レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
雑談掲示板
-
ルール
・お名前は匿名でもハンドルネームでもかまいません。
・話題に基本的に制限はありません。
・当掲示板は全年齢対象です。
・当掲示板はmugen関係の掲示板です。mugenの禁忌を犯さないように。
・コメントは管理者の独断で削除されることがあります。
・ルールは増えることもあれば減ることもあります。
・やさしい心を捨てないでください。
-
>>590
アイマスに関しては自分も日本ブレイク工業社歌のMADくらいしかみたことないですねぇ
自分は被ってないとは思うのですがドマイナーキャラなんで
むしろ浮きまくってないか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しております
-
結構前に上条さんの歩きアニメに対してのコメントで誰かがURL貼ってましたよね?(確か女の子が走ってたりメイド服着てたりしてた)
そのサイトお気に入りに登録し忘れてて今探しても見つかんなくて・・・
誰かURL貼ってくださいませんか?
-
>>593 名無っしん様
ttp://diostand.web.fc2.com/THE_WORLD/dot/dot_000.htm
これですね、多分。
私もお世話になりました。(おっぱいぷるんぷるん的にも)
-
>>594 miyabiさん
まさにそれです!ありがとうございます!
-
>>590
D4でしかも一日で描き上げられるってよく考えなくてもすごいですね…
自分もそれぐらいなれるよう経験積まないと
>>591
いろんな意味を込めてお疲れ様です。
Yesさんを襲ったのは非情な現実だったんですね。
今回D4の方がホント多いですね、D0の方が自分も含めて27キャラ中8キャラしかいない(´・ω・)
-
>>596
D4は大きく描けて見栄えが良いですからね。
…まぁ、製作中のキャラで投稿できるという微妙な動機の者もここにいますがw
私のドットはこの解禁順だと後半でしょうか…?
あとに公開されるほど期待が高まる気がするのは気のせいかしら…
お披露目される前に先にハードル下げておいてみたりとか。
私のドットで「がっかりしていってね!w」
-
>>591
ゴールしちゃらめぇぇぇ!!
・・・まぁ、それはおいといて(おい。
D4かどうか知りませんがヴァンプリの作者はヤヴァイ。
化けモンですか。カットインも作ってるってヤヴァすぎですよぉぉ!!
-
>598
ヴァンプリはヴァンプリサイズでしょうね。
顔描きこんで頭が大きくなるから頭身低めにしてるみたいですけどたしか微妙にD4よりおっきいですし。
カットインはすごいですけどあれで出始めのドットがみえない・・・
-
野草さんのメビーヌと老人さんのKFM(仮)が
スト33rdのふごvsアレクのような特殊イントロを搭載してる夢を見た。
自キャラ?全然進みません^p^
-
胸をドンッってぶつけたら私のキャラがドンッって爆発するのはどうでしょう。
絶命奥義かMORTAL KOMBAT並みに。
-
>>600
出来ればドット絵板出身のキャラ全員に特殊イントロ対応させてみたいですね。
>>601
オー!カッブーキ! …グロはちょっと…w
こっちの突進技とそちらのKFM(仮)のぶちかましがぶつけ合う、とかですかね。
-
>>602
ぶちかましが× → ぶちかましを○
そういえばKOF13風にキャラを描いている方のドットがあるサイトを紹介してもらったので興味ある方は是非
ttp://mugenguild.com/forumx/index.php?action=profile;area=showposts;u=8112
-
>>そういえばKOF13風にキャラを描いている方のry
やばかった!
バイソンやらK9999やらのあのドットで動くのを見てみたいですねぇ…。
-
>>602
Oh Kabuki
この人スゴいですね。髪型やハチ型の極端なデフォルメまできっちりNONA氏風だ。
非PCなのに牡丹が良すぎますね。
設定画にわざわざぽっちゃり系アジア美人でと書かれただけのことはある・・・!
-
ついったーより転載。こっちはKOF12、13風に描かれたキャラを集めたスレのようです。(アルクのKOF13風ドットなんかも)
ttp://mugenguild.com/forumx/index.php?topic=115034.0
向こうの人からもやっぱりKOFの新ドットは評価されてるんでしょうか。
でも本家KOFシリーズってもう続かないのかなあ…;
-
>>606
そのスレはヤバいです。見てると延々とニュートラルばかり描きたくなります。
ジェダかっこええ
最終便指定しておいたMVC3が13:30に不在通知入りで届かず。
・・・そんなことより遅刻組に参加しろという神の仰せなのだろうか。
-
>>607
神は言った「遅刻組に参加すればいいじゃない」と
-
神竜の動画をみてきました・・・MUGENキャラも要領1GB超える日がきたか。
-
やべー作ってるキャラがデッドプールに侵食されてきました。
半年前も油かぶってスライディングしそうになってましたし
オリジナリティの無い私は使用キャラの影響受けすぎで泣けます。
-
>油かぶってスライディング
これは全然ありですよ。
タバコに引火してストⅡ炎やらればりのサイコクラッシャーもどきをEXで
とか夢が広がりますよね
-
昨日はやけに投稿多かったですね。
-
>612
確かに多いですね、まあそれだけ作ってみたいと思ってる人がいるということで。
-
すんごく初歩的な質問ですみません。
絵板に投稿したgifアニメが、IEだと普通なのにfirefoxだとすごく速くなるのは何故ですか?
gifアニメはEDGEで作っていますが、それに問題があるのでしょうか・・・
-
>>614
IEはフレームスピード6より早く表示できない仕様
むしろそれより小さい値だとフレームスピード10として表示するらしいので
速い動作はコマ毎6Fにしておくと両ブラウザでもある程度違和感なく表示出来るようになるのでいいです
-
成るほど、そうだったのですか!
これで次回はちゃんと投稿できそうです。ありがとうございました大垣さん
-
またまたついったーより転載。マブカプ3のキャラをドット絵化したもののようです。
ttp://mugenguild.com/forumx/index.php?topic=125978.0
自分もKOF13風に何か打ってみようかなあ…。
-
うおーかっけー
前に自分が描いたフェニックスさんと違って原作サイズなのがイイですね!
しかしMVC3、手持ちの全キャラでリュウ(体力標準)即死コンボを開発してしまつた。
GWのエルシャダイまで持たないんじゃないかしら・・・
-
>Yomhiさんへ
大垣さんの内容と被りますがEDGEでの補足ということで
「アニメーションフレーム」ウィンドウの
「ディレイ」の値が60以上だとIEでも普通に見れて、59以下になると速度が落ちる感じです。
EDGEの「ディレイ」値はデフォルトが33なので
そのままIEでみると「ディレイ」値が100で見えていると思います。
IEで滑らかに動けば普通にヌルヌルなので、速い表示はできないIEも一つの目安になりますよ。
(同じ事を言葉変えただけでお粗末な内容でした)
>野草さん
KOF13風、期待してまってればいいんですよね!
-
投稿板の方で花梨さんのドット絵を見ていたら、絵本のイラスト風のような可愛らしいドット絵で
超絶アニメーションを作っている方を思い出したので…。
ttp://syosa.deviantart.com/gallery/
>618
向こうでは今でもMVC2人気あるらしいですからね。
というか老人さんもエルシャダイ買うんですねw
>619
描きたいキャラは決まってるので期待しないで待ってて下さいw
-
>>620
Justine Wongが購入直後にtwitterで「センチネル1分練習すれば勝てるゲー。MVC2に帰るか・・・」
的な発言して物議を醸しましたからねー。しかも現在のところあながち外れてもいないと言う。
ドットアニメと言えばポール・ロバートソンのが好きです。
・・・が、多少見る人を選ぶ(R18G的な意味で)ので、ニコ大百科の彼の項目
ttp://dic.nicovideo.jp/a/paulrobertson
を読んだ上で、毛色が合いそうだと思ったらどうぞ。
ttp://visublog.mechafetus.com/archives/author/paul
ところでこの手のドット系サイト/ブログ/ツイート紹介って
ココのドット絵・イラスト参考サイトスレでやるべきですか。
-
>>621
あー、この人は知ってましたw(以前ゲームのトラウマシーンつめあわせで使われていたのを見て気になって調べたことがあったので)
最初は本当に海外製のゲームか何かだと思ってました。グロいけど面白いですよね。
確かにこういうサイト紹介は本来はドット絵・イラスト参考サイトスレでやるべき話題でしたね…すみませんでした。
-
>Gorori
より詳細な説明ありがとうございます
もっとPCについて勉強しなくてはいけませんね・・・
答えてくださったお二方、本当にありがとうございました!
-
質問させてください。
ホームページのアクセス数を計るカウンターがありますが
一定時間たったらカウントするカウンターって存在しますかね?
存在しなかったら申し訳ないです
-
MUGENで言うところのD4サイズのキャラクターで、全て手打ちのドット絵の最近の格ゲーって自分の知っている限り
はヴァンプリ、KOF12&13、カオスブレイカー(未稼働)くらいなんですが、他にも探せばあるのでしょうか?
同人格ゲーを探せば頑張って製作されている方も多そうな気も…。
-
デモブラとかアカツキはちがうんですか?
カオブレは違うような・・・・カオスコードなら分かりますが。
-
>626
カオスブレイカーとカオスコードをまた間違えていました…;
やっぱりアカツキは手打ちなんですかね。
デモブラは開発がEXAMUなので、アルカナやギルティと同じくセル画方式だと思っていたのですが、実際はどうなんでしょうか。
-
>627
セル画方式というのはまったく手打ちしないんですか?KOF12&13も3Dモデルの上にかぶせてるので
全て手打ちといわれると微妙な感じですが・・。
-
>628
KOF12&13も3Dモデルの上に被せてたんですか…知らなかった。まだまだ勉強不足でした;
-
>>624
う〜ん‥
僕は見たことがないです。
-
>629
真の意味で全て手打ちなのは野草さんを含めたMUGEN・D4勢ぐらいかも知れませんね
-
>>629
ttp://kofaniv.snkplaymore.co.jp/info/15th_anniv/2d_dot/index.php
実は13より12のサイトの方がドットについては堪能できたりしますぜ。
-
おっちゃんには手打ちの判断基準がわかないぉ。
この分業の時代にメーカーで発売するタイトルが下絵で着色していない線画以下から
ドッターがドット絵を描いて作る格闘ゲームじゃ製作時間かかりすぎて存在しない気がします。
同人系を探すしかないかと。
-
まだまだドット絵関連のことは勉強不足でした;
もっと色々と調べないと駄目だなー…。
自分から振っておいてドット絵の話じゃなくなりますが、以前老人さんが紹介してくれた「SKULL GIRLS」が
夏にコンシューマーで発売するかもしれないらしいです。
ttp://kakuge.info/archives/8938
-
なんという急展開。
エヌアインの家庭用マダー?
-
あっちの板だとちょっと流れそうなんで
>Jaldabaothさん
リング系の武装で格闘するのだと基本双鉄環で両手にそれぞれわっか持つのが殆どっぽいです
あすかの久美でも一部攻撃だけフープで攻撃するのがあるくらいでしょうか。
オクラは・・・まあ参考にはなるけどいいのか?
スタグラは1ならPSのゲームアーカイヴスでPSPに入れてプレイできるようです(ボッツも)
-
>>636
情報ありがとうございます。
特殊だから手軽に資料を集めるというわけにもいかないですね。
二つ持たせたらかっこ良さそうだけどモーションが難しすぎてどうしたものやらw
さらにキャライメージ的に洗練された格闘スタイルではなく、新体操のような
優雅だけど実戦向きではないイメージにしたいので余計難しいw
あすかの大久保久美は他の方から情報を頂き、いくつか使えそうな
モーションを見つけました。と、先に自白しておいたりw
オクラはちょっと手間なのであとあとじっくり。余裕が出来たらということで。
PSP本体持ってないのでアーカイブスは残念ながら無理です。(´・ω・`)
今の所リングを手に持つ事が決定しているのは、相談させて頂いたしゃがみ強Pと
必殺技(対空系?)の2つです。ジャンプ強Pをどうしようか検討中。
それ以外はリクエスト、ご意見頂きつつ検討・製作したいと思います
-
流れぶった切ってすみません
ドット絵板の方の投稿が数件消えました。。。
投稿Noが飛び出したところからな気がしますです
消えた時間は10時過ぎあたりです
スレチ失礼いたしました。
-
ドット絵板の不具合の報告はここでいいのかな?
確か昨日の12時あたりに投稿しました。
かなり大きなドット絵でした。
-
ご報告ありがとうございます。
何が原因だろう?ただのカンストかな?
今晩、原因究明に乗り出したいと思います。
-
今ろだの方も確認しましたが昨日21時くらいに上げた画像も消失しているみたいです
巻き戻りですかねぇ
-
私も21時くらいにフードさんあての画像を一度消して修正したものをろだにあげたんですが
新しい方が消えて、消した古い画像の方が復活してました。
-
職場で昼休みにざっと調べたところ、
とりあえず通し番号が飛んでるのは
コメント投稿がカウントに含まれるからで
仕様みたいですね。よく見たら以前からそうでした。
-
ご苦労様ですー。
カンストですか?
朝7時ごろに更新したはずのやつが更新前の画像に変わっちゃってますね。
-
私も昨日の11時半頃に投稿したのですが消えていました・・・
これってカンストなんでしょうか?
-
原因がまったく分からないです。
誰か助けて。
レンタルサーバー内の投稿物の入ったフォルダが開かない。
ダウンロードもできない。
アップローダーの方はそんなことないです。
-
投稿時間的に見てみると昨日自分が17:23に投稿した後に投稿された絵が消えてるみたいですね。
朝に見たときには名無しのおせっかいさん、社咲さん、老人さんのコメがついていたと思います。
-
たぶんtok2サーバーが原因だと思いますが‥。
投稿番号が4540のあとが1になっているのはなぜだ?
もともとでしたっけ?
投稿物が消えるバグが起きてから4541が1に変わりました?
-
>648
確か自分の後にカボスさんが記事(No2)を修正された際に「No.3が」と書かれていたと思うのでので、
投稿物が消えるバグが起きる前にはもうNo1に変わっていたと思います。
-
最近接続しにくい状態になってたのは関係ないのかな?
しょっちゅう弾かれてたけど…
-
tok2の不具合等々の情報が集まる掲示板ってどこかにありましたっけ?
なんだか大丈夫そうなんで、規制解除しますか?
特に反対意見がなければ本日22:00規制解除します。
>レンタルサーバー内の投稿物の入ったフォルダが開かない。
これ、ファイル数が多すぎて開かなかったみたいです。
しばらく待てば開けました。
しかし、ダウンロードは相変わらずできない。
550 /cgi-bin: Not a regular file
こんなのがでます。
-
ここんとここの時間くらいから接続しにくくなったり重くなりやすいですね
アタックでも受けてるんですかねぇ
-
あのー、もしかして
消えてしまった投稿は
復活しないということでしょうか?
投稿で重要なことを聞こうしていたから困ったな・・・。
まぁ再投稿すれば解決しますが・・・。
>>652
僕だとそんなことをありませんが・・・。
-
>>652
私も時間帯が違いますが、一切接続できない時間帯がありますね。
-
>>652
私もです。
2〜3週間くらい前からでしょうか?
大体10時前後になると、接続できなくなる状態が1時間くらい続きましたね。
原因は何なんでしょうね・・・?
ただのサーバー負荷なら良いんですが・・・
-
>>653
サーバーからも完全に消えてしまっているらしく
復旧できませんでした。
もう一度投稿してください。
-
明日の朝にまたリセットがかかるかどうかが焦点ですね。
他のとこですが、絵チャットも運営してるお絵かきBBS無料サーバで
絵チャットの毎朝8:30定期強制初期化に合わせてお絵かきBBS側も
巻き戻りが起こる現象なんかを経験したこともありますので、
その手の一過性のモノだといいんですが。
いつもながら管理業務お疲れ様です。
-
あれ!?ちょっとまってくれ。
投稿番号滅茶苦茶すぎだろう。
これ間違いなく欠番の投稿番号がふられていますね。
図鑑の方が面倒くさいことに‥。
-
今tok2の方を調べてみましたが、不具合告知の最終更新が↓の有様・・・期待できません。
障害・メンテナンス情報■2010年9月30日 17:00- 【緊急メンテナンス情報】
>>658
コメントをカウントしてるんじゃなく過去の欠番を食いに行ってますか・・・
そうすると5000件オーバーするとNO1から流れていく構造かもしれないですね。
無料レンタルだと保管庫サイトを別に作らないと順次流れていくのは
仕方ないことですが、約5000件の保管を今からと考えると厳しいですな。
-
設定の上ではNo.200000000000までは過去の投稿は流れないはずです。
‥‥設定の上では‥ですが。
保管はニコニコMUGEN絵掲示板保管庫の方にお願いしてありますが、最近動いていないですね。
No.200までの保管が完了しているみたいです。(桁がちg‥)
ダメですねtok2。
-
覚書き。
・1周り目の投稿番号1〜4540までは投稿削除もカウント
・2周り目の投稿番号1〜4540までは投稿削除はカウントしない
・4541からは投稿削除もカウント
-
一番最後のページがNo7になってますね。
…覚書の途中割ってすみません
-
不具合後、ChromeだとHOMEからドット絵板に飛べなくなってしまいました。
「ドット絵板」がリンクがないただの文字に見えます。
他のブラウザ使うなりソースから飛ぶなり方法はありますが一応報告まで
-
safariでもHOMEからドット絵板に飛べないみたいです。(「ドット絵板」がリンクのないただの文字に見えます)
一応報告を。
-
SKULLGIRLS公式サイト更新されましたね。配信時期も決定したらしいのでわくわくが止まりません。
ttp://www.skullgirls.com/home
-
え!?けもぅがスカルガールズに参戦ッ!?
と思ったのはきっと私だけじゃないはず
-
何事と思いページを開くととこには真っ黄色な帽子(?)が!
-
おっと誤字が…
-
>>662
あれはもともとです。
今回のことで1〜6が消えたわけではないです。
安心してください。
>>663,664
ちょっと書き換えてみました。
どうでしょう?直っていますか?
-
>>669
Chromeですが直ってません
Tabキーで選択すれば入れますが…
カーソルを置いても変化なしです
-
aタグひとつ閉じ忘れてないです?
-
これで直ったと思います。
-
失礼ながらソース見させてもらいました。
実際には使われてないbigタグとsmallタグがかなりあるのですが
削除したほうが良いのでは?
別に容量を圧迫するなんてことはないとは思いますが
管理や追加をするうえで楽になると思うのですが。
-
早い対応ありがとうございました!
-
>672
お疲れ様です。safariでも問題なく読み込めるようになっていました。
ぐだぐだドット絵板の設置もご苦労様でした。
-
ぐだぐだドット絵板設置お疲れ様でした。
何か投稿できるネタを作らねば…
-
>>673
僕はhtml分からない人なのでツール頼りです。
怖くて触れません。
いつかhtml覚えて整理したいと思います。
-
ぐだぐだドット絵板設置お疲れ様です。いきなり上手い人ばっかりですな。
これからどんな感じに落ち着いていくのかなぁ。
-
>>677
なるほど、わかりました。
HTMLは他言語に比べてフリーズすることもなく扱いやすい言語なので
かじってみるのもいいと思いますよ。
それでは失礼しました。
-
gd板設置おつかれさまです。
開幕は「動かないor製作ではないので全力投球の一枚絵板」のふいんきで
えらいクウォリティの板になってますなw
-
gdgd板設置ありがとうございます。
投稿するネタも時間もないので、こちらでお礼を申させて頂きます。
・・・投稿作品を見てみると、gd(グゥレイトなドット)ばかりですね。
いやぁ、眼福でありますw
-
好調な滑り出しでなによりです。
-
MVC3のシュマさんかわいくねえ・・・むしろ生々しい・・・
-
人操作では問題ないのですが
AI戦をさせるとジャンプ踏み込み動作で固まってしまいます。
改変元キャラに搭載してあったAIとの整合性が取れてないのでしょうか?
さすがCNS・・・手強い敵ですね^^;
-
超テキトーだけど「固まる」系のAIバグは大概ChangeStateのトリガーが原因だと思うよ。
たとえば「ジャンプさせろ」っていう命令がジャンプ動作をし始めても持続してるとかー
-
>Azumaさま
とりあえず判らない所はバッサリと、AI部分を切り捨て
AIのないデフォルトに戻し動作確認しております。
今はこれが精一杯です。CNSって 古代文字解読してる様で(汗)
-
コンビニでバキ読んで腹筋がねじ切れそうになった。
あの2人闘う気あるんか?
-
みなさん地震は大丈夫でした?
-
海岸の方は避難したほうがいいみたいですね。
ブレーカーも切ったほうがいいそうです。
にしてもすごいですねー。震度7…。
わたしのところなんてちっとも揺れてないです…。
-
>>688
部屋が大変なことになりました。震度7ってホントにあるんですね。
都市伝説だと思ってました。
-
板のみなさんが
元気に次の絵を投稿してくれる事を
せつに願います・・・
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板