したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

00 Bahamut バハムート

329名無しの黒:2003/06/12(木) 14:23
今回は深夜の寝る前ってこともあり、小人数でいってきました。

構成は6人。ジョブはシナ狩白白黒 の6人でレベル63〜64でした。

ドロップ; ファイガ2×1 シェルバスター×3 オークピアッサー×2
      魔人の角×2  コッファー鍵×3 印章 闇クリ 
      (フレアはでませんでした)

場所はズヴァのヤグ穴の方(>>212.参照)にて行い、作戦は通常のレベルあげと
おなじく通路の目玉を掃除したあと、通路にまでひっぱり戦闘でした。
 その祭、目玉でTP貯めておくとい感じでした。

狩り初期は敵が同じ方向&密集しててリンクしてしまい、即エスケでした。さすがに
6人だとリンクはつらくて1人(釣り役の狩人さん)の犠牲者を出してしまいました。
リンクの祭、黒LSでやってたように印+スリプル2で眠らせようとしたところ、
スキルが低いのかレジられてしまい、ボコスカ殴られました;;
黒LSツアーの時は印はレジられた記憶がないので少々あせりましたが、リンクを
6人で対処は厳しいといった感じです。1戦闘でとにかく相手の攻撃が強いので、
白2人黒1でケアル連射しないとなので、1戦闘終わるごとに魔道師のMPは尽きてる
状況でした。

中でも、Gore Demonは戦士タイプらしく一番固かった印象です。
どれも強い相手(64黒タルからみてすべて「とてつよ」表示)ですが、倒せない相手
ではありませんでした。連携ミスるとちょいときついかなと感じです。
64黒タルで経験値は110〜120ぐらいもらえてました。
ただ、通路の目玉掃除&ヒーリング等考えると、2連戦は厳しかったので、1戦闘ごと
ヒーリングし回復60〜70%あたりで次の戦闘といった感じでした。

昨日は1:30頃狩場について3時ころまでやりました。正確に数えてはいませんでしたが
Dread Demonをトータル5体は狩れたと思います。最初、エスケプ&犠牲者等がでてます
ので実際は1時間くらいだったかもしれません。
 肝心のフレアドロップはなかったですが、あくまで噂の域ですがシーフさんがとどめをさすように
調整したためか、短時間にしてはなかなかのドロップだったような感じです。

結論として63〜65の6人でも十分かれなくはない感じで、経験値もそれなりに
入りますので、フレア狙いつつレベル上げにでもいいかもしれません。
 ちなみに、完全フリーロットだったのでフィアガ2ロット勝ちしてきましたので、
黒LSのお土産にしたいと思ってます。まだ覚えてない方で/random勝負でどうぞ。
 魔法売って黒LSの財産にでもいいですが、さすがに黒魔法を黒さんに売りつけるのは
なんかしのびないので黒LSで活用していきたいです。

以上、昨日のフレア野良ツアーの報告でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板