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製作お助け掲示板

157Azuma:2010/07/22(木) 20:06:55
攻撃がヒットした場合、攻撃動作のアニメから武器を突き刺した(つまり切先が欠けている画像)アニメに切り替えたいので
Hit.pausetime中でも自分のアニメが変更されるよう、下記のステコンを組んだのですが

何故かHit.pausetime中は透明化してしまいました…何故なのでしょう?

--CNS
[State 3860, HitDef1]
type = HitDef
trigger1 = Anim = 3860
trigger1 = AnimElemTime(3) >= 0
trigger1 = AnimElemTime(4) < 0
attr = S, HA
pausetime = 20, 20
guard.pausetime = 8, 8
persistent = 0


[State 3860, ChangeAnim]
type = ChangeAnim
trigger1= Anim = 3860
trigger1= MoveHit
trigger1= NumTarget(3860)
trigger1=!Target(3860),IsHelper
value = 3870
IgnoreHitPause = 1




--AIR
; 突き姿勢1
[Begin Action 3860]
3860, 0, 0, 0, 9
3860, 1, 0, 0, 9
Clsn1: 1
Clsn1[0] = 47,-71,120, 0
3860, 2, 0, 0, 15
3860, 2, 0, 0, -1

; 突き姿勢2
[Begin Action 3870]
3860, 3, 0, 0, -1



まぁ、ぶっちゃけ演出自体はpause使ってHitdefに頼らなければいいんだと気付いたのですが…
解決はしないと後々に差障るので、わかる方いらっしゃいましたら、お願い致します。




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