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光の目 改造、MOD総合スレ part3
1
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/03/04(火) 08:17:40 ID:???
ここは光の目におけるMODに関するスレです。
MODの感想、質問、報告等の話題はこちらでお願いします。
■光の目@wiki
http://www38.atwiki.jp/illuminate/
■光の目用小物入れ : 光の目MODの主なアップロード先
http://ux.getuploader.com/illuminate/
■前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42292/1363332153/
テンプレは
>>1-2
をご確認下さい。次スレは
>>980
がお立て下さい。
76
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/07(月) 01:32:40 ID:gRBFFjhY
スクリプト投稿ありがとう御座います!
おかげで解決しました。
しかしまだ続きがありまして、新大陸S1で28ターンになると真実の使徒
が出現しますが、そこにLv100の透明人材が大量に出てくるのです。
おそらくこれで最期です。解決策をお願いします。
77
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/07(月) 19:45:54 ID:???
>>75
同梱テキストにチラッと書いてあるけど、
ジュガシヴィリとレーニンのクラスとラ・ベアトリスは
色々追加MODを導入しないとダメだよ
ランシナのは何だろ
追加作業用メモで一ヶ所 brecht_r とするところが brecht_ になってるから
それをコピペしてるとか?
78
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/07(月) 22:07:22 ID:???
>>77
久しぶりすぎて色々追加MODいるのすっかり忘れてた、thx
ランシナも色々追加入れたらなんかなおった、なんだったんだろあれ・・・
79
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/13(日) 15:04:35 ID:???
>>76
真実の使徒の大半の人材はスキル・キャラ追加MODの人材だから
スキル・キャラ追加MODの導入するのを忘れているだけだと思うよ
80
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/14(月) 23:27:59 ID:13j5fOog
そうなんですか!?
一度試してみます。
81
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/15(火) 00:15:01 ID:cnK77T5o
一度やって見たところ、ステータス以外全部出ました。
逆に言うとステ無しLv100人材になってます。
どうすればいいんでしょうか・・・
82
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/15(火) 09:42:31 ID:???
>>81
他のスレの邪魔になる可能性が高いので、メール欄に sage とかいてレスしよう。
ステータス以外が何とかなっているってことは人材の基になるデータがないんじゃなかろうか?
ヴァーレンの人材作成はクラスのデータか他の人材のデータをもとに作られていることがほとんどだから、
その基になっているデータがなくなるとステータス設定が存在しないため不具合が起こる。
レベルもステータス設定の一部みたいな扱いなので、基になるデータをきちんと入れれば何とかなると思う。
83
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/15(火) 11:27:44 ID:???
この板はsage必須でも推奨でもないよ
84
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/15(火) 11:40:27 ID:???
そう言う奴に限って対策教えてあげないんだよね
ageでもいいだろってぷりぷり怒るばっかで
85
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/15(火) 12:13:59 ID:???
クラス識別子が微妙に間違っているかもしれない
mとnとか
pとqとか
lとiとかね
細かいデータを手打ちで入れた覚えがあるなら要チェック
86
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/15(火) 12:45:58 ID:???
そりゃ、しなくていいものを教えたりはしないが……
とりあえず、存在しないマナーの押し付けはやめよう、な?
87
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/15(火) 19:07:34 ID:???
>>84
ごめん意味分かんない
88
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/18(金) 03:21:43 ID:wFkFQSuk
スキル・キャラ追加MODやデフォ光の目を再投入したりしてみましたが
改善しませんでした。
クラス識別子はスクリプト自体完全シロウトなのでどこが
どう間違ってるとかまったくわかりません。
89
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/20(日) 12:17:34 ID:???
陛下がご帰還されたぞ
90
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/20(日) 15:02:02 ID:8fGO.niM
皇帝陛下のご帰還だ!
小物入れに本体の本物が上がっていやがる
91
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/21(月) 22:14:19 ID:???
まだ、慌てるな安定板になるまで待つのだ……
実際ある程度陛下の更新が固まってからデータいじらにゃ対応しきれないと思う
データファイルの構成やら名前が変更されてるから。。
92
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/21(月) 23:46:49 ID:???
確認して無いけどうんこまみれじゃなくなったのかな?
93
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/21(月) 23:59:19 ID:???
unkoは453個転がってた
94
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/22(火) 17:41:36 ID:???
変数の名前に迷うのはよくあること
95
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/22(火) 19:18:10 ID:???
そういえばローカル変数ってないよね
96
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/25(金) 16:46:22 ID:???
前スレ
>>971
スクリプトの勉強なんかしなくていいぞw
今はデフォルト版も簡単に再ダウンロードできるから、万が一上書きしてもすぐリカバリできる
97
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/26(土) 18:05:28 ID:???
>>83
この勢いだとageてもどうせすぐ沈むw
98
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/27(日) 22:52:53 ID:???
コーンウォリスSSの新作が更新されるとは・・・
99
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/27(日) 23:22:02 ID:???
ファイル名見て最初ウイルスかと思ったw
100
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/27(日) 23:51:19 ID:???
生きていたのかw
101
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/27(日) 23:53:58 ID:???
コーンウォリスSSのコーンウォリスが好きだ!
102
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/28(月) 00:06:59 ID:???
相変わらず難易度高いな!
期待してるぞ!
103
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/28(月) 17:27:46 ID:???
ss一話クリア
カニング提督マジ事故要因
104
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/28(月) 18:44:31 ID:???
ところでもろこしSSに普通に合衆国とかでてくるけど
一応光の目世界の話だよね?
105
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/28(月) 18:57:54 ID:???
まあIFシナだからかバニラとちょっと違うみたい
一章でアルビオンの大陸領が独立して合衆国になってる
106
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/28(月) 19:13:15 ID:???
パラレルワールドって感じじゃない?
107
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/28(月) 19:21:59 ID:???
光の目のキャラ使った史実なぞりに近いからパラレルだね。だいぶ違う
108
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/07/28(月) 19:28:58 ID:???
でも、一人を深く掘り下げてるシナリオいいよね
コーンウォリスが愛おしくてたまらない
109
:
104
:2014/07/28(月) 20:59:01 ID:???
ああ、そういう感じなのか
いや、一章ではポツダムとかドーフィネとか知った名前がよく出てきたけど
二章だと、あれ?これただの史実じゃね?って思ったから…
そこらへんうとくて判断が付きにくいのは恥ずかしいな
別に史実だろうとなんだろうと批判する意図はないから自由にやってくれ
110
:
名無しさん@8月5日したらばメンテ
:2014/08/03(日) 21:09:56 ID:???
スキル・キャラ追加mod来たぞ
111
:
名無しさん@8月5日メンテ終了
:2014/08/12(火) 12:49:10 ID:???
ひっさびさにMOD追加やってみたら、
scriptの構成が変わって、
自己満足やら国策やらの追加がめんどくさくなってるな。
112
:
<あぼーん>
:<あぼーん>
<あぼーん>
113
:
<あぼーん>
:<あぼーん>
<あぼーん>
114
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/09/11(木) 12:41:05 ID:???
チョットだけレス更新されてるとおもったらどっちもあぼーんでワロタ
115
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/09/22(月) 21:34:02 ID:mxp2lqdc
modの入れ方がよくわからんです
フォルダ毎中にぶっこめばいいの?
それとも、マイクラみたいにzipでなんやらかんやらする感じですか?
116
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/09/22(月) 23:19:57 ID:???
理由は分からないですが、直前の更新でファイル構成が変わってしまっていて
既存のmodは素直に入らなくなっています
117
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/09/23(火) 02:11:48 ID:8aYsxZoE
ちなみに、何のMODですか?
118
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/09/23(火) 02:26:44 ID:8aYsxZoE
↑MOD名のことです、すんません
119
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/09/23(火) 12:56:28 ID:ny0mm34o
115番です
modはスキル追加と光の目124を入れようとしてます
今は何か特別な方法が必要なんですか?
120
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/09/23(火) 14:59:40 ID:???
>>119
先程、試しにスキル・キャラ追加MOD+ver16と光の目124を入れてみました。
自信はないですが、たしか前者はchip2をimageに突っ込むと上手くいきました。
後者も同様にして、scriptフォルダはorspot,orpower,orunitをそれぞれ拠点、勢力、ユニットに直してから、被ってるファイルは上書き、それ以外は普通にコピーで大丈夫なんじゃないかと思います。
一応、バックアップは取ってからやってみてください。
121
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/10/11(土) 02:56:23 ID:Mt.mNQmI
初めて光の目にmodを入れてみようと自己満足をdlしてみたんだけど、
レドメの通りにそのままコピペでは今の本体バージョンで導入できないよな?
何をすれば良いんだ?wikiとか見たけど不明。
122
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/10/11(土) 06:05:31 ID:Mt.mNQmI
自己解決した。以外と簡単だな
123
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/11/03(月) 00:03:49 ID:eFUpgX3s
戦術モードでユニットが瀕死になると死ぬようにスクリプトをいじりました。
COMの思考をいじらず、通常の設定でランシナ遊ぶとCOMがユニットを自ら減らしてゲームにならない。
そこでCOMがなるべくユニットを大事に扱うようにしたいのですが・・・・・・。
対策としてはユニットそれぞれにbrave = 0と設定して逃亡しやすくしたりヒットポイントを多少増やすなり考えられるのですが、如何せん知識不足で適当な対処が思い浮かびません。
その他COMの思考を変えられるような設定はありませんでしょうか?
例えば、戦力差が圧倒的な場合にしか攻めない等。
後、死亡後数ターンで人材が復活するような設定をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
主にランシナで遊んでいます。
124
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/11/03(月) 21:05:00 ID:???
死なせたいのか生かしたいのかよく分からないが
人材にdead_event仕込んでみたらどうか
それをスイッチ代わりにして戦略マップに戻った時に該当人材を隠したスポットに移動
適当なターン後戻す
このペナルティはプレイヤーだけって緩和もできるしCOMの件も解決しないかな
ただdead_event発動の時に操作キャンセルされるなんかのデメリット有ったような
125
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/11/04(火) 13:41:42 ID:???
dead_event起こすと必ず操作キャンセルされる訳でもないみたいよ
前弄った時は
・dead_eventから敵ユニットにスキル使わせると操作キャンセル発生
・自ユニットにスキル使わせると操作キャンセルなし
・内部で変数に代入処理のみの場合操作キャンセルなし
とバラけた
126
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/11/05(水) 13:03:58 ID:???
解決^^
>>124
ありがとうございます
127
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/11/08(土) 15:56:35 ID:k2Z3inY2
MOD作ってみたので、時間を無駄にするかもしれないけどやってもてもいいと言う人
がいたら、感想を頂けるとうれしいです。
http://ux.getuploader.com/illuminate/download/799/%E8%91%97%E5%90%8D%E3%81%AA%E6%88%A6%E9%97%98%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E7%94%A8MODver1.00.zip
128
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/11/08(土) 18:35:21 ID:???
>>127
史実通りの絶望的な戦力差で楽しかったです。
ですがところどころ会話が『らしくない』気がしました。
難易度は程よく難しくてやりがいがある。良い難易度だと思いました。
シャルンホルストとヘッツェンドルフ、ジョミニの一隊が出現後の敵の動きなんですが、
ジョミニが待機してるのはやっぱりその前の会話故でしょうか?
渋々でもシャルンホルストに追従しそうな気もしますが……。
129
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/11/08(土) 19:52:51 ID:k2Z3inY2
>>128
プレイして頂き感想ありがとうございます
ジェミニが待機状態になっているのは、会話故というのもありますが、
アクティブにしてしまうと、突撃隊投入とビッグバーサを打たれるので難易度が上がるのではないかと思ったのと
さすがに、全軍で突撃というのは、不自然かと思ったので、ジェミニは予備兵力として待機させておきましたが
たしかに、自分の意見を言いつつも追従しそうですね。
移動先の指定なしで、アクティブ状態ぐらいにはしておいたほうがよかったようですね。
会話の「らしさ」は、やはり十分に出せてませんでしたか、うまく「らしく」言わせたい事を言わせるのは難しいですね。
具体的には、どのあたりの会話がらしくなかったでしょうか?
130
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/11/08(土) 21:08:34 ID:qNk..VDA
>>129
『著名な戦闘追加用MODver1.00改造版』と、題したものをアップしてみました。
私の主観100%ですが、すこし『らしく』なったかなぁと。
ジョミニに関してはなんというか
①内心不満に思いながらも追従
②待機して無言の反抗
どちらも『あり』な気がしました。
ジョミニのイメージが、
軍人としてはとてつもなく有能だけど、世渡りがヘタクソな空気の読めない人物で、正当な評価を受けられる場所を探している放浪の軍事理論家。
って感じのイメージなんで、進言が容れられないと
『やっぱここもクソだわ』ってへそを曲げて反抗するかもしれないし、
内心反抗しつつも立場上、いやいや従うかもしれない。
ジョミニの待機or追従はなんとも言えないというか、難しいところだと思います。
長文失礼しました。
131
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/11/10(月) 13:58:43 ID:C13Q7zrU
オリキャラMODが何故か適用できません
context
{
”
の下にitem_window = スキル追加
と入力したのですが、プレイしようとするとエラーが出て
スキル追加の文を入力した行に
データ文で = を書き忘れてます
と、出ます。どうしたらいいですか?
132
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/11/10(月) 19:19:44 ID:j9Qd9mLM
>>130
『著名な戦闘追加用MODver1.00改造版』見ました。
どこがいじられているか全部把握できたわけではないですが、「らしく」なっていると思います。
“虎穴に入らずんば虎子を得ず”と言うのはやはり班超の言葉ですので西方世界の人が言っているのは不自然ですね。
しかし、ジェミニの肩書きが放浪の軍事理論家のままだったとは、お恥ずかしいかぎりです。
133
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/11/10(月) 22:18:45 ID:???
>>131
"
context
{
"
と強調しているだけであって、実際にそのダブルクォーテーションをdat内に書くわけじゃないぞ
{ の下にそのままitem_window=スキル追加
と書けばよい
134
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/11/22(土) 22:01:02 ID:???
著名は時間切れ多すぎて辛い
135
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/11/22(土) 22:14:38 ID:???
なんかあれ変更とか色々あって面倒だね
上書きだけで遊べるようにならないかな?
136
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/11/23(日) 04:24:25 ID:???
上書きだけじゃね?
137
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/11/23(日) 14:50:40 ID:???
ランシナの駐留部隊数をメインシナリオのように16にしたいんですけどどこを弄ればいいのでしょう?
138
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/11/25(火) 04:10:12 ID:???
ごめん基本的な質問で悪いんだけど最新版だとパッチで不具合でたりする?
色々追加MODを入れてみたんだけど起動してシナリオ選んだらエラー出てしまう
139
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/11/26(水) 22:34:05 ID:???
>>138
エラーの内容は?
色々MODにスクリプトの記述ミスがあるのは散々既出だと思う
140
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/11/29(土) 09:47:57 ID:???
エラーひとつひとつ潰していけばつかえるようにはなるんじゃない?
141
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/11/29(土) 23:11:24 ID:???
突貫するスキルのアイデアが出てこない……
やはり、あの御方のように回復しながら前進がもっともらしいのかな
142
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/11/30(日) 21:45:35 ID:???
幽鬼の浸透を元にしてみては?
あれも一応突貫ではあるが
143
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/12/01(月) 23:53:01 ID:???
>142
助かります。
知らなかったわけじゃない、ロケットと認識していたんだ……
144
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/12/06(土) 00:46:33 ID:???
東方厨が置いてく。
http://ux.getuploader.com/illuminate/download/802/remiliaunit.rar
145
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/12/10(水) 17:26:23 ID:???
いろいろ導入しようとするとどうしても時間が無くなってしまうのう
146
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/12/22(月) 20:07:43 ID:AEcjLxyE
そういえば、前にいろんなMODをまとめてくださってた人がいたけど今はいないのだろうか
147
:
sage
:2014/12/23(火) 19:20:46 ID:???
>>146
統合MODとか?
148
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/12/27(土) 04:14:05 ID:???
http://ux.getuploader.com/illuminate/download/805/YSCMODver1.1.zip
ジパング帝国なるものを想定したMODです。
たぶん動くと思います。
御意見などありましたら、お願いします。
149
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/12/27(土) 14:09:25 ID:???
↑一箇所しょうもないミスがありました。
この場合、修正したファイルのみを別にupすべきですかね。
150
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/12/29(月) 14:45:29 ID:???
修正したのを上げ直すべきだと思うよ。
2つダウソするのはメンドイ
151
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2014/12/29(月) 21:29:43 ID:???
上げ直しました。他勢力プレイや人材プレイのテストが疎かだったことが原因でした。
顔絵もちょっと直してます。
http://ux.getuploader.com/illuminate/download/808/YSCMODver1.1%E4%BF%AE%E6%AD%A3.zip
152
:
名無しさん@あけましておめでとうございます
:2015/01/01(木) 15:27:11 ID:???
著名な戦闘追加用MODが難しい。クリアできん。
ポツダムが来ると負けるのだが、どうやったらクリアできるのか教えてほしい
153
:
名無しさん@あけましておめでとうございます
:2015/01/04(日) 20:23:47 ID:X0dfckwc
>>152
作者としてテストプレーしてクリアした方法としては
最も簡単なのは、ポツダムが出現するスイッチを入れてしまわないようにしつつ
ヴェストファーレンをきれいに片付けて、ポツダムの出現位置に騎兵やグスタフを
突っ込ませて処理するって流れだと思う
154
:
104
:2015/01/04(日) 21:11:27 ID:???
著名な戦闘追加用MODを最新版の光の目に
上書きしてやってみようと思ったんだけど
著名な戦闘の画面にいってアンスバッハクリックして戦闘に入ると
画面まっくらで即グスタフ戦死して終わって何もできないという……
155
:
名無しさん@あけましておめでとうございます
:2015/01/04(日) 21:12:16 ID:???
↑
なぜかname覧に104ってかいてありますが
別に私は104のひとではありません
すみません
156
:
154
:2015/01/04(日) 21:16:09 ID:???
著名な戦闘用追加MODの改造版の方です
157
:
名無しさん@あけましておめでとうございます
:2015/01/04(日) 21:19:30 ID:???
stageフォルダを上書きし忘れてないか確認しよう
158
:
154
:2015/01/04(日) 21:34:51 ID:???
はい
原因はマップがなかったことでした
改造版にはマップが入ってなかったので気づきませんでした……
改造版じゃないほうには入ってたのでそっちではプレイできました
159
:
名無しさん@あけましておめでとうございます
:2015/01/04(日) 21:49:42 ID:X0dfckwc
>>154
すいません。自分は改造版じゃないほうの作者なんですが
改造版は
>>130
の方があげてくださったものでscriptだけを改造したもので
stageを一緒にしておられなかったんです。
160
:
154
:2015/01/04(日) 21:57:02 ID:???
改造版と無印で作者さんがちがったのか……
プレイしててなぜかヴェストの軍隊がアンスバッハの北のほうへ進軍して
そこで駐留してるという(主にドラベスクスが)謎現象が起きてましたが
仕様ですか?
161
:
名無しさん@あけましておめでとうございます
:2015/01/04(日) 22:18:02 ID:X0dfckwc
>>154
えっ!そんな仕様にした覚えはないんですが・・・
ありえるとしたら、敵が動く前にこちらから攻撃を仕掛けてから離脱した時ぐらいでしょうか。
思考がほぼ全部騎兵みたいになってますから
162
:
154
:2015/01/04(日) 22:25:16 ID:???
せっかくなので感想を、2、3回やった程度ですが
やっぱり時間が不足してる感があります
というかオアスン軍だけでヴェストオールスターと
ポツダムオールスターを相手にとるのはいろいろ厳しいです…
セリフ回しは光の目っぽくないけど光の目作者のセリフ回し
は独特だからしょうがないとは思う
トルステンソンの部隊で大量の砲弾をばらまくのは楽しかったです
163
:
154
:2015/01/04(日) 22:29:33 ID:???
>>161
確か計3三回やった程度なのであれなんですが
1、2回目がドラベスクスとヴァレンシュタインが攻めてこないで
北の方で団子になってて時間切れ
三回目はフリードリヒが北のほうで団子になってました
このときはドラベスクスはちゃんと攻めてきてくれたのですが
164
:
名無しさん@あけましておめでとうございます
:2015/01/04(日) 23:25:47 ID:???
テストで9回やったけど全部モーデルとその周辺が北で団子になってしまった
ヘッツェンやジョミニは突撃してくれたので城の南側に布陣して城で移動が鈍ったところを皆殺し
団子も残しておいた擲弾で殲滅できたけど釈然としない…
165
:
名無しさん@初春
:2015/01/25(日) 01:51:24 ID:???
最近MODが下火だね
166
:
名無しさん@初春
:2015/01/25(日) 12:28:42 ID:???
年末年始手を付ける余裕無かった上にバグ取りに時間かかる
簡単なものでもこうだから中型大型MODの制作なり更新なりしてる人はもっと大変だろう
167
:
名無しさん@初春
:2015/01/25(日) 19:42:52 ID:???
何だか申し訳ない。
ところで、九九式軽機関銃を考えているのですが、
・MG42よりも低いダメージ
・精度低め
・立ち止まって、精密射撃
程度しか思い浮かばなかったのですが、これら以外に何か特徴ってありますか。
168
:
名無しさん@初春
:2015/01/25(日) 19:44:42 ID:???
ですがですがスマネ
169
:
名無しさん@初春
:2015/01/26(月) 11:57:15 ID:???
銃身交換に時間かかるそうだから消費MPとか利用ユニットのMP回復調整して一度使い切ると回復に時間かかるようにするとか?
170
:
名無しさん@初春
:2015/01/27(火) 10:41:07 ID:???
>>169
なるほど。参考にさせて頂きます。
171
:
名無しさん@初春
:2015/01/31(土) 23:38:45 ID:???
本体更新記念age
172
:
名無しさん@初春
:2015/02/01(日) 22:36:20 ID:???
きのたけMODにも対応して欲しいな〜(チラッ
173
:
名無しさん@初春
:2015/02/04(水) 12:55:18 ID:???
統合MODみたいなのを作るとすれば、希望のやつってありますか?
174
:
名無しさん@初春
:2015/02/05(木) 18:45:25 ID:???
ヴァーレンは人材が多ければ多いほど面白いので今までの光の目MOD人材もきのたけランシナに参戦できたらいいな〜と
175
:
名無しさん@初春
:2015/02/05(木) 22:12:21 ID:???
個人的には光の目陣営にも独自国策なんかが欲しかったり
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