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【むなしい努力】むなしいひと氏シナリオスレ【DoomsDay Girl】
240
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/09/10(火) 20:54:47 ID:osEfSAqc
ありがとうございます
241
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/09/11(水) 00:34:19 ID:???
話終わったみたいなんでイデアで7人衆
XI(後衛攪乱) Ⅸ(壁&落雷) Ⅴ(壁&召喚)
Ⅵ(死亡召喚) Ⅷ(犬) Ⅰ(魔領キラー)
Ⅲ(レーテ)
ⅠⅧは通常シナリオに持ち込んでもほどほどに強人材で面白かったです
242
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/11/28(木) 12:52:55 ID:jrqydaWs
これもしかしてクリア済の済マーク、統一直前に静観してスペースキーで再開するだけで色んな人材で取れちゃう?
243
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/12/31(火) 03:48:26 ID:???
今更だけど
>>242
は重臣以上なら可能っぽいね
全埋めの補助にはなるけど戦功値が入りにくい人材は運次第ってとこか?
244
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2025/03/19(水) 11:16:02 ID:9xBbqjK.
更新再開来ないかなあチャック最高に好きなんだが
245
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2025/03/26(水) 21:27:16 ID:???
もっと勢力や人材の個別エンドみたいのう
246
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2025/06/27(金) 20:56:06 ID:???
ダークな雰囲気が好き
247
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2025/07/20(日) 16:03:33 ID:cGAQHolE
ここから奇跡の再始動したら逆に怖いよ
でも世界観とか各キャラのちらほら見える背景はとても気になる
しかし久々にやったがバランスが良くて面白いな
特にダビク領主軍が程よい難易度で好きだな
248
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2025/07/23(水) 17:47:44 ID:???
未だにsc4の海賊に何故かフレスエラがいるのが気になる
本編じゃ雇用繋がらないんですけど…
249
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2025/08/11(月) 08:00:01 ID:???
敵味方の前衛同士が近接スキルで殴り合う時に部隊数が2部隊以上だと
殴り合うためのユニットスペースが詰まり合いになって
殴り合いに参加できないユニットがわりと出ちゃうので
あぶれた前衛ユニットが経験値得られず困るの地味に気になる
きのたけのパイクみたいに狭いスペースにもある程度密集できるようになれば
この問題も解決しそうなんだけどスクリプトいじってもうまくいかないな
迫真戦記は前衛ユニットにも短射程の遠距離攻撃持たせて解決を図ってたし
後発のシナリオはその問題について色々考えて作られてるんだなって思った
250
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2025/08/14(木) 01:01:36 ID:???
そう考えるとウォークライ等の自己バフも
単なるフレーバーじゃなかったんスねぇ
超射程無双で戦闘終了しても経験値保証があるわけだ
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