したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

06 Fenrir フェンリル Part4

19ヘボ美:2006/05/06(土) 23:29:37
すみません、企画予告して書き込むの忘れてました (ノ_・、)
そろそろ印章たまってる人もいそうなので「戦慄の角」を企画します。
5月8日21時〜 オーブ提供者が何人いるか把握できてませんが、提供していただける方は、明日の夜にでも私にtellくださいませ。持ち込み分に関しては当日BCについて宣言した順番にしたいと思います。

ロットルールは、前回と同じで、優先2+(出たら)舌、優先外のアイテムで100万超えるものに関しては、提供者が売って参加者に分配。
もし、当日持込で舌が出た場合は、協会メンバーで黒帯クエ受けてる方(モンク71以上?)でガチロットにしたいと思います。

急になってしまったのと、アトルガン以降参加者が減ってるような気もするので、集まらなかったらお流れで、トーテンまでハラジ釣りでもしましょうか
※アトルガン詳しい人がいれば、前回の続きで新エリア探索とか戦績稼ぎもいいかも

23時半にはトーテン突入したいと思ってますので、ベヒのBCは23時ぐらいまで
当日トリガーとられるかたは、原則23時で締め切りとさせていただきます。
トーテン後の猫戦は有志の方で。希望者が7人の場合はBC参加者6人をダイスで決めた上で、希望者全員で分配。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板