レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
製作お助け掲示板
-
>>232
DefenceMulSetをヘルパーのステートでも実行しておけばいい
アーマーヘルパーなら常に本体と軸が重なってると思うから
HelperType = Playerで出して-2のDefenceMulSetを適用させてもおk
但し-2にある関係ないステコン全てにTriggerAll = !IsHelper付ける必要あり
>>234
Type = Null
Trigger1 = Var(x) := 0
Trigger2 = Var(1) != 0
Trigger2 = Var(x) := Var(x)+1
Trigger2 = 0
Trigger3 = Var(2) != 0
Trigger3 = Var(x) := Var(x)+1
Trigger3 = 0
Trigger4 = Var(3) != 0
Trigger4 = Var(x) := Var(x)+1
Trigger4 = 0
Trigger5 = Var(4) != 0
Trigger5 = Var(x) := Var(x)+1
Trigger5 = 0
Trigger6 = Var(5) != 0
Trigger6 = Var(x) := Var(x)+1
Trigger6 = 0
Trigger7 = Var(6) != 0
Trigger7 = Var(x) := Var(x)+1
Trigger7 = 0
Trigger8 = Var(7) != 0
Trigger8 = Var(x) := Var(x)+1
Trigger1でVarを初期化、Trigger2以降で0でない数をカウント
:=は代入で「Var(x) := Var(x)+1」はVar(x)に1を加算する
Trigger2からTrigger7にある= 0は次のトリガー読ませるため
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板