[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
ドコモショップの対応
1
:
りさん
:2014/06/02(月) 10:34:22 HOST:s631127.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
今年1月にXperia z1fを購入しました。
その1ヶ月後には、『ドコモIDが認証されません。』
そんな表示が出始め、ほとんどメールができなくなりドコモショップに行きました。
「IDがうまく設定されていなかったようですね〜」
そう言い、再設定してくれてメールが使えるようになりました。
ですが、そのドコモショップに行った1週間後にはまた使えなくなりました。
ですが、忙しかったのでそのままにして、この間時間を作りドコモショップにまた行きました。
そこでまた、IDの再設定をされて一時的にメールは使えるようになりましたが、その数字間後にはまた使えなくなりました。
その日2度目のドコモショップです。
店員が操作をすると、またメールが使えるようになりましたが、買って1ヶ月でメールができなくなるのはおかしい、そう言うと返ってきた答えは
「メールが出来ないという問い合わせが結構来ているので、もしかしたらそのうちの一人なのかもしれません。
これで直らなかったらメールのアプリ自体の初期化、スマホ本体の初期化、それでもダメでしたらメーカーに送ってみる。
ですがメーカーに送っても、中の方が問題ないとなるとそのままかえってきます。
そうなりますと、私どもはもうなにもできません。
そのままお使い頂くか、機種変更になります」
10万弱も払っておいて、1ヶ月でメールが使えなくなってるのに新しいのにも変えてくれないし、何回も平謝りして時間取らせて、責任者は出てこないし、機種変更させようとしてるわけ?笑
いやいや、ふざけてるでしょ。笑
ドコモ最低です。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板