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製作お助け掲示板
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コンプゲーでもなければGetHitVar(Damage)使わずにダメージ情報取得するのは無理
AIの学習の要領でやっても一度喰らった攻撃じゃないと分からないし補正の影響で正確な値知るのが不可能
アーマー処理(本体HitOverrideでもヘルパーHitOverrideでも好きな方)使ってMoveType=Hの状態でGetHitVar(Damage)して
用が済んだらStateTypeSetでIやAに戻してやるしかない
AnimとかVelSetとかをStateDefのパラメータに置かず、TypeとかをU(Unchange)にして
PrevStateNoをトリガーにステコンで処理すればHitOverrideでStateDef読み直しても上書きされないし
AnimElem系のトリガー使えば(Timeは使えないけど)技の流れを阻害されることなく処理できる
詳細はアーマー持ってるキャラのcns参考にするといいよ
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