したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

16 Siren セイレーン

576シェル持ちの樽:2003/12/17(水) 19:40
昨日の夜に取った証を使って夕方Maat倒してきたので簡単な報告を。
Maatは期待外れの弱さでした(´・ω・`)
とりあえず考えていった作戦はこんな感じです。

準備物・・・毒薬2個、毒消し2個、ゆでかに1つ

最初に毒薬を飲んでからギリギリの距離からフラッドを詠唱(フレア持ってないので)

・古代を唱えてきたら、Ⅳ系精霊を1発撃ってから離れて、近寄ってきたら印スリプルⅡ
・基本精霊・ガ系を唱えてきたら即離れて、近づいてきたら印スリプルⅡ
・ポイズンⅡを唱える、もしくは殴りかかってきたら、印スリプルⅡ
・それ以外の行動だった場合はⅣ系精霊を1発撃ってから印スリプルⅡ

Maatが寝たらブラインをいれて、その後泉を使ってフラッド詠唱
ただしポイズンⅡをくらっていた場合は、即毒を治す
その後、毒薬をもう一度飲む
フラッドが入ったら基本精霊・ガ系の中で一番威力の高い魔法を詠唱
ただし基本精霊・ガ系を唱え始めたら即逃げる

とこんな感じの作戦を考えていきました。
実際にMaatと戦った時は、
フラッド→ウォータⅣ→印スリプルⅡ→泉→ブライン→バインド→フラッド
であっさり終了しました。
ちなみに魔法はレジは無し、フラッドが640程度、ウォータⅣが400ちょっと
のダメを与えてました。
ちなみに被ダメージはMaatに1発殴られて110くらっただけでした。

装備は精霊スキル重視と弱体スキル重視のものをマクロで切り替えて使ってました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板