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イヴリス大陸戦記

20名無しさん@謹賀新年:2017/01/08(日) 20:26:14 ID:???
>>19
普通に仕様だと思うよ
連れて行かなきゃいけないユニット以外を適当に肉壁にして突破するなんてよくあることだし
ぶっちゃけ撤退戦で普通にやり合えることの方がおかしい(まあそういうのも逆に殲滅し甲斐はあるんだけども)

21名無しさん@謹賀新年:2017/01/08(日) 20:31:29 ID:???
いや最初のヘビ倒さないと増援イベントが全部吹っ飛ばされて撤退戦の流れにもならないわけよ
それなのに脱出イベントは普通に起こるからちょっとおかしいな、と

22名無しさん@謹賀新年:2017/01/08(日) 20:52:42 ID:???
>>21
あーホントだあれ時間経過だと思い込んでた
アーガルの森の著名も最初増援のトリガーに穴があって報告したら修正されたからたぶんバグなんじゃないかな

23名無しさん@立春:2017/02/08(水) 13:55:21 ID:???
トルシエは表記ほど難しくはないね
モモチあたりを雇えば簡単に北部制圧できて雇用が繋がる
勢力吸収につぐ吸収で結局非人材部隊は傭兵以外雇わなかった気がする

24名無しさん@立春:2017/02/22(水) 13:30:03 ID:???
このシナリオは勢力難易度よりゲーム難易度の方が重要だからね
ぶっちゃけクローツノーマルよりヴァンドームルナの方が難しい

トルシエは人材吸収しやすいのと立地に恵まれてる
ヴァンドームまで滅ぼせば前線がだいぶ少なくなるから
俺は登用も傭兵も使わなかったわ

25名無しさん@立春:2017/02/26(日) 01:33:25 ID:???
うーん、人材雇いすぎないようにって発想は、わからなくはないんだが余計なお世話な気がする
高い所から見れば改善点なのかもしれんけどプレイヤーから見れば当然の事だったわけだし
どうせ兵士もつけなきゃいかんのだから、そこはストレスなく使わせてくれと
せめて高難易度だけにしてほしい
せっかく勢力潰しに行っても吸収がままならないんじゃ何が楽しいのかわからなくなるよ

それに相性悪いとまともに雇えなくなるから、
多種族が混然としたイヴリスの雰囲気も損なわれるんじゃないかなぁ

26名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2020/03/01(日) 21:47:35 ID:XdFdIV1k
イヴリスって響きがいい

27<あぼーん>:<あぼーん>
<あぼーん>

28<あぼーん>:<あぼーん>
<あぼーん>

29名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2021/12/29(水) 19:08:49 ID:HpvQxRIo
たまにやりたくなるよね

30名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2023/06/02(金) 03:03:22 ID:???
作者さんはストーリー面で悩んでたようだけど、システムやバランスが遊びやすくていい感じなんだよねこのシナリオ


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