レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
製作お助け掲示板
-
でその答えが↓です。
A:最終的に[Statedef 5040]に到達するやられ(fall = 0)での復帰時間
は
□
基本的には
・(Vel Y > 0 && Pos Y >= 10 を満たすまでの時間)
・(air.hittime)
の短い方
□1
{([Statedef 5020]で指定され[Statedef 5030]から開始するAnimの表示時間)+([Statedef 5035]で指定されたAnimの表示時間、指定されなければ0F)}
<{(air.hittime)&&(Vel Y > 0 && Pos Y >= 10 を満たすまでの時間)}
を満たしたときのみ
・(Vel Y > 0 && Pos Y >= 0 を満たすまでの時間)
・(air.hittime)
の短い方
B:最終的に[Statedef 5050]に到達するやられ(fall = 1)での復帰時間
は
□
基本的には
・Vel Y > -1になるまでの時間
・fall.recovertimeで設定した時間
の長い方
□2
{(fall.recovertime)&&(Vel Y > -1になるまでの時間)&&([Statedef 5020]で指定され[Statedef 5030]から開始するAnimの表示時間)}
=<(air.hittime)
=<{(Vel Y > 0 && Pos Y >= 10 を満たすまでの時間)&&([Statedef 5020]で指定され[Statedef 5030]から開始するAnimの表示時間)+([Statedef 5035]で指定されたAnimの表示時間、指定されなければ0F)}
を満たしたときのみ
・(air.hittime)
あっているかどうか不安なので
途中式書いておきます。
□1の途中式
[Statedef 5030]で
([Statedef 5020]で指定され[Statedef 5030]から開始するAnimの表示時間)
=<{(air.hittime)&&(Vel Y > 0 && Pos Y >= 10 を満たすまでの時間)}
且つ
[Statedef 5035]で
{([Statedef 5020]で指定され[Statedef 5030]から開始するAnimの表示時間)+([Statedef 5035]で指定されたAnimの表示時間、指定されなければ0F)}
<{(air.hittime)&&(Vel Y > 0 && Pos Y >= 10 を満たすまでの時間)}
を言い換えると
{([Statedef 5020]で指定され[Statedef 5030]から開始するAnimの表示時間)+([Statedef 5035]で指定されたAnimの表示時間、指定されなければ0F)}
<{(air.hittime)&&(Vel Y > 0 && Pos Y >= 10 を満たすまでの時間)}
□2の途中式
{(fall.recovertime)&&(Vel Y > -1になるまでの時間)}=<(air.hittime)
[Statedef 5030]で
([Statedef 5020]で指定され[Statedef 5030]から開始するAnimの表示時間)
=<{(air.hittime)&&(Vel Y > 0 && Pos Y >= 10 を満たすまでの時間)}
且つ
[Statedef 5035]で
(air.hittime)
=<{([Statedef 5020]で指定され[Statedef 5030]から開始するAnimの表示時間)+([Statedef 5035]で指定されたAnimの表示時間、指定されなければ0F)&&(Vel Y > 0 && Pos Y >= 10 を満たすまでの時間)}
を言い換えると
{(fall.recovertime)&&(Vel Y > -1になるまでの時間)&&([Statedef 5020]で指定され[Statedef 5030]から開始するAnimの表示時間)}
=<(air.hittime)
=<{(Vel Y > 0 && Pos Y >= 10 を満たすまでの時間)&&([Statedef 5020]で指定され[Statedef 5030]から開始するAnimの表示時間)+([Statedef 5035]で指定されたAnimの表示時間、指定されなければ0F)}
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板