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【むなしい努力】むなしいひと氏シナリオスレ【DoomsDay Girl】

246名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2025/06/27(金) 20:56:06 ID:???
ダークな雰囲気が好き

247名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2025/07/20(日) 16:03:33 ID:cGAQHolE
ここから奇跡の再始動したら逆に怖いよ
でも世界観とか各キャラのちらほら見える背景はとても気になる
しかし久々にやったがバランスが良くて面白いな
特にダビク領主軍が程よい難易度で好きだな

248名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2025/07/23(水) 17:47:44 ID:???
未だにsc4の海賊に何故かフレスエラがいるのが気になる
本編じゃ雇用繋がらないんですけど…

249名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2025/08/11(月) 08:00:01 ID:???
敵味方の前衛同士が近接スキルで殴り合う時に部隊数が2部隊以上だと
殴り合うためのユニットスペースが詰まり合いになって
殴り合いに参加できないユニットがわりと出ちゃうので
あぶれた前衛ユニットが経験値得られず困るの地味に気になる

きのたけのパイクみたいに狭いスペースにもある程度密集できるようになれば
この問題も解決しそうなんだけどスクリプトいじってもうまくいかないな
迫真戦記は前衛ユニットにも短射程の遠距離攻撃持たせて解決を図ってたし
後発のシナリオはその問題について色々考えて作られてるんだなって思った

250名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2025/08/14(木) 01:01:36 ID:???
そう考えるとウォークライ等の自己バフも
単なるフレーバーじゃなかったんスねぇ
超射程無双で戦闘終了しても経験値保証があるわけだ

251名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2025/08/15(金) 18:23:29 ID:???
応急処置といった自己回復スキルもそうだな
バフと違ってまず殴られる必要があるとはいえ、あれも敵に接近せずとも経験値を稼げる


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