したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

二軒目ラジオ実況スレ2

327名無しのスレ読み妖怪:2014/04/30(水) 23:42:51 ID:m5snSimM
・ゲストは木村さん。Wハンチングメガネな2ショット。 ←ゲーム製作者はハンチング多い…?
・2軒目ラジオの説明: 自 由 。※でもリアル炎上はダメ。
・マスターアップお疲れ様。弾幕アマノジャクはキーボードじゃできない位難しい…!?
・正邪ちゃんは(神主が気に入ってるけど)周りのみんなから嫌われるタイプ。 神主「ゲームじゃやっちゃいけない事するから」
・若い人向けに話してる2軒目。超会議でアルコールデビューした人も居るみたいで。
・木村さんは酔うと関西弁に。ポリポリでは標準語っぽい。
・神主「ゲームはね、遊ぶのは面白いけど作るのはもっと面白い!」
・ゲームを作るのに重要なのは体調管理。 神主「カゼひいたら誰も(製作を)助けてくれない!」
・木村「ポリポリより酔う!」 オコ「モットヨッテイインダヨー」 ←アルコールエンジェル
・いきなり星蓮船に挑んで苦戦した木村さん。アレは難しいからのぅ。
・木村「萌えキャラって苦手だったけど東方は別(要約)」 神主「東方はそんな…萌えで売ってないから」 充分萌える。
・小此木論:同人とインディーズはほぼ同じ。その中で「二次創作」が許されてるのが同人で、
        二次創作じゃねーって言い張りたい人がインディーズを名乗ってる感
・小此木「自分が何をしたいかって解ってる人の方が少ないですよ?」
・問:ファンとして作った二次ゲーが本家を喰う位儲かっちゃったらどうするか?
 神主「儲かった人が僕に感謝してくれればそれで良いや(帝王)」
・艦これの話題になると急に余計なことを喋れなくなる小此木さん。
・神主「ヤ○ザは移ってくれるからいいよ。有名になった証拠。」 小此木「ジャンルイナゴと呼んでますよ」
・何かを調べたくて本を読めば出来たゲームはその本の二次創作。←東方は二次創作ってそういう…?
・木村「あー、ずっと日本語喋ってる」家では英語で他多言語もイケるグロ(ーバル)おじさん。
・2軒目は300人前後のコア層がずっと視聴中。 神主「この放送で変な事言わないようにしてる」
・オコ「パズドラは課金しない時と課金した時で2段階あって…」 木村「パズドラの快感は8段階ある。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板