したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

16 Siren セイレーン

914黒タルM:2008/05/07(水) 13:06:52
LSの活動ではないですが、昨日突発的にBCに行ってきました。参加メンバーは
B,G,Mの3人。3人で行けるBCの中からチョイスしてみましたが、せっかくだから
南海の魔神にでも行ってみようかということに。

BC自体は黒3人で簡単でした。手順は以下のとおり。

1.時間合わせてバースト斉射
2.すかさずスリプルII(スタンで補助)
3.スリプルIIが切れる前に時間合わせてバースト正射
4.すかさずスリプルII(スタンで補助)
5.このへんでMPカツカツになってるので、寝かし継続でしっかり回復
 寝かせ担当者はバースト1回分のMP+αのMPを確保、残りの二人は
 バースト、フリーズ+αのMPを確保すること(満タンまでかな?)
6.時間あわせてバースト斉射
7.寝かせ担当がスリプル
8.残りの二人でフリーズ斉射、タコ没。

手順としてはこんな感じで。オートリジェネとかはあんまり影響ないです。
WSのインクジェット(蝉貫通)でHP減るのでストンスキンのできるサポ白が
お勧めかなーとか。黒スリプルでレジ無しで寝るので、サポ赤の必要性は
あんまり感じられませんでした。ただ、グラビデ、バインドは入っても
すぐ切れるようだったので、マラソン前提だと本職赤が必要かもしれません。
上の戦術だと不要でしたが。ちなみにパライズは全レジでした。

ムーンオーブを2個ずつ消費して全6戦してきました。
結果は・・・、訊かないでください。また行きましょー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板