3つとFVarへの格納を一纏めにできる
あとはアーマーのダメージ処理を
Type = LifeAdd
Trigger1 = NumHelper(9000)
Trigger1 = Helper(9000),GetHitVar(Damage)
Value = -Ceil(Helper(9000),GetHitVar(Damage)*FVar(x))
Absolute = 1
IgnoreHitPause = 1
で実行するだけ
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