したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

製作お助け掲示板

154わるーん:2010/07/22(木) 14:01:25
初めまして。
詰まってしまったので質問させてください。

相手を空中に吹っ飛ばし、落下してくるところに
追撃を加えられるようにしたいのですが
どうもそのやり方がわかりません。
↓の攻撃を当てた後に「hitflag = MAF」の攻撃を当てたいのですが…
どこか問題ありますでしょうか?

[Statedef 305]
type = S
movetype = A
physics = S
juggle = 15
poweradd = 0
ctrl = 0
velset = 0,0
anim = 305
sprpriority = 3

[State 300, ]
type = HitDef
trigger1 = Time = 0
attr = S, NA
animtype = Up
guardflag = M
hitflag = MAF
damage = 100
pausetime = 12,15
sparkno = s4010
sparkxy = -20,-60
hitsound = s1,4
ground.type = High
ground.slidetime = 16
ground.hittime = 18
ground.velocity = -2,-8
air.velocity = -2,-8
fall = 1
fall.recover = 0
ground.cornerpush.veloff = 0
air.cornerpush.veloff = 0




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板