[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
00 Bahamut バハムート
781
:
オポ山オポ夫
:2004/10/19(火) 12:12
ありゃ、すいません。ドロップアイテム等メモをとったので後で書き込もうと思ったんですが、
ちょっと時間が取れなくて後回しになってました。詳細書いときます。
掲示板での事前の告知がありませんでしたが、月曜の定例会の結果、BCに行くことになってました。
金曜集まったメンバーで、候補を出し合いクモ、トンベリ、サハギン、飛竜などがでました。
その中から、協会では今まで一回も行ったことのない飛竜に挑戦することになり、ラキシスオーブを交換して
皆で一路、宣託の間へ。
敵は飛竜四匹。Radiant Wyvern Blizzard Wyvern Lightning Wyvern Chaos Wyvernです。
四匹の飛竜は名前に対応した属性を持っており、各属性のブレスをはきます。
Rが光、Bが氷、Lが雷、Cが闇です。
TPリジェネがついていてWSを頻繁に撃ってきます。
基本的な戦法はドーフェ兄弟とほとんど変わりません。順番を決めてスリプガ2をまわし、精霊で攻撃です。
倒す順番は、最初、寝にくそうな闇>ブレスに静寂がある光>氷>雷としていましたが、
確認不足で、光をLightningと勘違いし、CLBRの順番で倒してしまいました。
その結果、レイディアントブレス等で数名死亡したりしましたが、何とか倒すことができました。
2戦目からは戦法を変え、ブレスがやばい光>よくわからない闇>てきとーに氷>残りの雷としました。
その結果、スムーズに勝つことができました。
ドーフェと違いレベル制限がないので、精霊の攻撃力も高く、グラビデやバインド等の弱体も比較的通りやすい為、
慣れればドーフェのようにガチガチに戦法を固めなくても勝てる印象でした。
ドレッドシュリークを使われた場合、寝かし役などが麻痺を連発して体制が崩れることがありますので、そこらへんは要注意。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板