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問題外のシナリオ part2

1名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2019/09/23(月) 02:26:06 ID:???
オリジナルシナリオ「問題外のシナリオ」に関するスレッドです。

製作者サイト(ダウンロードはここから)
http://mondaigaikoushuki.g1.xrea.com/

問題外のシナリオ wiki
https://mondaigai.wiki.fc2.com/

問題外のシナリオ 専用アップローダー
https://ux.getuploader.com/mondaigai/

※前スレ
問題外のシナリオ part1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42292/1529732989/

62名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2019/10/22(火) 12:19:17 ID:???
一部人材と歩兵の足回りが良すぎる+スキル付与に頼って少数精鋭で捻り潰すから
他シナリオでいうチート系騎兵ポジにやらせてる事をやってるというオチじゃないの

63名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2019/11/30(土) 20:49:48 ID:???
このゲームバランスがマジで糞なんだけどたまにやりたくなる謎の中毒性があるわ
そして弾丸みたいなスピードで突っ込んでくる奴に部隊半壊させられてキレてゲーム終了させるまでがテンプレ化してる

64名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2019/12/10(火) 20:00:48 ID:???
なんだかんだ更新は続いてるから思い出した時に楽しんでる

65名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2019/12/12(木) 20:49:03 ID:???
こんだけMAP広くても大体10ターン半ば、遅くても20ターン台にはゲーム終了するから
流石のバランス調整、というか大味というか・・・

>>63
最序盤で魔領相手にする勢力とか軍事同盟で遊んでるとハゲそうになるよねw
ユージェニーとかアナベルを余裕で捌けるようになったら廃人やね・・・

66<あぼーん>:<あぼーん>
<あぼーん>

67名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2021/03/31(水) 06:54:41 ID:???
もの凄く進化したこのゲームをプレイしてる夢を見た
マップではRTSの様にユニットの生産と拠点同士の攻撃、これまでの戦闘モードに加えて配備する施設の売買に戦闘に連れて行けるペットの育成とかあった気がする
空の民でプレイしていた


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