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あのころにもどりたいpart.5
1
:
名無しさん
:2012/04/29(日) 12:41:16 ID:fO4N8tVI
ほーとく氏制作の東方オリジナルシナリオ「あのころにもどりたい」について語るスレです。
質問、感想、攻略情報、意見交換などにご利用ください。
http://vahth.blog55.fc2.com/
ほーとく氏のサイト。シナリオのDLはこちらです。
http://www18.atwiki.jp/touhou_orisina/pages/1.html
あのころにもどりたい@wiki
http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/1.html
ヴァーレントゥーガまとめwiki。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1322032755/
前スレ
次スレは
>>970
さんお願いします。
157
:
名無しさん
:2012/06/02(土) 17:53:50 ID:???
森とか竹林はそういう地形だってのは分かるけど
キャラクターをオブジェクトで隠しても
上昇するのは難易度じゃなくてストレスだけだからどうにかして欲しいな
仕様だからしかたないけど
あと※壁の中にいる!は修正はよう
158
:
名無しさん
:2012/06/02(土) 18:19:55 ID:???
こっちも見てくれてるかもしれないけど
バランスみたいに「ぼくのかんがえたしなりお」じゃない
バグや仕様の問題なんかの修正してほしいことはブログで直接コメントしておいたほうがいいぞ
159
:
名無しさん
:2012/06/05(火) 16:19:56 ID:???
本気を出した綿月姉妹は恐ろしい戦闘力だな。
小競り合いを繰り返して、30↑の姉妹がそろった敵部隊が拠点に居たら…迂回以外に道はないよな。
まさに恐怖の権化だぜ。
160
:
名無しさん
:2012/06/06(水) 02:28:52 ID:???
最近やり始めたばかりでヴァーレントゥーガ未プレイなので、ちょっとお聞きしたいんですが
・自軍の全部体を把握する方法(誰がどこにいるのか知りたい)
・限界突破するのにユニット管理画面から目当てのキャラを探しだすのが大変
終盤、雇用が増えてくると上記の2点がちょっとシャレにならないくらい面倒に感じます
何か一目で分かるようなやり方ありませんか?
161
:
名無しさん
:2012/06/06(水) 03:37:25 ID:???
・自軍の全部隊を把握する方法(誰がどこにいるのか知りたい)
ゲーム画面の「機能」⇒「全人材一覧」で勢力でソートすれば人材なら見れる。
非人材ユニットは見れない。
・限界突破するのにユニット管理画面から目当てのキャラを探しだすのが大変
実際大変だが、これは変えようがない。
限界突破機能はあのころ製作者が組み込んだ独自処理なので。
限界突破がある前作はこれ以上更新される予定は無いと明言されている。
人材雇用は終盤から面倒になりがちだけど
あのころの人材は少ない方なので負担は少ない方だね。
162
:
名無しさん
:2012/06/06(水) 17:32:49 ID:???
そもそも一般の訓練上限が上がらなくなるから、必要以上の人材は拾わないほうがいい
人材部隊中心なら別だが
163
:
名無しさん
:2012/06/07(木) 00:30:26 ID:???
>>161
,
>>162
分かりやすい返答ありがとうございます
限界突破は残念だけど、人材一覧は使えそうですね
全キャラ集めたかったけど、仕方ないので試しに少数精鋭でもう一週してみます
それにしてもこれで人材少ない方って・・・
164
:
名無しさん
:2012/06/07(木) 01:02:48 ID:???
クリアが厳しいようなら少数精鋭でいくのが楽だと思うけど、後から楽しみとして全キャラ収集やってもいいと思う
管理しきれなくなるのはご愛嬌だけどw
165
:
名無しさん
:2012/06/07(木) 20:20:58 ID:???
やっとRのランダムをクリア
人材のレベルが上がりにくいおかげでよっぽど運が悪くなければいいバランス
といっても俺がへたくそだからポーズとリセットやりまくったが
一番の敵は地形だった・・・
166
:
名無しさん
:2012/06/07(木) 20:32:58 ID:???
ん?基本的にこのゲームはリセットゲーじゃないのか
仮にリセットが邪道だとしてもポーズ駄目は無理げー
167
:
名無しさん
:2012/06/07(木) 20:44:03 ID:???
リセット禁止やポーズ禁止は縛りプレイの一種だと思ってたんだけど
168
:
名無しさん
:2012/06/07(木) 20:49:03 ID:???
リセットしなくても余裕じゃね?やってみろ?やった
169
:
名無しさん
:2012/06/07(木) 21:32:21 ID:???
リセットなしはなんとでもなるよね、ルナじゃなければ
せいぜい自キャラ(及び主力キャラ)デスペナったときぐらいだしな
もしくは完全に流れが変わるレベルの敗北とか、まぁ、これはしないようにすべきだけど
てか人材育たないってほどかな?
育てにくいキャラはいるけど
170
:
名無しさん
:2012/06/07(木) 22:22:11 ID:???
リセットなしでなんとでもなるのか
蓮子「キタ!凄腕キタ!」
メリー「これで勝つる!」
る〜こと「か、かっこいいタル〜!」
この日を待ちわびていた不遇キャラ達がアップをはじめたようです
171
:
名無しさん
:2012/06/07(木) 22:32:38 ID:???
※リセットの使用には個人差があります
172
:
名無しさん
:2012/06/07(木) 22:39:29 ID:???
リセットしなきゃクリアできないゲームなんてまずないよ
173
:
名無しさん
:2012/06/07(木) 22:49:50 ID:???
なら、リセットなしルナでs6ファルシス攻略はよ
174
:
名無しさん
:2012/06/08(金) 00:17:55 ID:???
>>173
それはリセットなしじゃ無理だろ。ゲーム自体が元々ルナに合わせた調整してないんだからさ
それよりも前に話題になった、る〜ことでの放浪からクリアって可能なのか?
我こそはって人いないの?
175
:
名無しさん
:2012/06/08(金) 02:38:35 ID:???
うまいこと旗揚げ出来たらいけるんじゃないか?
量産型雇ってオメガまで育てれば大体いけそうな気がするが
るーことで旗揚げどうやるの…?
176
:
名無しさん
:2012/06/08(金) 09:45:45 ID:???
>>174
煽りを擁護するわけじゃないが、172のような「まずないよ」なんて書き方したら
無理ゲー候補生たちを出されてやってみろって言われるのも当たり前だろ
最初から言わなきゃいい釣り糸たらしてる奴に
バランスどうこうの見苦しい言い訳する余地はないね
177
:
名無しさん
:2012/06/08(金) 10:04:17 ID:???
るーことは突撃あるから時間かければ倒せる、レベル上げと倒しやすい中立配置が必須だけどね
178
:
名無しさん
:2012/06/08(金) 10:18:16 ID:???
リセットプレイは「クリアした」って感じがしない
179
:
名無しさん
:2012/06/08(金) 10:46:05 ID:???
なんでそんなに必死なの?
180
:
名無しさん
:2012/06/08(金) 12:44:57 ID:???
リセットしようがしまいが楽しめればおk
181
:
名無しさん
:2012/06/08(金) 16:14:06 ID:???
自己満足だからな
182
:
名無しさん
:2012/06/08(金) 16:41:24 ID:???
だね
それはそれとして、1ボス2ボスで頑張るのが地味に楽しいから困る
でも一般並の性能のキャラはもう少し育ちやすくていいと思うんだけどなぁ・・・
明らかにマゾゲーキャラ枠の秘封ちゅっちゅ倶楽部とかはさておき
誰とは言わないけど20以上になってようやく一般より強くなる人もいるし・・・
183
:
名無しさん
:2012/06/08(金) 17:28:26 ID:???
はたてちゃんの悪口はそこまでだ
184
:
名無しさん
:2012/06/08(金) 18:50:32 ID:???
AQNは弓使ってないでさっさと縁起まとめろと
185
:
名無しさん
:2012/06/08(金) 20:19:37 ID:???
>>183
はたてさんは戦闘要員じゃないじゃないですか
3ボスなのに初期ステが一般以下の人もいるんですよ!?
186
:
名無しさん
:2012/06/08(金) 20:35:30 ID:???
いたっけ?
187
:
名無しさん
:2012/06/08(金) 22:25:26 ID:???
>>186
初期というとちょっと語弊があるけどね、同レベルでの比較するとって話
攻撃力の成長値は、にとりは8、一般フィアー系は10
あとはわかるな?
ま、耐性とかHP再生もあるので、それも含めれば違うけどな
人材の雇用幅の広さもメリットだし
188
:
名無しさん
:2012/06/09(土) 01:37:57 ID:???
>>174
レベル20までは育てて、ついに巡航ミサイルゲット
で、二けたダメージが見えたときの絶望感wwww
突撃を駆使すれば結構戦えるけど、時間が足りない
そもそもVT自体、囲まれると1〜2撃で倒せるキャラでもないとる〜ことに限らず死ぬしな
189
:
名無しさん
:2012/06/09(土) 03:59:02 ID:???
る〜こと LV25 攻撃力 170
量産型る〜こと LV23 攻撃力 160
デーモン LV1 攻撃力160
190
:
名無しさん
:2012/06/09(土) 12:47:12 ID:???
デフォなんかと違って遠距離攻撃持ちがわんさかいるから
一人旗上げの難易度がマッハ
191
:
名無しさん
:2012/06/09(土) 15:56:01 ID:???
リグルなんかもかなりきついな
192
:
名無しさん
:2012/06/10(日) 21:41:23 ID:???
闇に激弱
193
:
名無しさん
:2012/06/11(月) 13:19:31 ID:???
今日はじめてやってみたがすごい面白いな
ずっとファーレンやっててなんで今まで気づかなかったんだろう…
194
:
名無しさん
:2012/06/11(月) 23:55:06 ID:???
もっと流行るべき(*´ω`*)
195
:
名無しさん
:2012/06/12(火) 00:27:48 ID:???
しっかりしたシナリオがあればもっと流行ると思うよ
ランシナでも結構おもろいが
196
:
名無しさん
:2012/06/12(火) 04:46:42 ID:???
どんぐらいでしっかりしたシナリオなんだろうな
197
:
名無しさん
:2012/06/12(火) 18:35:01 ID:???
ぶっちゃけ東方の場合、ランダムチームでも
「そういう異変」「そういう遊び」で片が付くからなwww
198
:
名無しさん
:2012/06/13(水) 00:22:24 ID:???
エンディングがあってもいいのかもしれない
199
:
名無しさん
:2012/06/13(水) 00:46:14 ID:???
イベントは人里開放で終わりだからなw
200
:
名無しさん
:2012/06/13(水) 02:12:15 ID:zBy3jWuE
Rではせめてメインイベントくらいはやってほしいね
結局、もこたんが拾ったのが誰だったのか…
201
:
名無しさん
:2012/06/13(水) 04:01:49 ID:???
今あのころRのMOD作ってるけど、会話的な要素はほぼ無いな。
今週中には上げたいところだ。
202
:
名無しさん
:2012/06/13(水) 07:01:44 ID:???
>>201
すごく楽しみだ
頑張ってくれ
203
:
名無しさん
:2012/06/13(水) 07:28:52 ID:???
>>194
その顔文字は流行らないし流行らせない
204
:
名無しさん
:2012/06/13(水) 19:21:55 ID:???
ちょっと改造してて気づいたけど妹紅ってHP成長しないのね、R版
おまけに防御も異様に上がらないから事故率がはんぱねぇ
205
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 00:51:23 ID:???
妹紅はHP回復がヤバい ちょっと離れるだけでみるみる回復するよ
206
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 18:36:14 ID:???
不死身設定に重きを置いたのか
207
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 18:40:48 ID:???
蓬莱人は皆HP回復高い気がする
あと永琳の能力がやたら低いのは気のせいですかねえ
手加減設定なのかね?雇用は高いのに能力が低くてがっかり度が半端ない
208
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 19:26:02 ID:???
気がするじゃなくって高いよ(蓬莱人以外は初期回復量5)
ただその代り防御が異様に低くてHPも最初高いけど伸びないから
高レベル同士だとガチンコの際に気を付けないと一斉砲火で即死する
永琳も輝夜もいまいち成長よくないんだよな・・・
オールヒールあるから使えないことは全くないんだが
(むしろいてくれてよかったレベルの安心感)
209
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 19:47:39 ID:???
何にしろ、EXボスなのに一般と大差ないステータスの子たちよりはマシ
210
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 20:10:23 ID:???
いたっけ?
211
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 21:05:30 ID:???
あまり幻月を怒らせない方がいい
212
:
名無しさん
:2012/06/15(金) 00:51:45 ID:???
いたっけ?とかレスするならチェックぐらいしてから書き込めと思う
213
:
名無しさん
:2012/06/15(金) 02:05:05 ID:???
あのころR版にサドンデスモードを追加するMODを小物入れ1にうpしました。
遊んでもらえれば幸い。
214
:
名無しさん
:2012/06/15(金) 03:24:52 ID:???
1人だけDLしてくれてたようですが修正入りました。
すいませんcontextのゾーン設定が丸々抜けていました。
そのままのプレイだとゾーン未設定のはずです。
説明書に新たにゾーン設定手順追加しましたのでご一読下さい。
215
:
名無しさん
:2012/06/15(金) 07:23:29 ID:???
>>212
ならせめてわかりやすく書き込んでくれ
216
:
名無しさん
:2012/06/15(金) 07:25:34 ID:???
だいたい旧作のEXとか知らね
217
:
名無しさん
:2012/06/15(金) 09:37:21 ID:???
幻月に限らないはずだが
軽く流すなりすりゃいいのに
なんでムキんなるのかわからん
218
:
名無しさん
:2012/06/15(金) 10:05:27 ID:???
好きなキャラが不遇だと悲しいよね
まあ改造するけど
219
:
名無しさん
:2012/06/15(金) 10:22:09 ID:???
スペカが無かった時代だから作りようが無いんだよな
220
:
名無しさん
:2012/06/15(金) 12:43:08 ID:???
やっぱ東方だから荒れやすいんだな割とマジで
221
:
名無しさん
:2012/06/15(金) 13:22:41 ID:???
どこが荒れてるのか分からない
222
:
名無しさん
:2012/06/15(金) 14:49:36 ID:???
>>213
東方で作ったのが勿体無いと思った
223
:
名無しさん
:2012/06/15(金) 14:52:58 ID:???
荒れてるという奴の心が一番荒れてるんだよ
>>218
あえて素のデータで頑張るのも愛だぜ
といっても今のフィアージンクス系なんかはステや基礎スキル的に不遇過ぎて泣けるが
224
:
名無しさん
:2012/06/16(土) 14:02:59 ID:???
サドンデス、サニーはぶられてるのはなんでだよww
225
:
名無しさん
:2012/06/16(土) 15:30:49 ID:???
魔法の森が隣接してるから。
サニー⇒霧雨魔理沙⇒アリス⇒白蓮⇒命蓮寺全員
このコースだと妖精がおまけになっちゃうからサニーは外してますよ。
226
:
名無しさん
:2012/06/16(土) 16:58:00 ID:???
なるほど
ついでにバグなのか現状の仕様なのか
チルノと衣玖さんが同時に再起したら、ひどい合同軍が出来上がって
部隊数が14/12とかになってしまったんだけど
227
:
名無しさん
:2012/06/16(土) 17:48:57 ID:???
うーん即時回答できないです。ごめんなさい。
部隊数が領地の駐留限界を超えるのはVT本体でも起こるんで
仕方ないかなと思ってる面はありますが、
再起した時に再起場所で駐留限界を超えるのはあまりよろしくないですね。
昨日私の方で確認できたのが白玉楼が再起時に夢時空を押しつぶして合同軍みたいになりました。
この状態になると夢時空の人材が一人もいなくなるため、
翌ターン開始時に勢力の人材がぬいぐるみ以外一人も居なくなったら解散する処理が動くため
とりあえず正常っぽく動いてるようです。
ですがバグっぽいので調査します。押しつぶしを抑止する処理があるのですがそれが正常に動いてないのだと考えています。
教えて頂きありがとうございました。
228
:
名無しさん
:2012/06/16(土) 23:30:11 ID:???
バグ対応版を上げ直しました。内政コマンドに幕僚設定を追加。
>>226
明らかにおかしかった個所を直しました。
今後は同様の事象は起こらないと思うのですが、
御手元のセーブデータだと入れ直しても合同軍が発生する可能性があります。
ご迷惑おかけします。
229
:
名無しさん
:2012/06/17(日) 03:21:51 ID:???
衣玖さんが再起するなら
みんな集まるに決まってるじゃないか
そこへチルノがよくわかってないのに便乗するだろ?
もう限界なんて超えて当然なんだよ
230
:
名無しさん
:2012/06/17(日) 05:53:17 ID:???
旗揚げに付き合ったりした奴が即移籍したりもするけどな
明羅「永遠亭を潰しましたが、まだまだ予断の許せぬ状況ですな」
もこ「次は霊夢たちか魔界軍か…いずれにしろこちらが不利だね」
けね「このまま三人で頑張りましょう、そうすればまだまだ逆転出来ます」
永遠亭が旗揚げしました
もこ「え、仕方ないな、輝夜殺すチャンスを見つけるために移籍しないとー」
明羅「えっ」
けね「妹紅が行くなら私もいこうっと」
明羅「えっ」
と、見てたらこんな会話を妄想してしまった
ぼろぼろの人里を押し付けられた明羅さんマジカワイソス
231
:
名無しさん
:2012/06/17(日) 06:22:08 ID:???
バカル軍舐めてたwww
ルーミアリグルミスティアだけだと思ってたらお燐とてゐ持ってかれたwww
232
:
名無しさん
:2012/06/17(日) 11:20:50 ID:???
勢力にもよるけど引っ張っていく可能性のあるキャラが
かなり多岐にわたる勢力もあるからね
とりあえず初期にどっか所属してるやつは大体引き抜きにあうとみておいた方がいいよ
パッチ作者コメにもあるけど、原作で関係ないキャラも唐突に抜かれるからな
特に初期人材が少ない勢力とバカ軍は怖い
233
:
名無しさん
:2012/06/17(日) 12:13:38 ID:???
AQNやこーりんをプレイ可能にして、土下座外交プレイが地味に楽しいです
234
:
名無しさん
:2012/06/17(日) 16:07:35 ID:???
命蓮寺が壊滅してないのに、他のみんなを置いて
教授のもとへ馳せ参じた・・・とおもったら2ターン後には永遠亭に移籍
そのあとも移籍しまくって命蓮寺勢と戦闘中
スキマを再興した、とおもったら3ターン後に
式に押し付けて裁判所へ移籍
BBA共自重しろ
235
:
名無しさん
:2012/06/17(日) 16:31:48 ID:???
再起した軍が強い
参加したキャラ全員が同レベルの兵を
デフォで雇って一ヶ所に集まってるのが怖すぎる
236
:
名無しさん
:2012/06/17(日) 16:33:46 ID:???
なんか比那名居軍が旗上げするとき
みすちーやらチルノやらが採用されてるけど、仕様なの?
なんか一度、スキマが旗上げされた直後に
比那名居軍が壊滅〜みたいなダイアログとエラーメッセージが出てはいたので
おかしいとは思ってるけどどこまでおかしいのか
237
:
名無しさん
:2012/06/17(日) 16:56:38 ID:???
サドンデスMOD製作者です。
比那名居軍の旗揚げ時のダイアログエラーメッセージは
私のコーディングミスです。大変申し訳ありません。
ミスティアやチルノが採用されるのは比那名居軍の仕様です。
比那名居軍は変わったメンバーをセットで呼び付ける可能性があります。
天子蜂起時には大体バカルテット+aが採用されますが、
稀にバカルテットを採用せずに
咲夜・藍・鈴仙・小町・文・星をフルセットで採用する場合もあります。
これらは仕様です。
コーディングミスは至急修正します。
ご連絡ありがとうございます。助かりました。
238
:
名無しさん
:2012/06/17(日) 17:59:20 ID:???
掲題のバグを修正したバージョンを上げ直しました。
コピーして被せるだけで問題ありません。
ダイアログメッセージが出た後だとその後のゲーム内処理に影響出る可能性があります。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。
239
:
名無しさん
:2012/06/18(月) 05:39:24 ID:???
サドンデスで神霊廟組だけかな?なんか人材選んでもマスターにならない
他のところ何個か試したらマスターになってるから導入できてると思うんだが・・・
240
:
名無しさん
:2012/06/18(月) 08:12:10 ID:???
>>239
ご報告ありがとうございます。ご指摘通りでした。
ゲーム開始時にプレイヤーが選択した勢力キャラに
マスター権限を移しかえる処理を行っていたのですが、
この条件式で神霊廟の判定だけが漏れ落ちていました。
大変申し訳ないです。
修正規模は極小なのですが、差し替えは今夜までお待たせしてしまいそうです。
241
:
名無しさん
:2012/06/18(月) 09:34:46 ID:???
人材維持費の上がり方おかしくね?人材14人目から毎ターン1万以上持ってかれるとかキツすぎる
242
:
名無しさん
:2012/06/18(月) 22:43:39 ID:???
SDパッチ神霊廟バグ対応版上げ直しました。
お試し程度ですが内政コマンドに拠点投資を組みこみました。
現状経済値が若干上がるだけのショボいコマンドです。
人材維持費の上がり方は仕様です。人材数に比例して上昇します。
厳しいと感じる場合は
S_D_Scenario.datを開いて「event(Economic_Calculation)」で検索
該当行を//でコメントアウトするか削除すると
毎ターンの人材維持費の計算が行われなくなります。
人材数維持費はご指摘通り14人目で11760、20人だと36000にもなりますので
最初は外した方が楽だと思います。
243
:
名無しさん
:2012/06/22(金) 05:51:17 ID:???
開幕魔法が迷惑だったから必殺スキルにしてみたら快適だった
244
:
名無しさん
:2012/06/23(土) 01:28:48 ID:???
大体世界の半分位を手にすると飽きるな。
245
:
名無しさん
:2012/06/23(土) 03:25:22 ID:???
まぁ、それはSLGの宿命な気がする
そこら辺うまくやってるゲームってなにかあったっけ?
246
:
名無しさん
:2012/06/23(土) 06:06:29 ID:???
SLGだとあまり例が思いつかない
ギレンの野望と大戦略くらいか HEX戦だから毛色違うな
過去スレ2辺りを呼んでたら色々みんな考えたんだな
賑わってた頃に知りたかったな
247
:
名無しさん
:2012/06/23(土) 08:21:35 ID:???
RTSは結構全般的に終盤を楽しんでる気がする
EoEだと敵を狭い領土に押しやって壁作って外から弓撃ったり
大抵序盤酷い目にあうから、やり返すのは俺だけじゃないと思うんだ
248
:
名無しさん
:2012/06/23(土) 15:43:24 ID:???
>>246
ギレンはイベントや敵に有利な補正がかかりまくるよね
249
:
名無しさん
:2012/06/24(日) 01:09:52 ID:???
タイターニアになったサニーが怖すぎる、連射弾でみるみる溶けていく
250
:
名無しさん
:2012/06/24(日) 01:33:04 ID:???
妖精は観戦20回で統一率が一位(なぜかスターとサニーだけなんだが)とか
わけわからんと思ったがなるほどなぁ
251
:
名無しさん
:2012/06/24(日) 01:58:22 ID:???
妖精は成長率が高いから後半も強いんだよね
そのうえサニーは弱点が無いから溶けない
252
:
名無しさん
:2012/06/24(日) 03:06:42 ID:???
>>245
むなしい努力やドリームランドみたいにボス勢力が出るとか、
ナチガリアの一部シナリオみたいに条件でラスボスが出て倒せばEDとか
253
:
名無しさん
:2012/06/24(日) 07:38:13 ID:???
なんか流れぶたぎりのようで違うようだから、観戦しまくった所見
鬼
一見強いが弾幕の嵐に負けやすい、補給力のなさが浮き彫りになりやすい
吸血鬼
ステータスのまともなミミちゃん
巫女
メイン火力き……てない、壁がいないと魔法使いよりきつい、ってかいても死ぬ
妖精
数は要塞、数は石垣、数は暴力
フィアー
決定力不足、ピストル打線
ジンクス
決定力不足、人材不足、射程不足
ファイター
はまれば強いは鬼同様の弱点
ぬこ
消耗品
機械系
極端な性能をAIがいかせない
魔法使い
必殺技導入の被害者
魔人
戦力補充力が全て、おかげでAIでは最強の一角
闇耐性は!闇耐性はお許しくだされ!
天狗
空飛ぶ消耗品
神
魔人以上に消耗に強いが、なんか弱い
ばけばけ
視界が関係ないAIには無力でした
254
:
名無しさん
:2012/06/24(日) 07:43:09 ID:???
鬼はPCで大事に育ててやれば無双出来るがCPUじゃなぁ…
255
:
名無しさん
:2012/06/24(日) 08:06:56 ID:???
COMは弱いなぁ・・・やっぱ人間様には勝てんか。
もっと強いCOMいねぇかなぁ・・・ってことでおk?
256
:
名無しさん
:2012/06/24(日) 08:14:39 ID:???
でもCPUが引き打ちしてきたりぐるぐる回って攻撃よけながら遠距離してきたりしたら
それはそれで嫌だ
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