したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ドコモショップの対応

1りさん:2014/06/02(月) 10:34:22 HOST:s631127.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
今年1月にXperia z1fを購入しました。

その1ヶ月後には、『ドコモIDが認証されません。』
そんな表示が出始め、ほとんどメールができなくなりドコモショップに行きました。

「IDがうまく設定されていなかったようですね〜」
そう言い、再設定してくれてメールが使えるようになりました。

ですが、そのドコモショップに行った1週間後にはまた使えなくなりました。

ですが、忙しかったのでそのままにして、この間時間を作りドコモショップにまた行きました。


そこでまた、IDの再設定をされて一時的にメールは使えるようになりましたが、その数字間後にはまた使えなくなりました。

その日2度目のドコモショップです。


店員が操作をすると、またメールが使えるようになりましたが、買って1ヶ月でメールができなくなるのはおかしい、そう言うと返ってきた答えは


「メールが出来ないという問い合わせが結構来ているので、もしかしたらそのうちの一人なのかもしれません。

これで直らなかったらメールのアプリ自体の初期化、スマホ本体の初期化、それでもダメでしたらメーカーに送ってみる。

ですがメーカーに送っても、中の方が問題ないとなるとそのままかえってきます。
そうなりますと、私どもはもうなにもできません。
そのままお使い頂くか、機種変更になります」


10万弱も払っておいて、1ヶ月でメールが使えなくなってるのに新しいのにも変えてくれないし、何回も平謝りして時間取らせて、責任者は出てこないし、機種変更させようとしてるわけ?笑

いやいや、ふざけてるでしょ。笑


ドコモ最低です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板