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雑談掲示板

1Yes:2010/06/24(木) 17:07:00
ルール
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897ragtime:2011/05/20(金) 21:53:30
ぐへー
ただ立ち絵を書いていたつもりが気が付いたら豆腐みたいになっとるがな

898gorori:2011/05/21(土) 01:39:58
>>896
MMD名前は知っていたんですが確認してなかったので少しだけ解説動画みましたがすごい機能ですね。
メタセコイア→RokDeBone2→PMD Editer→MMDを使うのが良いのではないかと思います。MMDは解説本も多くでているようですし。
解説サイトも親切丁寧なものがあるので大丈夫そうな気がします。

>>897
特定の部位、顔、足、腕など1つのパーツにしぼって描いてみたり、全体を修正する場合にも
どんな感じに変えてみようとか横に目指したい参考を置いて意識しながら描くのも練習になるかも?

899名前はまだ無い:2011/05/21(土) 01:41:04
>>896
ありがとうございます。
そう言って頂けると幸いです。

自分は現在FFのキャラ作成をしています。
ドット絵版でもディシディアのキャラクターだったり
作成されてる方がいますよね。
皆さんクオリティが高くて、自分とは比較にもなりませんが
やっぱりドット絵板のレベル高いなぁと
自分も頑張らないとな

900ragtime:2011/05/21(土) 11:50:38
>>898
そうですね。どうやら自分独自のポーズを作るは無理なようで(泣
無難な感じにしようかなあ

901Jaldabaoth:2011/05/21(土) 22:46:17
>>898
MMDをDLして試してみました。3D初体験としては悪くない感じ
ちょっとした操作で動かして、それをaviにしたりもできました

RokDeBone2はモーションを作成し、PMD Editerはモデルそのものを
編集するものと認識しました

sffを作るときと同じように、いくつかのツールを往復して使うことになりそうですね
肝心の3Dモデル本体の製作方法が理解出来れば、ドット製作の手法・効率も
変わってくるはず

現時点ではモデル作成はメタセコイアが本命かな…?

902老人:2011/05/22(日) 01:54:16
友人に悪魔城ドラキュラHDという悪いゲームを薦められてから1週間ほど
1枚もドット絵が仕上がらない件・・・蒐集ゲーはヤバイって。

903とおりすがり:2011/05/24(火) 01:03:24
>>901
aviutlというソフトのプラグインにaviをbmpという画像で出力することができるものが
あります。それも使ってみてはいかがでしょうか

904Jaldabaoth:2011/05/24(火) 21:10:17
>>903
情報ありがとうございます
初めて聞くツールなのでちょっと調べてみますね

メタセコイアなかなかいいかも。フリー素材を活用すればいけるか…?

905gorori:2011/05/25(水) 02:15:24
>>904
ROKDEBORNでモーション作れるようですねMMDでの動画にこだわらなければメタセコ→ROKDEBORNで十分かも?
別件ですが最終的にMMDでも動かしやすいくらいのデータ量で3D素材を作ってみました。(顔つくってないですけど)
へっぽこなクオリティですが肉付きも悪くない感じにできたような気がします。旧アプロダの217番にありますのでよければどうぞ。

906Jaldabaoth:2011/05/25(水) 21:25:16
>>905
ツールに関してはまだ機能を把握していないのでまだ手探りな感じっす
少ないに越したことはないけど

DLさせて頂きました。学習を開始したこのタイミングでの素材の投下、
ありがたいこと極まりないです

早速見ましたが、ちっともへっぽこじゃないですw
普通に3D格ゲーで使えるレベルなんじゃあないでしょうかね
せっかくのご提供の品、可能な限り有効に使わせていただきます

とりあえず物体を作るくらいは出来るようになって、やっとスタート地点か
理想の形状を作る技量と、多分テクスチャも必要っぽい…
この後にボーンを入れてモーションを作る、か。ヘヴィだぜ

907貧乳派:2011/05/25(水) 23:04:33
ふと思ったけど支援絵を投稿する場合、ドット絵板よりもぐだぐだ板に投稿したほうがいいのかな?

908Yes:2011/05/25(水) 23:44:36
支援する相手がよくいる方に投稿してください。
5分5分ならどっちでもいいと思いますよ。

909gorori:2011/05/26(木) 00:59:14
>>906
物体を作るときの話ですがMMDなどで使えるようにする際にPMDで読み込む用にXファイルという形式で出力します。
Xファイルが三角形の面しか扱えない為、四角形の面を三角形の面2つに直して最終出力されます。
折り紙に例えると、四角形の面だと最終的に三角形で2つ折りにする線が入るような感じだと思ってください。
メタセコで面に関しては「表示」→「ドキュメント設定」で確認できるのと、「選択処理」→「四角形面を三角形化」があります。
四角面のほうが最初は形を作りやすいと思うので、四角面→三角面にして微調整していくのもいいと思いますよ。

910Yes:2011/05/27(金) 01:16:28
イカ娘二期!決定!!
ぃやっほー!

911貧乳派:2011/05/27(金) 11:56:12
うーん、荒れないか心配だ。

>>910
了解です。よーし、支援絵描きたくなったら描いてしまおう。

912Jaldabaoth:2011/05/27(金) 18:29:13
>>909
なるほど。拡張子が変わって変換される部分の一つとして
面の形式なんかも変わる、と。奥が深いぜ

四角面扱うだけでもいっぱいいっぱいですw三角面を操作したら
角度を変えて確認→ぎゃー!えらいはみ出てる!の連続ですw

ヒール高めのブーツとか履かせる場合、当然踵と爪先の高さが変わるわけなんですが
メタセコ形成時の時点で爪先を下ろし、ブーツの踵を作って背伸び状態にしておいた方が
別ツールでのモーション製作時は都合がいいんですかね?
それとも、平面の足にブーツの踵だけ継ぎ足してあとで下ろした方がいいのかな…?

913ふうりん:2011/05/27(金) 20:03:09
メタセコのフリー版でもxファイルって出力できるんです?

914gorori:2011/05/27(金) 21:29:34
>>912
個人的にはブーツを体とは別に単体で作ってボーンの入った体のつま先の角度をあわせたほうが楽だと思います。
あとブーツから下の見えなくなる足の部分はブーツを脱がないのであればなくてもいいので
足のブーツと重なる部分よりちょっと下からつま先までは最後は削除してしまってもいいかも。
作る過程としての話は先にボーンをいれて足の角度を変更してブーツの形を作るor
ブーツを単体で作って組み合わせる前に足の角度を合わせながらでもどちらでもいいと思います。

>>913
有料版で利用可能です。メタセコでmqo形式→rokdeborn2でmqo読み込みからボーンを組み込み後にXファイル出力が可能です。

915Peke:2011/05/27(金) 23:35:29
6年ぶりの新PC(DELL XPS-15)来たこれで勝つる
と思っていたらwin7の画面簡易ワケワカランわIEは9だわペイントは変わってるわ任天堂のWiFiコネクタは動かないわ
やはり相当置いてけぼりだったらしいんぬ・・・慣れるまでどれだけかかるやら
てかツール全部動くのかなコレ・・・
移行終わらせる前に現実逃避にシド星行っちゃいそうで困る

916gorori:2011/05/28(土) 00:43:57
3Dソフトの話でこのスレを使ってるのも、
気楽なイメージをぶっ壊してる気がしてもったいないので
--
MUGENの製作全般は「製作お助け掲示板」ですが、あんまり被らない感じで
その他の2Dソフトから、3D、動画作成なども含めてなんとなく聞いてみたいことを相談できたり
みんなで便利なソフトの紹介や役立つテクニックなどがあれば情報共有できる。
”製作補助ソフトに関して語るスレ”的なものどうでしょうか?

917Yes:2011/05/28(土) 01:09:03
>>”製作補助ソフトに関して語るスレ”
立ててくれて全然構わないですよ。
3Dの話は夢が広がりますね。
たくさん研究していつかDo||Mu,Fileの方に一発お願いします。

>>915
いつも使っていたHP作成ツールがWin7で使えなくて困りましたよ。
代わりのソフトは記述がだいぶ無理やりです。

918blank:2011/05/28(土) 01:11:54
なにやら絵板が荒れてる様子

919gorori:2011/05/28(土) 02:20:14
>>917
Yesさん、スレ立てさせてもらいました。
>3Dの話は夢が広がりますね。たくさん研究していつかDo||Mu,Fileの方に一発お願いします。
夢ですね、わかります。どうせやるならボーン設定済みの男女を用意してソフトの使い方を混ぜながら
みんなが簡単にいじってポーズやアニメーションの参考にできる環境を作るくらいできればな〜とか…

920名前はまだ無い:2011/05/29(日) 03:01:46
作業量減らしのために、枚数ケチろうとして
アニメーション用語的にオバケというのを
描こうとしてるんですけど描き方が中々良く分からなくて四苦八苦

やっぱり慣れですかね

921blank:2011/05/29(日) 03:36:36
なんか答えになってない気もしますが
オバケなら北斗とかアークのキャラが参考になると思う

922名前はまだ無い:2011/05/29(日) 04:40:31
>>921
アーク系とかですか・・・
ちょっと動画を探してきてコマ送りにして見てみようかな
ありがとうございます。

923blank:2011/05/29(日) 06:36:15
sff見ればいいんでないの

924名前はまだ無い:2011/05/29(日) 12:52:33
>>923
上手い絵のスプライト見るってのは確かに
そっちでもいいですね。

925blank:2011/05/29(日) 12:53:58
カプエスのロックとか、MVCのキャラもオバケ多いですね

926名前はまだ無い:2011/05/29(日) 22:01:52
>>925
見たらMVCのオバケが迫力もあって
個人的にカッコイイですね。いいなぁ

しかしスプライト一枚一枚にかかる時間が
自分は遅い気が、一枚に丸一日かかっても
下書きも出来ないなんて事がしばしば。

勝手にですが個人的に近々やる予定の
ドット絵の描く手順についての企画に期待してます。
ヒントが見つかるといいのだけど

927blank:2011/05/30(月) 00:33:50
ところで絵板で度々話に出て来る
精神と時の部屋とは何の事ですかね?

928老人:2011/05/30(月) 10:14:03
ちょっと前にココで参加者募集してた管理人氏によるドット絵の基礎講座です。
このスレの上の方に入り口とかの話もあるので気になればどうぞ。
個人的にとても参考にさせてもらってます。

929blank:2011/05/30(月) 12:49:36
>>928
ありがとうございます
調べても出てこなかったのですが此方にあるんですね
ちょっと見てみます

930Peke:2011/05/30(月) 19:52:59
XPからWin7にデータ移してsff開いたら枠線に使ってた色が何箇所もエフェクト用の灰色になってるとかどういうことなの・・・
さっぱり理解できないけどとりあえず見つけた部分塗り直して総とっかえしました
∞ロダ up2217
でも正直理解不能な現象なので直ったのかさっぱり分からん
何かもう疲れたのでしばらくシド星行ってきます^q^

931Yes:2011/05/31(火) 00:00:54
>>930
ありがとうございます。
無事ダウンロードできました。

932blank:2011/05/31(火) 23:13:05
度々くだらない質問ばかりで悪いのですが
皆さんどうやってキャラをアニメーションを作ってるのでしょう?下描きは終わったのですが余りわからなくて困ってるのですが…

933Peke:2011/05/31(火) 23:57:24
gif出力のことですかね?
とりあえず自分は
bmpなりpngをiviewで256に減色してbmp保存して
d-pixedなりSAEでパレットから不要色消して透過色設定して
パレット同じになるようにファイル使い回しの別名保存でコマ別にして
SAEのsff編集でbmpを登録して
air編集でフレーム設定して右クリからgif保存してます

934blank:2011/06/01(水) 00:07:15
>>933
いや、絵板に上げる際に位置をずらさないでモーションを動かす方法をお聞きしたかったのですが説明の仕方が悪くてすみません

935blank:2011/06/01(水) 00:07:21
>>933
いや、絵板に上げる際に位置をずらさないでモーションを動かす方法をお聞きしたかったのですが説明の仕方が悪くてすみません

936Peke:2011/06/01(水) 00:20:58
アナログ手法になりますが
その場合はbmpにコマ分けする時点でキャンパスサイズとキャラの位置合わせてからsff登録しています

キャラ作成用sffだと微妙なやり方なんですけどね
後でキャラ位置合わせ用のposaddまみれに…

937blank:2011/06/01(水) 00:21:34
sffとairに登録してファイターズファクトリーからgif出力する。
表示サイズを大きくしたい場合はGiFResizeで2倍にするといいですが、
そのまま使うと表示がバグる事があるので、一度giamで開いて
何もさわらず上書き保存してからGiFResizerを使用するのがいいです。

938Peke:2011/06/01(水) 00:31:52
Win7のペイント使えないと思ってたけど
使う色もう決まってるんだから256から24bitに移してドット打った後
減色してD-Pixidで256のファイルに戻せばいいのかな…

そういえばXPのsystem32にあるmspaint.exe
Win7に持ってくるとペイントのインターフェースだけXPにできるっぽいのぅ

939blank:2011/06/01(水) 01:10:06
>>936>>937
こんなに細かくすみません
ありがとうございます

940スパッツ:2011/06/05(日) 15:07:09
やられスプライトの登録が上手くいかなすぎてもげたい(´・ω・`)

941gorori:2011/06/06(月) 01:15:43
名無っしんさん、ドット絵板5000番おめでとうございま〜す。

942名前はまだ無い:2011/06/09(木) 00:31:36
誤ってうpロダに編集パスを設定せずにデータを上げてしまった・・・
アレって削除されずに残ってしまうんですかねやっぱり・・・

943blank:2011/06/10(金) 23:57:26
(` ・ω・´) ・・・そうだ!





(´・ω・`)・・・やっぱりなんでもない。

944blank:2011/06/12(日) 01:30:53
企画参加したいけど今から気合いで間に合うのかしら
ここは大人しく見に回るべきか……?

945blank:2011/06/12(日) 01:39:31
制作期間は18日までということで短いように感じてしまいますが、
募集期間は25日までだから実質2週間あるので大丈夫だと思いますよ。
描くだけじゃなく設定なども考えないといけないので
余裕とはいきませんけども、お祭り気分で参加しちゃいましょう!

946blank:2011/06/12(日) 01:54:37
そ、そうですね!頑張ってみます!
人物はもう決まってるので設定からか……
型月はあまり良く知らないものでそこから勉強しなきゃいけないかな
既存のキャラと被っても困るし登場英霊も調べないと

947blank:2011/06/14(火) 21:59:50
投稿者やキャラ名で検索できる機能があったらなーと思う今日この頃

948[紅]:2011/06/14(火) 22:17:26
企画のためにウィキで神話の英雄やら何やらを調べる日々…
このままだと、サーヴァント企画のネタを考えるだけで制作期間を
過ぎてしまいそうだww(;´Д`)
ところで、皆さんは企画の元ネタ何にするか決まりましたか?

949ふうりん:2011/06/14(火) 23:01:39
ドット手順企画の方のコメントが見当たらないからもうやってるの自分だけじゃないかと焦る

950スパッツ:2011/06/14(火) 23:12:42
やってますが、趣旨を激しく勘違いしてたらどうしよう的な不安が…

951スパッツ:2011/06/15(水) 03:37:18
ああああ、自分がやってるのはドット手順じゃなくてサーヴァントの方だった…

952Yes:2011/06/15(水) 03:46:28
>>947
僕もその機能ほしいと思っているんですが、やり方が検討も付かないんですよ。
もし何か、「これならいけるんじゃないか」ってのを見つけたら教えてください。

手順企画、みんなマジで参加してくださいよ。
全然質問とかこないんで、もうガクブルですよ。

953シダ:2011/06/15(水) 07:09:46
企画に参加させていただくつもりで現在ドットを打っているのですが、
自分の拙作を果たして投稿してもいいのかどうか・・・他の方の失礼にならないかな
ドット技術も甘いし、デザインなんてそんなにできないし・・・

954Yes:2011/06/15(水) 07:36:22
是非参加してください。

考えてもみて下さい。
今回の企画で投稿された作品が全てハイレベル
そんなことになったら次回の企画参加者数がどういうことになるか‥。
なので、上手い人もそうでない人もみんな積極的に参加してください。

955[紅]:2011/06/15(水) 19:30:40

手順企画について質問です!
投稿する画像の数や縦横の大きさはどのくらいまで
OKなんですか?
あと、サーヴァント企画の絵を使ってもいいんですか?

956Yes:2011/06/16(木) 05:42:20
>>数
いくらでも大丈夫ですよ。

>>大きさ
800×800
ぐらいまでなら大丈夫です。

>>サーヴァント企画の絵を使ってもいいんですか
oKです。

957[紅]:2011/06/16(木) 19:17:37
わっかりましたぁ(ヽ´ω`)
初心者勢の一人ですが頑張ってみたいと思います。
そぉいえば私は、ノートPCなんでタッチパッドでドット絵描いてるん
だけど、先人の方々はペンタブ使っていらっしゃるのだろうか?

958牛うさぎ:2011/06/25(土) 19:59:34
今日やっとイベント投稿物一覧の入り口みつけた・・・結構みんな考え付くものですなー
私デザインはてんでダメですので、オリジナル作れる人は尊敬しやす

959blank:2011/06/27(月) 22:11:24
アクアパッツァが予想以上に楽しい
ただ乱入禁止とかできないもんかね
人多すぎて練習できん

960blank:2011/06/27(月) 22:12:36
アクアパッツァが予想以上に楽しい
ただ乱入禁止とかできないもんかね
人多すぎて練習できないんだよね

961Yes:2011/06/27(月) 23:00:47
そうそう
で、練習が完了した頃には、今度は対戦相手がいない‥。
家庭用→アプデ→アーケードの順で出して欲しいですよね。
田舎のゲーセンはプレイヤーの絶対数が少ないから旬が過ぎると誰もいなくなる。

962blank:2011/06/28(火) 21:06:28
格ゲーのサガですよね
練習したい稼働当初は初心者は格上の人に狩られて練習できない→仕上がってきたら過疎、は定番
熱帯のある家庭用が出れば相手には困らないと思うけどゲーセンでもやりたいし・・・

963島村鰐:2011/06/30(木) 02:38:25
意外とボコられながらでも練習は出来るんですけどね
………立ち回りの部分なら。

コンボがどうとかは複雑なものはどうしてもでく相手に試して感触見ないとって部分も出てくるから困ります。

個人的に初心者が入りやすくするなら

起き攻め:弱
コンボ比重:少なめ(或いは練習するとコンボ自体は伸ばせるけど実戦的な意義は薄い)
攻め<守り
ぶっぱなし:強め

だと思うんですが最近の風潮というか初心者でもやりたいと思うのは逆みたいで。

964Yes:2011/06/30(木) 03:15:12
有名漫画orアニメ作品を題材とした
アーケード向けのドットの格ゲーをもっと出してほしいですよね。
ゲーム性なんかどうでもいいからやりたい!って思うようなやつ。
作る側からしたらオリジナルの方がおいしいし楽しいだろうけど。

965blank:2011/06/30(木) 07:48:43
そもそも2Dの格ゲーが少ないですもんね、キャラゲーは3Dで出しとけみたいな風潮ですし。

966blank:2011/06/30(木) 14:10:40
しかし北斗やJOJOに並ぶ格ゲー向きの題材ってそうはないなあ
キン肉マンに聖闘士星矢に男塾…。うーむむw

967blank:2011/06/30(木) 14:12:46
バジリスクなんかどうでしょうか。
一部チート能力もあるけど格ゲー補正でなんとか。

968blank:2011/06/30(木) 14:16:41
スーパーロボット大戦格ゲー…いや少し絞ってマジンガーZ格ゲー。
隠しキャラでデビルマンとゲッターロボが出る

969老人:2011/06/30(木) 14:27:17
星矢って格ゲーに向いてそうで向いてないんですよねー。
技名叫んで見開きで相手ふっとばす技が主体なんで
マジメにジャブや足払い出すと違和感が。
いや、攻略ページ書くくらい好きだったんですけどね。

970blank:2011/06/30(木) 14:34:42
全部大技ですからね。DBみたいな小技ビシバシ合戦もないし。

971blank:2011/06/30(木) 14:41:07
鋼の錬金術師格ゲー。あの錬成をうまく独自のシステムにできれば…

それからmugenみてるとやっぱ禁書の格ゲー化かな

972ナハト:2011/06/30(木) 19:06:51
ソウルイーターとエアマスターとかは良い格ゲーになるんじゃないだろーか。

973島村鰐:2011/06/30(木) 22:06:08
マジメに格闘アクションやるのは漫画だと
リアル格等路線かプロレスが多いですからねー。
蒼天とか花の慶次とかの歴史ものはキャラの外見の差別化が大変。

うちにある漫画で格ゲー考えるなら…
「TWO突風!」「UtraRed」「Who is 風生」
うむ、マイナー且つ地味だ。

梶原一輝のタイガーマスク(アニメ版)なんかやるのはいいかも知れん。
それ以外の梶原さんは全部極真カラテになっちゃいそうだけど。

974敢えて匿名希望:2011/06/30(木) 22:36:34
文面でバレそうだが。
最近の漫画やアニメで格ゲーにするなら私はクェイサーかデッドマンとかどうだろう等と考えてみたり。
黄金の輝きフィルターをどう表現するかだよな。(笑)

975スパッツ:2011/06/30(木) 22:42:07
ここで流れ星銀を推してみる

976国巣:2011/06/30(木) 23:12:36
>>967
いっそ芦名七本槍も混ぜて山風大戦に…
>>972
ジョンスさんとスナイパー空手に人気集中
そしてシゲオのモーションにクレームが来る(笑)
>>973
花の慶次の格ゲーあったじゃないですか!
TWO突風もUltraRedも半端に終わってしまったしなぁ…
>>974
デッドマンいいですね! 千地さんがズッパシ強斬りキャラで
主人公が飛び道具オンリーてのがアレですが
>>975
武痕牙さんそのまま北斗に出ても違和感ゼロ

977Yes@スーパー1のDVDボックスほしい‥。:2011/06/30(木) 23:16:17
仮面ライダーシリーズでドット格ゲーとか夢が膨らみます。
どんなに弱くても、どんなに厨キャラと叩かれようと、
スーパー1とロボライダーを持ちキャラにする。

978敢えて匿名希望:2011/06/30(木) 23:26:10
>>976
取り敢えずお嬢ちゃんの蛇尾丸と超坊主は作ってみたいなー…後はシロとナギね、ナギ様はきっと狂キャラだと思う。(ナギって凪で合ってるんだっけ?;)
かのKOHことスカイハイ様も面白そうだ、そして面白そうだ。

979国巣:2011/06/30(木) 23:40:18
>>977
今ちょうどスーパー1のDVD見ててワロタ(イスギロチンの回)
>>978
凪であってますよ。そういえばデッドマンとタイバニのドット投稿が絵板にないぞぅ
どっちもシュタゲ並みに好きだからさびしぃ、そしてさびしぃ

980敢えて匿名希望:2011/07/01(金) 00:30:55
>>979
ナギ様、『凪』で合ってるんですね…良かった。
キャラの名前等うっかり間違えてしまったりする時があるのでこういうのはいつもオドオドしちゃいます。
デッドマンとタイバニも作れば良いのに|・ω・)チラッ
色んな意味で特定趣味過ぎて誰も食いつかないのか……マキナ氏のおっぱいとか有りそうだと思ってたのに。

そうそう、斎藤一って云ったらるろ剣の方ですから!(世の乙女達は別の人なんだろうけどね……淋しいのう)

981Yes@スーパー1のDVDボックスほしい‥。:2011/07/01(金) 00:49:24
>>979
それを、よこせ…。全部(ボックス)だ!!

982老人:2011/07/01(金) 01:38:21
とりあえず誰かホァンさんを描いてくれないかなー。
ドラゴンキッドではなく。ここ重要

983gorori:2011/07/02(土) 01:58:02
オッサンはチャンピオン好きなんで、過去の作品からのドリームマッチ
CHAMPION OF FIGHTERSとかいいなーって思ったり。

984老人:2011/07/02(土) 04:17:38
1年以上引っ張ったKOF13家庭用、追加キャラが複数居るみたいですね。
とりあえず昨日4gamersでビリーカーンが公開されてました。
初代餓狼伝説(orKOF95)コスですね。

985島村鰐:2011/07/02(土) 04:25:36
チャンピオンでドリームマッチって濃いなぁ(笑)。
京四郎vs銀本気vsアマギンvs怪人ヒイロvs膝方歳三vs獣王バイオvs十六夜京也vs柔王丸とかカオスすぎてたまりませんな。女キャラ枠は和泉祥あたりか(何

986blank:2011/07/02(土) 08:14:59
3四郎「いけ! 柔王丸、巴投げだ」
京也「十六夜念法・昇り龍」
3四郎「あー」

987blank:2011/07/02(土) 11:40:09
なんでもありにすれば
らんぽうもイケるのかなー
歴代チャンピオンキャラ総バトルみたいな感じでw

988gorori:2011/07/02(土) 11:49:11
ドカベンの岩鬼とかスーパーアーマーでバット振るだけでもいい。
攻撃1つだけなら作りやすいかなーとかね。
グワァラゴワガキーンとかの効果音を複数使い分けるだけでも差が出せそうだし。

989Yes@13ほしいけど‥ビリー‥:2011/07/02(土) 11:59:22
ビリーは縦縞バンダナに禁煙ジャケットがよかった。
もしくは意表をついてスーツとか。
むしろギースをスーツで参戦させてほしい。

990blank:2011/07/02(土) 14:20:13
      /                    \        /
 よ と /          _____        \ 知 何 /_
 し に  ̄/    _ノ火´ =ニ三て_,r─ _   /  ら  だ  /
. ! か  く    {Y r t_rxr rくくく< ̄二(⌒   \. ん  か く
    く   \   ミ、/`ー-    .: ̄辷 ⌒ー-  /  が    \
     f ̄ ̄   }|     __, -‐== 辷=‐-   ̄\     | ̄
/∨\/       }廴___  ´rくフづく  } ニ ‐-     \/∨\|
             ]rrゥ、|      :   辷‐-<_
        +;. .  ]}ゝ´|     :   ,}rul||=-〜
            |  ヽ`__, :  (( _ノ儿'⌒
              ハ  ´ ='´  :   ├} t\
             〈ヘ   . .. .: . ._ノム| [i.iフ|'⌒ー‐-
                 「\___,.     マ\. |  r',ニ二
                  |  /jノ|!.|     ト、.\| ノ/二ニヽ
                  | i/-‐弋|     い}  //___
                /|/   /|    '´ /  .厶-──
           丿     |: "'     /
     ,_-─--‐'´        |:       |          /〃
      _二エニ=-         |:       |       /〃/
    /            |:      |      /〃/

991名無っしん:2011/07/02(土) 14:47:34
今のしぃペインターに検索機能ありますね

       ____       ________        ___        __   __
キーワード:[     ] 検索対象:[本文,投稿者,題名]▽ 検索条件:[ (AND)]▽ 結果表示:[10件]▽ [検索]
        ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄         ̄ ̄    ̄ ̄

こんな感じで

992名無っしん:2011/07/02(土) 14:52:22
おぅ・・・ずれた・・・

993老人:2011/07/02(土) 16:06:34
ホアジャイとライデンに合わせて餓狼1縛りなんですかね。
しかし餓狼キャラ多いなあ。

994Yes:2011/07/02(土) 20:38:30
>>991
導入してみましょうか。

995Yes:2011/07/02(土) 22:17:07
できねー!
しかもオンラインマニュアルにアクセスできない。
また今度挑戦したいと思います。

996Yes:2011/07/02(土) 22:49:11
よし!できた!しぃペインター使えるようになりました!
いっぺんあきらめると何故かできますね。
なんかそんな歌があった気がする。

あれ?しぃペインター入れたけど‥検索機能つかないな‥。
どっか間違えたかな?




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