したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

就活で声をかけまくるテスト

61ェロェロ(●´Д`●*)ノ~:2003/03/14(金) 07:21 ID:SUJnA1Sk
就活ダリイイイイイイイイイイイイ

某サイトより引用
-------------------------------------------
Q.「可愛いね」ってほめたら、「そんなことない」って言われて引かれてしまったんですけど、なんていってほめればいいんですか?

女に対して可愛いと言うのはあまりよくないと思います。特に自己評価の低い女は、変に警戒心を持ってしまいます。

ここで言うと良いのは「○○(女の名前)ってマジ俺のタイプど真ん中なんだけど」くらいのことです。説明しますと、可愛い可愛くないというのはある意味客観評価ですが、タイプかタイプじゃないかは完全に主観的な問題なので、女も否定することができません。

また、タイプであると言うことで俺はお前の魅力が分かってあげられるんだよという、自分という男の特別性、つまり『俺だからこそ』ということをアピールできます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板