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二次創作オリシナスレ part2
1
:
名無しさん@不意の鯖落ちにご用心
:2013/10/18(金) 00:51:19 ID:???
ヴァーレントゥーガの二次創作のオリシナスレです。
二次創作の話題はこちらでお願いします。
〆前スレ 二次創作オリシナスレpart1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1347982187/
〆小物入れ2
(二次創作シナリオの多くはこちらでダウンロードできます。)
http://ux.getuploader.com/vahren2/
〆ヴァーレントゥーガまとめwiki 拡張シナリオ一覧
(シナリオの紹介と専用のアップローダへのリンクなどが掲載されています。)
http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/150.html
〆オリジナルシナリオ総合スレ part17
(※二次創作以外のオリジナルシナリオに関してはこちらでお願いします。)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1378294754/
次スレは
>>980
さんが立ててください。
582
:
名無しさん@謹賀新年
:2016/01/26(火) 10:20:02 ID:???
>>580
,581
たぶんバグなのでこれでみれたよ、ついででpower2も
power(1).dat(171行目)行末の『;』の前で改行
power(2).dat(197行目)行末の『;』の前で改行
↑(158行目)『s129』を『s129』に変更
583
:
名無しさん@謹賀新年
:2016/01/26(火) 10:35:34 ID:???
ミニシナリオのバグが厄介だ
落ちたり落ちなかったりするからスキル発動に関係してるのかな
584
:
名無しさん@謹賀新年
:2016/01/26(火) 13:57:38 ID:???
>>583
class(AP).datの構造体全部にbreak = @
を追加したら落ちる頻度がマシになったよ
585
:
名無しさん@謹賀新年
:2016/01/26(火) 16:01:19 ID:???
>>582
ヴォースゲー! power構造体の記載ミスでイベントトリガーコケるのか……
power p7の状態が不正になってたせいでisAlive(p7) == 0が立たなかったのかな?
586
:
名無しさん@謹賀新年
:2016/01/29(金) 00:55:51 ID:???
>>573
なんと夢の射程無限
障害物は抜けないが敵は貫通
つまり位置指定駆使すればロマン溢れる*暗殺*が出来る
役には立たんがな
587
:
名無しさん@謹賀新年
:2016/02/01(月) 02:54:36 ID:???
ミニシナリオはとても面白くて短時間でさくっとできるから気が向いた時にできていいね
ただ味方増援がやってきて盛り上がりが最高になったところで落ちるのは悲しかったぞ
あと文章が観戦プレイ時のように時間経過で流れて読みづらいね
588
:
名無しさん@謹賀新年
:2016/02/01(月) 09:15:56 ID:???
一定数以上召喚ユニットが増えるとエラー落ちするんだっけ
うろ覚えだけど「マップに存在する」じゃなくて「長時間にわたって召喚を続ける」が原因とか聞いたことがある
ルナでやるとカツカツで難しい…幸坂後方にミノが流れないように正門付近で必死で防戦してたら司令部が砲撃で吹っ飛ばされてゲームオーバー
高難易度でやったほうが7波以降のイベントの熱さに拍車が掛かって面白そうだけどエラー落ちが怖いな
なおルナだと6波が限界の模様
高射砲の設置位置がポイントか、ヘリを上手くやり過ごさないと崩壊する
589
:
名無しさん@謹賀新年
:2016/02/01(月) 09:22:14 ID:???
へぇ召喚スキルが原因で落ちるのもあるんだね
じゃイベント限定で敵が召喚じゃなくて増援で増えていくみたいな仕組みにすれば落ちなくなるのかもね
590
:
名無しさん@謹賀新年
:2016/02/01(月) 20:18:46 ID:???
やっとルナ熊本城攻防戦クリアできた、イベントも熱かったし大満足
高射砲が城壁内部で召喚されたゴブに破壊された時は\(^o^)/ってなったけど狙撃兵が大車輪の活躍でカバーしてくれた
エラー落ちもする時としない時があるな、今回は安いユニットを大量配備したけど落ちなかったし
591
:
名無しさん@謹賀新年
:2016/02/02(火) 10:27:42 ID:???
銀剣ノーマルシバムラで阿蘇幻獣軍が沸かないんだけど仕様?
592
:
名無しさん@謹賀新年
:2016/02/04(木) 01:47:28 ID:???
>>591
SC1で、3ターン目かその辺のイベントで発生してるはずなのに、
阿蘇が中立地帯って状態なら、582で書かれてるように、
power 構造体?の表記直すと出てくるんじゃないかと?
593
:
名無しさん@謹賀新年
:2016/02/21(日) 16:24:47 ID:???
SC1はルナだとマジカオス
九州総軍が異様にドラ会の猛攻を耐え凌いでると思ったら
総軍所属のスキュラやらゴルゴーンやらが頑張ってたりするっていう
594
:
名無しさん@桜花爛漫
:2016/04/12(火) 00:52:09 ID:???
突撃兵を試してみたらマープルバレーが強いね
大抵ラプソディカを選んでしまいがちだけど
靴博士と同じくlv30で無限撃ち出来る
12.7ミリ機関銃も強いね
595
:
名無しさん@桜花爛漫
:2016/04/22(金) 19:31:43 ID:???
銀剣の撤退戦、戦車人材を雇っては陳情で分隊にさせるを繰り返しながら
自分強化&全体合同訓練やってると疲労度関係なく押し返しちゃうんだな。
今阿蘇戦区のワールドタイムゲートの場所占領して
幻獣全部滅亡しちゃったよ。
596
:
名無しさん@桜花爛漫
:2016/04/22(金) 21:58:21 ID:???
レベルを上げて物理で殴るゲームだから
レベル上昇によるパラメータ補正が全て
597
:
名無しさん@桜花爛漫
:2016/04/24(日) 16:44:48 ID:???
>>595
ちょっ…なっ…
www
俺には無理だった
烈火Lv30×20部隊で行ったものの、ゲートから出る敵がイカれてる
Lv105上級グレーターデーモンやらLv105上級スキュラやらが沸くな
HP310万、攻撃1100防御2100
そいつ等が召喚するのがLv53ヒトウバンとかLv32ゴブとか
自慢の黄色い壁が熔け落ちる
人類は負けたな
598
:
名無しさん@桜花爛漫
:2016/04/25(月) 19:50:55 ID:???
>>597
今もう一度やってみた。
疲労度関係ない見方の戦車部隊と一緒に居れば何とかなるよ。
コツは、部隊の4両を徹甲弾、もう半分を120mmにすること。
突っ込んできたミノは徹甲、ゴブ他は120mmで倒せる。
これを繰り返すと押し返せる。
ぎりぎり時間切れになりそうな状態で何とかクリア。
ゲートは召喚沈黙するまで何とかきばるしかないけど、できないことは無いよ。
599
:
名無しさん@桜花爛漫
:2016/04/25(月) 23:51:19 ID:???
属性は大事。特に戦車砲はゴブリンの肉壁でもいない限り榴弾はオフにすべき
MPの関係上、中型幻獣にまともにダメージ入らない砲属性の榴弾ばかり発射される
600
:
名無しさん@桜花爛漫
:2016/05/30(月) 19:50:46 ID:???
sc2やっとクリアできた‥
自分はアイテムの存在知らなかったとはいえ、
よく押し返せるとこまで味方が育つなぁ
601
:
名無しさん@桜花爛漫
:2016/06/12(日) 00:23:26 ID:???
銀剣
砲兵スクリプト弄りまわしてみた
基礎値攻100防50耐550速55
迫撃砲3倍率*190 3連射 弾速260 射程1000
これくらいが爽快感と強さ(弱さ)のバランスが丁度良いわ
召還は使わないでいける
アイテムとスキル、バフで強化すれば他のユニットのように活躍出来るが、強化しないmobは今までのようにガラクタ
壁無しは即死ぬし、レーザーに弱いから繊細に扱わねばならん
高い攻撃力と脆い装甲、まぁ小銃持ち程機敏じゃないと脳内補完
602
:
名無しさん@桜花爛漫
:2016/07/05(火) 18:20:29 ID:???
撤退戦で攻め込んだ挙句即撤退して疲労度が増えた後に攻めこまれたり
被害を増やす九州総軍に災いあれ!
603
:
名無しさん@桜花爛漫
:2016/07/13(水) 15:41:13 ID:???
タワーディフェンスの迫撃砲は罠だな
手前にしか砲撃しないからミサイル歩兵かレーザーの方がマシだ
604
:
名無しさん@桜花爛漫
:2016/07/18(月) 12:02:15 ID:???
タワーディフェンスはトーチカとミサイルネズミが優秀だね。
序盤の壁はトーチカで、攻撃はミサイル。
ゴブ削り目的ならレーザーもありだけど、中盤以降のヘリ・ミノに対抗出来ない。
終盤はエラー落ちしたから分からんw
605
:
名無しさん@桜花爛漫
:2016/08/10(水) 13:51:15 ID:???
銀剣、阿蘇が最初中立なせいで順番調整しないと速攻で阿蘇方面に放り込まれてレベリングさせてもらえなくて困る
606
:
名無しさん@立秋
:2016/09/10(土) 09:50:48 ID:RxxRp9oc
迫真戦記作ってるセカイザーさんの連絡先知りませんか?
色々追加しているから配布の許可ほしいんですが
607
:
名無しさん@立秋
:2016/09/10(土) 13:36:54 ID:???
>>606
失踪しているわけじゃないんだから、ニコニコのニコレポから(ここ重要)最新の動画にでもコメントつけてどうぞ
一応この板にも専用スレ114514があるから何かあるなら続きはそっちでどうぞ
608
:
名無しさん@立秋
:2016/09/10(土) 15:37:46 ID:???
>>607
アドバイスありがとうございます
609
:
名無しさん@立秋
:2016/09/20(火) 11:19:40 ID:???
銀剣 人材プレイで熊本防衛戦、easyでも全然勝てねえ…
毎回金と発言力と部隊戦力揃う頃には九州全滅してる、どうすりゃいいの…
610
:
名無しさん@立秋
:2016/09/20(火) 12:05:39 ID:???
どの人材でプレイしてるのかな
611
:
名無しさん@立秋
:2016/09/20(火) 12:16:28 ID:???
あ、どの人材か以前にeasyなのがいかんわ
低レベル一般兵は可憐と衛生兵ぐらいしかまともに戦えないから上位雇用してくれないと功績稼ぎがきつい
612
:
名無しさん@立秋
:2016/09/20(火) 13:31:25 ID:???
>>611
難易度がまず駄目なのか
人材は色々試してる
後方支援職は操作が下手で直ぐやられてしまうから苦手
さらに質問で申し訳ないけど序盤に防御パーツ買うのってあんまり意味ない?
部下がバタバタ死ぬのが嫌で装備させている
613
:
名無しさん@立秋
:2016/09/20(火) 13:38:01 ID:???
レベルを上げて高数値で殴るゲームなので、まずはプレイヤーを高火力にするのが大事
ロールプレイでもなければ熱線砲とクレイモアでまず経験値を稼ぐ
614
:
名無しさん@立秋
:2016/09/20(火) 13:46:22 ID:???
まず自分からね、ありがとうやってみる
615
:
名無しさん@立秋
:2016/09/20(火) 13:56:52 ID:???
無限パンツァーファウストのLS持ってる工兵人材(名前は忘れた)とか強脚付与もあるしお勧め
616
:
名無しさん@立秋
:2016/09/22(木) 10:58:39 ID:???
色々教えてもらった結果sc1 hardでBランク、工兵召喚とクレイモア地雷って強いのね
頑張って攻めてペンタと幻獣の大将を後一手で倒せる状況に追い込んでから
何度も退路を作ってさしあげる、お優しい司令様に乾杯
617
:
名無しさん@立秋
:2016/10/04(火) 22:57:51 ID:???
silversword_ver0.951で全敵勢力倒してもボス勢力出てこないのは使用?
618
:
名無しさん@立秋
:2016/10/20(木) 15:12:15 ID:sc.cyVLA
>>616
人材プレイ時はなるべく後手の勢力に仕えるのがおすすめ
重臣にさえなっていればマスターがいる領地以外は防衛戦力を操作できるのは知っていると思うが
勢力が後手だと無能な閣下殿が余計な真似をしでかす前に敵が仕掛けてきてくれるので前ターンの仕込みが生きる
619
:
名無しさん@立秋
:2016/12/05(月) 16:53:38 ID:7B9wdb22
小物入れ2のacvt、ACの二次創作なのかな?と思ったらEDFとか大統領とかいて草
ロボット勢力は個々の性能が高すぎて隊列とか関係なしに暴れまわってる感じがいいね。アサルトアーマーとかは観戦してて迫力あった
レベルアップで能力が下がると言うのも面白い試み
でもなによりヴァーレントゥーガでEDFやってみたかったんで、ポーターズや爆撃、各種兵が再現されてるのが感動した
仕様の関係から雇用に手間がかかるのは仕方ないのかな
620
:
名無しさん@立春
:2017/03/05(日) 06:50:21 ID:yfxx1TC6
久々に銀剣引っ張り出してみたがやはり人材プレイが楽しい
陪臣を育成して自軍に放流しだんだん戦局全体が有利になっていくのは銀剣ならではの楽しみだ
他のシナリオでも編入システム採用してくれる人増えないかな…
621
:
名無しさん@立春
:2017/03/07(火) 11:07:44 ID:???
銀剣みたいな防衛型・撤退型シナリオなんてそうそう無いからねぇ…
ターン進行に合わせて拡大していくのはガンマでやってたけど、スクリプトを組むのが難しいってのも一因かもね
622
:
名無しさん@立春
:2017/03/11(土) 11:48:53 ID:???
手動自部隊無双よりもCOM君主でも使える強部隊を勢力にどんどん増やしていく方が戦略してる気分に浸れる
623
:
名無しさん@立春
:2017/03/13(月) 17:03:26 ID:???
銀剣みたいなレベル上昇の無いシビアな戦いはどうだ!?と思ったけど
クォータービューのゲームだとキツいよなと思った
完全見下ろし型にするのは本体をいじらないと無理だよねぇ
624
:
名無しさん@穀雨
:2017/04/26(水) 19:18:34 ID:???
銀剣のSC1で阿蘇特別戦区が中立なのはバグなのか仕様なのかどっちだろ
625
:
名無しさん@立夏
:2017/06/06(火) 16:14:08 ID:???
久々に銀剣を引っ張り出してみてノーマル熊本城の攻略に成功
死地筆頭の神社2か所を真っ先に捨てて行幸坂と本部前、あと(後の反省点になるが)南に中衛(狙撃・レーザー・ロケットポッド)をガン詰めして、
北東・西大手・正門の3か所に適時トーチカを補充してハチの巣にするだけで何とかなった
レーザーより安くて迫撃砲の本来の任務が果たせるロケットポッドは割と使える(ステマ)
反省点としては、正門の後衛は敵の射撃が刺さりまくる死地で(対空1衛生兵1がキメラが出始めてほどなく蒸発、残る半死の対空1も後のゴル一行に止めを刺される)、
南にガン詰めしたら人型戦車が吸ったゴルのミサイルの余波で、狙撃兵があっという間に壊滅したことぐらいかな…
626
:
名無しさん@立夏
:2017/09/08(金) 06:35:03 ID:???
可憐の差し替えアイコン作りました
https://ux.getuploader.com/vahren/download/4337
627
:
名無しさん@秋分
:2017/10/06(金) 17:00:25 ID:???
共生派のエンディングが気になったので暗殺実行部隊隊長でプレイしてたのだけど
幻獣軍を撃破したところでペンタと共生派の合流イベントが発生してフリーズ
どうにかして無事エンディングまでたどり着けないものかな
628
:
名無しさん@寒露
:2017/11/13(月) 20:04:33 ID:???
最近銀剣のリ・ペンタ1号、2号とアドバンズドペンタをenable1000で
PC限定で人材プレイできるようにして遊んでる。
1号とアドバンズドは完全に種族人間なだけの第五世代って感じ。
人材プレイ限定でいうなら2号一強だと思う。
こいつ半分第五世代並のステータス持ってるのに
士魂号の基本武器に加えて生体レーザーまで装備しているし、
内部的に士魂号扱いなのかアイテムから士魂号装備可能な取り付けられるし。
629
:
名無しさん@啓蟄
:2019/03/13(水) 18:50:32 ID:???0
銀の剣黄金の翼、sc2の三加和町撤退戦の途中でクラッシュする。何度やってもクラッシュ。
本体が古いのか? とも思ったけど最新のヴァーレン起動exeだと内政detail.datの627行目でエラー吐くし
おま環? それとも皆こうなる?
630
:
名無しさん@啓蟄
:2019/03/13(水) 20:57:27 ID:???0
>>629
内蔵exeでeasyでテストしてみたけど再現しないな
631
:
名無し中佐
:2019/08/01(木) 19:12:12 ID:VAbLSp52
銀剣 総軍プレイ
特別プランの解放条件教えてくれ
どうすればええんや…
632
:
<あぼーん>
:<あぼーん>
<あぼーん>
633
:
<あぼーん>
:<あぼーん>
<あぼーん>
634
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2022/08/02(火) 20:26:30 ID:7/8inMvI
>>631
内政未完成だったと思った
635
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/05(月) 00:02:24 ID:bWWgMg3w
銀剣総軍プレイで高レベル迫撃砲ですべて吹き飛ばすの楽しいです(吹き飛ばせるとは言ってない)
ただ勢力プレイの内政が未完成なのがとても残念…更新こないな…
636
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/07(水) 18:09:28 ID:???
銀剣の修正パッチをアップしました
ttps://ux.getuploader.com/vahren_ency/download/1
637
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/17(土) 20:57:54 ID:???
修正パッチができて久々に銀剣黄金翼遊べて楽しかったです
それはそうとoffset_on = on等の古い記述(現在はoffset = on)がある影響でスキルの相殺が機能していません
638
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/18(日) 17:24:17 ID:???
>>637
報告感謝です!雑対応しました
https://ux.getuploader.com/vahren_ency/download/2
639
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/24(土) 08:58:13 ID:???
あれ、勢力プレイ時のアパッチ機種転換で発言力消費しないし士翼号機種転換も介入値消費しないな…
640
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/24(土) 21:41:47 ID:???
>>639
仕様です()
実際元コードには設定されて無くてですね…
流石にどうかとは思うので適当に入れてみますね
641
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/24(土) 22:00:55 ID:???
暫定対応です。少々悩み中…
ttps://ux.getuploader.com/vahren_ency/download/4
642
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/25(日) 18:25:41 ID:???
素早い対応ありがたい、ところでHard総軍プレイしてるんだけど熊本防衛戦で5月10日になってもエンディングにならず5月1○日表記でずっと続くんだけどこれも仕様なのかな?
643
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/25(日) 19:03:32 ID:???
>>642
仕様では無いですね…どこかでフラグが立ってないと思われます
敵勢力全滅させてます?
644
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/25(日) 19:05:16 ID:???
マルチエンドで全滅エンドは修正したのですがし切れてなかったor他のエンドでフラグが立ってないのです…
645
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/25(日) 19:34:25 ID:???
>>643
パッチ適用1週目で全滅させましたがエンドにならず、2週目は適当にだらだらやってみましたがエンドになりませんでした
646
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/25(日) 22:27:21 ID:???
>>645
ありがとうございます…確認します…
647
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/26(月) 00:12:45 ID:???
銀剣修正パッチを更新しました…
時間無くてデバックできてないのですが動くはずです…
ttps://ux.getuploader.com/vahren_ency/download/6
648
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/26(月) 21:48:59 ID:???
対応ありがとうございます
久々に遊んでたら自分もmod作りたくなってきたのですがこちらのパッチを土台にした物を公開してもいいでしょうか?
649
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/27(火) 15:51:57 ID:???
>>648
どうぞー
スクリプト関連はオリシナ本体のライセンスに従うものです…焼くなり煮るなり…
650
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/28(水) 15:59:49 ID:???
という訳で銀剣用のmodを作ってみました、感謝です
ttps://ux.getuploader.com/vahren_ency/download/7
651
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/29(木) 00:04:54 ID:???
銀剣修正パッチを更新しました…
例のごとくデバックできてないのですが動くはず…
ttps://ux.getuploader.com/vahren_ency/download/8
>>650
たくさんありますね!今度試します…
652
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/29(木) 14:07:57 ID:???
>>650
gun_delayのMODを修正パッチに取り込んでもいいですか?
ヴァーレントゥーガの仕様変更、全く把握できていない…
653
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/29(木) 14:18:58 ID:???
>>652
そちらの修正パッチと同じく私のmodもご自由にどうぞ!
654
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/29(木) 16:29:53 ID:???
銀剣黄金翼用バッチを更新しました
とりあえず動きます(バグが無いとは言っていない)
次はもう少しまとめてリファクタリングしてから上げようかな
ttps://ux.getuploader.com/vahren_ency/download/10
655
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/29(木) 20:46:22 ID:???
銀剣用mod集も更新しました
目玉は強くてニューゲームmodです、本家GPMにあったクリアデータに応じた周回プレイ特典を疑似的に再現してみた形です
https://ux.getuploader.com/vahren_ency/download/11
656
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/29(木) 21:13:53 ID:???
あっそうだ、軽量化に関する提案なんですけど戦闘画面が重いのは戦車やトーチカなどの破壊後残骸が大いに影響してるのは分かるかと思います
これらの相殺だけを目的としたスキルはhardを1ではなく300にするか、消去してもよいと思われます
相殺判定に関して色々やってきたんですけどhardは相殺その物になんら寄与せず重くなるだけなのでこの辺を弄るだけでも大幅に軽量化出来るかと
657
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/02/29(木) 21:33:09 ID:???
>>656
そのあたり把握してませんでした…
ありがとうございます…ぼちぼち改善します…
658
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/03/01(金) 09:14:49 ID:???
試しにこっちで戦車やトーチカの残骸からhardを消去してみたら相殺能力そのままに大幅軽量化出来ました
他にもできる軽量化としては弾丸のspeedを高速にする事で戦場に表示されるスキルエフェクトを減らし軽量化出来ますがバランスも変わるのでこの辺は手を出し辛い
659
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/03/04(月) 20:51:48 ID:???
そういえばペンタ勢力でプレイしてエンディング到達しようとすると処理が問題でクラ落ちしますね
660
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/03/09(土) 18:38:37 ID:???
>>659
が特定できていない(時間がちょっとなかった)ので銀剣パッチの次回更新は来週を予定しています
以降も暫くは隔週程度のペースで定期的に更新するつもりです
661
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2024/03/17(日) 00:28:39 ID:???
銀剣修正パッチ更新しました。
ペンタEDのクラ落ちはED後のやつであってるなら大丈夫だと思います?
ttps://ux.getuploader.com/vahren_ency/download/12
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