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The Romance of Three Kingdoms

12名無しさん:2011/11/23(水) 09:39:30 ID:???
満員はノーマルでも発生していました。easy未プレイ

13名無しさん:2011/11/23(水) 13:14:51 ID:???
南華仙人で人材プレイやってたんだが、死亡時のセリフに吹いたw

14名無しさん:2011/11/23(水) 14:00:13 ID:???
満員になるのは単純に収入を経済値の2倍か3倍ぐらいに抑えるだけでもだいぶ改善される気がする
経済値が低い領地の1ターンの収入で一部隊揃えられるクラスが割と多いっていうのは、他のシナリオと比べても収入が多すぎるんじゃないかなと
特に経済値が高い洛陽なんかだと1ターンの収入が15000だから、雇用費300のクラスなら6部隊と2人雇えてしまう

15名無しさん:2011/11/23(水) 18:29:29 ID:???
HARD以上じゃ収入なんてほとんど関係ないんじゃない。
毎ターン資金追加されてるわけだしね。

16名無しさん:2011/11/23(水) 18:58:20 ID:???
>>12のようにノーマルでも満員が発生しているみたいだから、収入の調節はしたほうがいいと思う
ハードやルナだと資金追加があるからもちろん別の対策も必要だろうけど、場所によっては領地数が10を超えないうちに総収入が追加資金額と同じ50000を超えたりするから、
多少の効果はあるかも
あとは光の目みたいに難易度によって収入を変えるとか

17名無しさん:2011/11/23(水) 19:23:00 ID:???
>>13
顔グラとアイコンを見て、つい期待しちゃうよな

18名無しさん:2011/11/23(水) 19:48:07 ID:???
ノーマルの収入は下げたほうがいいかもね
あと実際に先進地域だから仕方ないんだけど華北に経済値が高い都市が集中してるな

19名無しさん:2011/11/23(水) 20:57:18 ID:???
ご意見ありがとうございます
確かに収入は調整する必要がありますね かなり
難易度によって収入倍率変えるのも試してみます こちらは主にプレイヤー向けですね
>>18どうしても史実を考慮すると今みたいになりますので これは史実を無視する所も出てくると思います

>>13 この台詞だけは5秒ぐらいで決まりましたw

20名無しさん:2011/11/23(水) 23:39:19 ID:???
袁術がょぅι゙ょじゃないことに違和感感じるあたいは早く毒抜きをするべき

21名無しさん:2011/11/24(木) 00:20:27 ID:???
召喚のクロウボールにアイコンがないよー

22名無しさん:2011/11/24(木) 00:31:57 ID:???
はちみつを所望するのじゃ!

23名無しさん:2011/11/24(木) 01:12:36 ID:???
>>21
苦労ボール出ましたっけ?と人事のように言ってみるw
チェックします
次回更新は今週末を予定してますが
うずうずして早めにアップするかもしれません
よろしくお願いします

24名無しさん:2011/11/24(木) 01:17:56 ID:???
クロウボールは黄巾兵の召喚だから董卓包囲網じゃ持ってるやついないかも

25名無しさん:2011/11/24(木) 02:23:59 ID:???
>>24
ありがとうございます
アイコン登録しておきます

26名無しさん:2011/11/24(木) 14:33:08 ID:???
孫権のLSがランクアップすると無くなる、と報告

27名無しさん:2011/11/24(木) 20:34:14 ID:4EVgSZrM
魏延将軍がいない気がする
ゲームとかの曲折した設定でなく
史実の勇猛果敢な実戦指揮官としての魏延を期待します

28名無しさん:2011/11/24(木) 20:50:14 ID:tl2kK4SE
いるぜ。長槍兵だ

29名無しさん:2011/11/24(木) 22:07:17 ID:???
>>26 修正しました ありがとうございます
>>27 今あるシナリオは在野スタートですね魏延
    自分も諸葛亮より魏延とかの方が好きだったりします
    27さんが抱かれている魏延像とは違うかもしれませんが
    一応勇猛というか有能にはします 仮面も被っていませんしw

30名無しさん:2011/11/24(木) 22:40:05 ID:???
魏延は普通に優秀な将軍だよな
劉備の評価は張飛より高かったフシがあるし

31名無しさん:2011/11/24(木) 22:40:29 ID:???
ちなみに諸葛亮が嫌いとかではありません

あんまり作者の嗜好を垂れ流すのは良くないなと反省

32名無しさん:2011/11/24(木) 23:07:52 ID:???
諸葛さんが重用した人は失敗する人が多いからなぁ
魏延と黄忠に雇用リンクが欲しいと思うのは我儘でしょうか

33名無しさん:2011/11/24(木) 23:27:26 ID:???
>>32
魏延と黄忠って仲悪かったんじゃ
なかったですかね?曖昧なんですが
雇用連鎖がまだ定まってませんので
つけてみます 韓玄からは付けるつもりでしたが

34名無しさん:2011/11/24(木) 23:44:07 ID:???
>>30
まあ普通に考えたら漢中の太守は張飛のはずだしね
「10万の敵が漢中に攻めてきたら、これを飲み込んで見せましょう。
 天下のあまねく兵を魏主自ら率いてきても、漢中は抜かせません」
ってかっこよすぎだわ。抜擢されて君主にこんなこといえるってのが
劉備はこういうこと言える人が好みだったんだろうけど、
諸葛亮とは合わないだろうなあとは思う

35名無しさん:2011/11/25(金) 00:46:03 ID:???
プレイ慣れたら、言うほど戦闘バランス悪くないと思えてきた。

雇用は賈詡がいつも売れ残るw
曹操閥でも雇えない気がするんだけど董卓方面からは試してないので
ホントに陰陽師が売れ残るのか観察中

36名無しさん:2011/11/25(金) 01:26:41 ID:???
>>35
ありがとうございます
ですがバランスは一番大事な所なので
もっと頑張らないといけないと思ってます

賈?は現在馬騰方面からしか繋がらないのでリンクを増やします
曹操で張?雇えなかったりとかおかしな所が他にもちらほら
でもあまり追加すると雇用があっという間に繋がるので悩み所ですね

37名無しさん:2011/11/25(金) 01:28:28 ID:???
ありゃ 字が出んかったw

38名無しさん:2011/11/25(金) 01:29:03 ID:???
魏延と黄忠は仲悪くないよ。馬騰と韓遂の方がゲフンゲフン
前に地図がおかしいってのが出てたので、ちょっと参考用作ってみた。
少しは手助けになれば・・

39名無しさん:2011/11/25(金) 01:46:22 ID:???
>>38
ダウンロードさせてもらいました
めっちゃ解り易い…
っていうか恥ずかしくなるくらい今の地図ずれてますねw
大規模な改修が必要になりそうです
しばらくは手が付けられないので着手するまでこの地図は大事に保管しておきます
時間まで割いて頂いてありがとうございます

4038:2011/11/25(金) 02:08:38 ID:???
建業は本当は対岸(南)だったり、当時黄河は平原付近で曲がってるとかあるのだけど
直すの忘れてました。ごめんなさい。

41名無しさん:2011/11/25(金) 02:22:08 ID:???
>>40
OKです メモっときました

42名無しさん:2011/11/25(金) 13:08:46 ID:n97n0jq6
馬勝でプレイした。
董卓が本気でくるとすぐに詰む。
でも,上手く立ち回れば,なんとか生き残れる。
外交がかなり大切。
呂不を仲間にすることはすごく大事。
ゲームバランスはいいし,面白かった。
外側を仙人と巫女が埋めて物量作戦にくるけど,
人材が少ないせいか,
本体だけ出しゃばって,
やられちゃうパターンが多い気がする。

余計な話だけど,ボスキャラとして太公望とか強化して,
第何ターンあたりになると出てくるとかにしたら,
いいかも。
梁山泊のキャラとか。

43名無しさん:2011/11/25(金) 14:05:25 ID:???
>>42
プレイして頂きありがとうございます
実は今日更新をUPするつもりでしたので前もって消しておくべきでした
昨日今日ダウンロードされたりとかでしたら申し訳ないです

巫女と仙人は現状ただの侵略者って感じです
ボスキャラというかヴァーレンなので魔王様を出したいですね
梁山泊とか昔の武将も出したら楽しそうなんですが一線を越える勇気が無いですw
更新は夜を予定してます よろしければ試してやって下さい

44名無しさん:2011/11/25(金) 16:35:07 ID:???
魔王って誰だろうな。董卓じゃなかったとは
ところで道術騎兵の張嶷さんのMP回復が0なのは仕様だろうか。

45名無しさん:2011/11/25(金) 16:43:24 ID:???
魔王といったら、ゴツトツコツだろ

46名無しさん:2011/11/25(金) 16:55:09 ID:???
一瞬ルーゼルを出したいってことなのかと思った

47名無しさん:2011/11/25(金) 17:04:22 ID:???
ゴツトツコツさんでてるじゃないですかー

48名無しさん:2011/11/25(金) 18:06:05 ID:???
張角さんが居るじゃないか! いや全然役者不足かもだけど

49名無しさん:2011/11/25(金) 18:44:59 ID:???
小物入れ2に更新UPしました
よろしくお願いします

50名無しさん:2011/11/25(金) 18:52:50 ID:???
ちょっとダウンロードまってください
なんかばぐってる

51名無しさん:2011/11/25(金) 18:55:27 ID:???
すみませんやってしまいました
タスクマネージャで切ってください

52名無しさん:2011/11/25(金) 18:57:11 ID:???
梁山泊とか北方水滸伝を今読んでる身としては俺得すぎる
期待して…いいの?

53名無しさん:2011/11/25(金) 19:00:26 ID:???
historyが更新されてないです

54名無しさん:2011/11/25(金) 19:02:59 ID:???
すみません 何名様かダウンロード頂いたみたいですが
真に申し訳ありません
アップ前にテストシナリオのフォルダを移動させたのですが
そこに書いてあるスキルの事に気づかず 警告が出てしまいました
すぐに正しいのを上げさせて頂きます

55名無しさん:2011/11/25(金) 19:11:35 ID:???
また 上げさせて頂きました
軌道のチェック済みです

56いやっほぅ:2011/11/25(金) 19:48:50 ID:Rq./pmkc
ご苦労様です 作ってる人 殿
三国志12出るそうですが
シェア奪っちゃってくださいww

57名無しさん:2011/11/25(金) 20:23:35 ID:???
伊予ちゃん人材プレイで卑弥呼様を守ろうとがんばってみる、けど難易度高いね
油断してるとすぐ滅びる
そこをなんとかするのが楽しいんだけどね

58名無しさん:2011/11/25(金) 20:27:24 ID:???
難易度高いっていうかバランスの調整がまだ出来そうな感じ

三国志時代の戦争ってどんな感じだったかね……

59名無しさん:2011/11/25(金) 20:32:25 ID:???
おー!投槍兵が追加されてる。張飛だけかよとか思ってたのでうれしい
個人的には水滸伝とかはいらないなぁ

60名無しさん:2011/11/25(金) 20:53:52 ID:???
プレイして頂きありがとうございます
バランス調整がとても難しいですが頑張ります
三国志以外の勢力が現在不遇な感じですが
なんとか活かしてやりたいですね

自分的には収入を結構厳しくしたつもりですが
どう感じられたでしょうか?

61名無しさん:2011/11/25(金) 21:47:31 ID:???
ノーマル曹操で洛陽確保ぐらいまでやったけど収入は調度いい感じ
近接精鋭部隊が対トウタクで自動にしたら壊滅したけど持ち直せるし
それより雇用リンクが途端に繋がらなくなったことが気になる
カクカもシバイもキョチョも雇えないぜ

62名無しさん:2011/11/25(金) 22:04:16 ID:???
曹操はもともと雇用幅広いだろ

63名無しさん:2011/11/25(金) 22:21:25 ID:???
そういや反董卓同盟の表示されてる期間とと実際に切れるターンが違うのは仕様?

64名無しさん:2011/11/25(金) 22:34:04 ID:???
幅とかじゃなく関連のある武将に繋がらないって言ってるんだが

65名無しさん:2011/11/25(金) 22:55:51 ID:???
そういう意味なら確かに郭嘉とキョチョは難しいな。
司馬イは仕官渋ってたんだからジュンイクだけでつながるのは簡単すぎるくらいだな

66名無しさん:2011/11/25(金) 23:15:26 ID:???
董卓でやると金余りまくるな。あと、歩兵すぐに溶けすぎない?

67名無しさん:2011/11/25(金) 23:35:17 ID:???
ご意見ありがとうございます

>>61 雇用リンクと戦闘バランスを次回の課題にします
>>63 同盟が切れるメッセージが凄く長いので出さないように
    調節したのですがそれが間違ってる可能性がありますのでチェックします
>>66 前衛と後衛のバランスを調整してみます
    歩兵、魔法には以前より強くなりましたが今度は
        騎兵に喰われるようになってるので扱いが難しいですね
  他にもマズイ所があれば指摘して頂けると助かります

68名無しさん:2011/11/25(金) 23:52:37 ID:???
>>65
雇用連鎖は結構難しいものがあります
ヴァーレンのシステム的に雇用の連鎖を縛りたいのですが
歴史を加味すると連鎖をブロックする事に矛盾と違和感が生じる事になります
両立は困難だと思いますのである所は縛り、ある所は解放する
それをより少ない矛盾と違和感で達成するのが重要だと思ってます

69名無しさん:2011/11/26(土) 00:17:24 ID:???
人材集まりすぎると、途端にヌルゲーになっちゃうしね
自分は、戦略的に罠スポット作りつつ苦労してハメて削るのが楽しい

つうか更新版まだDLしてないんだがw 今からやてむるよ

70名無しさん:2011/11/26(土) 00:33:08 ID:???
人材はなかなか集まらないくらいで丁度いいと思う

71名無しさん:2011/11/26(土) 03:42:03 ID:???
雇用一番酷いの孔融だな。
荊州までイナゴする位じゃないと一人も雇えそうにない

72名無しさん:2011/11/26(土) 06:41:42 ID:???
董卓軍呂布でプレイしていた。
公孫賛を攻めこんでいたは董卓の指示を無視して晋陽に戻ろうと

73名無しさん:2011/11/26(土) 06:57:43 ID:???
董卓軍呂布でプレイ。

公孫賛を攻めこんでいた。
晋陽制圧。

公孫賛に取り返される。

董卓の命令で他の場所を攻める。
取り返された事に気づかず董卓の移動指示を拒否して晋陽に戻ろうとする

公孫賛の重臣に配属になる。
董卓軍には戻れない。

やけくそになって袁紹攻める。
『呂布が指揮を取ります。』

制圧。
攻めたはずの公孫賛が逆に滅亡。

放浪。

な、何を言ってるか解らねぇと思うがry。
起こった事をありのまま書いてみた。
多分気をつけていれば回避可能なものだと思う。
にしてもカオスだ。

74名無しさん:2011/11/26(土) 07:31:24 ID:???
バグ?報告。
ショウカの戦闘マップの森の端っこのところに一ヶ所、マップチップが抜けてるところがありました。
マップメーカーで確認したら、座標(0,1200)あたりのところです。

あと、陰陽師が闇魔法を使うことにちょっと違和感を感じました。
三国志の中だと陰陽師がどういう位置づけなのかよくわからないのでなんとも言えないのですが、天文や占いなどが主でありながらも、
やはり陰陽師には妖を調伏するイメージが強いので。

75名無しさん:2011/11/26(土) 09:38:59 ID:???
>>73
実に呂布らしいじゃないかw

76名無しさん:2011/11/26(土) 14:47:11 ID:???
>>73 すみませんこれはちょっと恥ずかしいミスをしてます
    修正しておきます
>>74 陰陽師はまだキャラ付け出来てません エクソシストにしても
    エクソシストする物が無いので あれこれ考えてみます
>>71 廬江あたりから呉の在野に繋がる筈って思ってたら繋がってませんでした
    繋がるようにしておきます
>>66 洛陽は焼け野原にしようと思います

雇用連鎖はナチガリア戦記を参考にしようと思います
雇用範囲を拡大させる人材との距離をなるべく離したい

77名無しさん:2011/11/26(土) 15:40:15 ID:???
>>73
とりあえずバグ修正版を上げておきました
人材モードのバグ修正以外の変更は特にありません

78名無しさん:2011/11/26(土) 15:56:09 ID:???
三国志が元だと人材が豊富になってしまって連鎖考えるの大変だと思うが頑張ってくれ
いまのところは簡単に繋がりそうにみえて「主君であった○○が〜」で繋がらないちょうどいい感じ
結構他シナリオだと主君であった(ryはウザく感じるけどこのシナリオだとちょうどいいな

79名無しさん:2011/11/26(土) 17:23:36 ID:???
LUNA孔融プレイで最初の雇用が魏延、次が孫堅になった。
領土が成都以南、南海以西っていう劉備並みの旅
イメージ的に曹操や袁紹は人の部下になって欲しくないなぁ

80名無しさん:2011/11/26(土) 20:05:30 ID:???
>>78 ありがとうございます そう言って頂けるとほっとします
>>79 あまり自害をさせたくないのですが やむなしでしょうか
雇用を縛って放浪させておき 5ターン経過で空白地で旗揚げ
    でもさせてみましょうか

81名無しさん:2011/11/26(土) 23:06:37 ID:???
気持ちは少し判るが、79みたいなの言い出したらキリないだろw
ソレを言うならどんだけ惨敗してホームレスモードになっても自立を果たした劉備だろ

細かいコト言い出したら勢力相性から何から一からやり直しだしね
でもちょっとどんな具合か離反モードにしてやってみるかな

82名無しさん:2011/11/26(土) 23:22:10 ID:???
自分も曹操や袁紹董卓が人の部下になるのが
嫌ってのは凄くわかる

83名無しさん:2011/11/26(土) 23:41:18 ID:???
どうだろう、個人的にはKOEI三国志に慣れてるせいか
その辺のキャラが部下になるのは特に違和感感じないな
むしろ仲間に出来たほうが嬉しい

8479:2011/11/27(日) 00:08:34 ID:???
>>81
あぁいや、気を悪くしたならすまない。雇用厳しいのも楽しんでるよ。
作者さんもスルーしてください

85名無しさん:2011/11/27(日) 01:01:17 ID:???
作者です  お気になさらず
兵種と人材 現在の雇用する側と雇用される側を全てリストアップ
してみましたが もう頭が混乱してきましたよっとw

通常の章では曹操や劉備などを雇用出来ない方向になりそうです (確定ではありません)
その代わりこのシナリオの集大成というか最終目標はランシナと勝手に決めてますので
そちらでは雇用できるようにしたいと思います

8681:2011/11/27(日) 01:53:54 ID:???
>>84 こちらこそスマン…。そうだよねLunaでわざわざやってるんだし
自分はVT的に仲間にしたら嬉しい組。光栄三国志にはちょと洗脳されてるかもw

…作者さん乙ww(リストの事は自分も一瞬考えt)
致命的でなければ雇用バランスはシナの初期配置でご容赦くださいでイイ気がするけど
Luna太公望にしたら南北の馬軍団抜けなくて終わらない

87名無しさん:2011/11/27(日) 13:52:26 ID:???
初めて起動したけど……
うわぁ。なにこの人材の数ww
よう作ったな。

88名無しさん:2011/11/27(日) 17:13:50 ID:???
>>87 三国志という設定があるので人材の追加は
    他のシナリオよりは楽です(フェイスとアイコン選びはキツイですがw)
ざっと数えてみたら160ぐらいですね今 でもまだ増えると思います 晋やら顔なしやら

>>86 もしかして気を使わせちゃってたらすみません
Japanと仙界に前衛クラスを追加しました 騎兵もちょっと弱くするので
    次の更新では大丈夫と思い…た…い

89名無しさん:2011/11/27(日) 19:31:46 ID:???
あれ、仙界はもともと前衛持ちのような

90名無しさん:2011/11/27(日) 20:19:49 ID:???
騎兵系ですね 機動力と魔法以外の攻撃手段が
欲しいかなと

91名無しさん:2011/11/27(日) 21:19:20 ID:???
86だけど作者さんゴメン。 四つ巴がいいバランスだと言いたかった…
全然そんな事、書けてないけどw

自陣ほぼ初期人材のままで、瞬たく間に馬騰を吸収してコッチ警戒してる董卓軍と
珍しく序盤を制して人材無双になった堅パパに挟まれて楽しかった。

92名無しさん:2011/11/27(日) 21:47:08 ID:???
>>91
いえ、さすがに騎兵が強すぎたのと
最初から入れるつもりだったので問題ないでございます

前衛のHPやらなにやらいじったら今の所はいいバランスかも?
でもちょっといじるとすぐバランスが崩壊するこの世界
果たして生き残れるのだろうかw

93名無しさん:2011/11/27(日) 23:49:22 ID:???
作者ですが明日から来月の13日までネットが使えません(工事)
スレを立てて頂いたばかりで申し訳ないですが ちょっと離れます
もちろん制作は進めておきますのでどうか忘れないでくださいw

94名無しさん:2011/11/28(月) 00:54:16 ID:???
連弩とかclass4dat系の登場が待ち遠しい

95名無しさん:2011/11/28(月) 21:10:48 ID:???
騎馬、程好い強さだと思ったけど弱体化されちゃうのか
呂布高順張遼が高レベルで揃った時の絶望感とか結構スキだったんだけどな
でもデスペナがないに等しいこのシナだと騎馬はレベル上がりやすいしなー

96名無しさん:2011/11/28(月) 21:39:02 ID:???
トン姐さんのブレードレインさいきょおおおおお!

97名無しさん:2011/11/28(月) 21:48:31 ID:???
騎兵は別に脅威感じないけどな
趙雲とか必殺が凶悪なやつ以外は

98名無しさん:2011/11/29(火) 16:49:54 ID:???
卑弥呼プレイでひいひい言いながら楽しんでたんだが
40T近くになってCPU猛獲に手番が回るとフリーズするようになってクリアを諦めた
これってうちのパソコンがへたれてきているせいなのか?

99名無しさん:2011/11/29(火) 22:44:10 ID:???
>>98 作者です 携帯からですが 自分も58ターン目猛獲が洛陽に攻め込んだ所でフリーズ
してしまいました
ちょっと原因を調べます

100名無しさん:2011/11/29(火) 23:14:18 ID:VS1ue6zQ
>>98クラス構造体 トウコウヘイのチェンジに不備がありました すみません

101名無しさん:2011/11/29(火) 23:31:06 ID:???
>>100 class1 dat 一番下から一つ上 change =toukouhei△ 米30
△に 4 を入れて頂くとプレイ続行可能と思われます

10298:2011/12/01(木) 00:30:16 ID:???
作者様、すばやい対応ありがとうございます
早速上記の方法を試したところ、無事フリーズすることなくクリアまでいけました
三国志には詳しくない身ですが、次回の更新を楽しみにしています

103名無しさん:2011/12/02(金) 06:25:08 ID:???
The Romance of Three Kingdoms 作者様。
スキル構造体にて関数記述ミスがありましたので、報告しておきます。

damageの記述ミスです。
skill_far.datより、hiya
skilltest.datより、test8_nt_nt、y_hakyuu
skill_H1.datより、kasinn_nt

hiyaにおいては、damage = 1ですので、無くても大差ない気がします。

104名無しさん:2011/12/04(日) 09:23:42 ID:???
>>102いえ、こちらの落度でございますので…頑張って更新作ります。このシナリオ切欠に三国志興味持って貰えたら嬉しいです
>>103ありがとうございます。修正しました

105名無しさん:2011/12/08(木) 22:29:56 ID:???
趙雲を自分で指揮すると凶悪すぎるw
突撃→下がって味方回復→MP切れたら突撃して味方を救援→下がって……のループで無双できる

106名無しさん:2011/12/12(月) 06:33:24 ID:???
作者です。問題無くネットが繋がれば明日更新を上げようと思います
>>105 他を強化したので相対的に弱くなるかな?

107名無しさん:2011/12/13(火) 16:56:38 ID:???
うぇーい 作者です ネット復活記念アゲ
まだ更新ニ回目ですが色々と方針転換をしていこうと
思ってます 今回の更新はその第一歩になります
まだその先は白紙なので歴史好きな人いたら意見を聞きたいです
私はそそっかしいので起動チェックを先に済ませましたが
どうやる本体のversion古いとエラーが出るみたいです よろしくお願いします

108名無しさん:2011/12/13(火) 19:29:06 ID:???
更新乙です
とりあえず太公望でやってみたんだけど、婁子伯の配下が袁家歩兵なのは仕様かな?
仕様だったら便利だしこのままでもいいと思ったんだけど、婁子伯の雇用に袁家歩兵がなかったのでもしかしたらミスかなーと
あと、氷城が毒状態とかになったりしていたので、他シナの防御施設みたいに全状態異常に無敵にしておいたほうがいい気がしました
やっぱり見ていて不自然だったので

109名無しさん:2011/12/13(火) 20:07:30 ID:???
更新乙です
そういえば雨降りの作者さんも成王のとき同じように悩んでましたね

ドラゴンナイトはあれだけどビーストテイマーとかは南蛮系でいけそう
南方とかの空いた土地の勢力は実際の刺史・豪族・黄巾残党とかかねぇ…

110名無しさん:2011/12/13(火) 20:39:45 ID:???
>>108 すみませんミスです 氷城もご指摘のように修正しようと思います
>>109 三国志成王 プレイしておきたかったですね 
     自分がヴァーレンやり始めた時もう削除されてましたので
  三国志は泡沫勢力が大半なので三国時代以外を出すしかないと思ってます
  厳白虎とか張魯とかを強くするのも限界がありますし  ていうか光の目が更新されてるだと…?

111名無しさん:2011/12/13(火) 22:12:01 ID:???
s2孔融やばいな、まさに修羅
結局太史慈雇わないと雇用ないんだな

112いやっほぅ:2011/12/17(土) 09:59:46 ID:fTPz5Hmg
そっか
三国志ではなくなるのか・・・・
がっくし

113名無しさん:2011/12/17(土) 21:00:10 ID:???
南はコーエーの三国志とかでもシナリオによってはスッカスカだしなぁ
気付いたら呉とか蜀色に染まってるイメージ

114名無しさん:2011/12/17(土) 22:00:12 ID:???
中立の戦力調整で埋まりにくくするとかかな?
支配が及びにくい地域ってことだし

115名無しさん:2011/12/18(日) 01:54:13 ID:???
>>112
申し訳ないです
ですが三国志色を強く残したいとは思ってます
光の目のように上手く共存できるようにやりたいですね
まだ情報収集の段階ですので追加はまだまだ先ですが

116名無しさん:2011/12/18(日) 02:00:15 ID:???
三国時代だとVTじゃ
国境ラインの取り合いで勝負がつかない気がするんだけどww

117名無しさん:2011/12/19(月) 22:03:49 ID:???
作者です 知ってる人いたら教えて欲しいんですが
光の目のフリードリヒとかフェデリコとかの顔グラって
もう入手不可能な感じなんですかね?

118名無しさん:2011/12/19(月) 23:45:30 ID:???
は氏に掲示板でお願いしたらひょっとしたら提供して頂けるかもしれないよ。
だめもとでやってみたら?

119名無しさん:2011/12/20(火) 00:29:09 ID:???
>>118
そうですね…
新人材の選定が完了したら、あつかましいですが
お願いしてみようと思います ありがとうございます

120名無しさん:2011/12/22(木) 09:31:52 ID:???
は氏はサイト復活したからそのうち再うpあるんじゃね?
ただUSBメモリ失くしたとか言ってたけど

121いやっほぅ:2012/01/05(木) 19:32:53 ID:YniE80Ow
がんばれ〜

122名無しさん:2012/01/06(金) 09:24:07 ID:???
は氏のサイトからはダウンロードできないけど、は氏の作ったアップローダーにまだ残ってる。
サイト名「Xaos Mir」でググると出てくるよ。

123名無しさん:2012/01/07(土) 01:12:09 ID:???
>>121 ありがとうございます
実は昨年末に仕事が決まりまして現在ヴァーレンから完全に離れている状況なのです 
本体の方も色々新しい機能増えてるみたいで、そこら辺の勉強とかも考えると次の更新は
ちょっと先になるかもしれません
>>122
素材GET出来ました! 良い情報さんくすです

124名無しさん:2012/02/20(月) 04:34:51 ID:???
作者です
長い間更新できず申し訳ないです

125名無しさん:2012/02/22(水) 03:42:41 ID:???
気長に待ってるよ

126。。。:2012/02/23(木) 21:09:01 ID:BY.VZfFM
危うく自分で作るとこだったw
マップ作成段階で止まってたけど・・・
がんばってくださいw

127名無しさん:2012/03/09(金) 02:24:41 ID:???
制作中止か
お疲れ様でした

128名無しさん:2012/03/09(金) 11:50:39 ID:???
まあ、仕方が無いか
お疲れ様でした

129名無しさん:2012/03/20(火) 12:04:24 ID:1zDpfd7Y
あげま仙台
と見せかけてあげます

130名無しさん:2012/03/20(火) 13:48:50 ID:H7ensTUQ
あげ

131名無しさん:2012/03/20(火) 13:49:23 ID:H7ensTUQ
あげ

132名無しさん:2012/03/20(火) 13:49:38 ID:H7ensTUQ
あげ

133名無しさん:2012/03/20(火) 13:49:59 ID:H7ensTUQ
あげ

134名無しさん:2012/03/20(火) 13:50:30 ID:???
あげ

135名無しさん:2012/03/20(火) 13:50:57 ID:H7ensTUQ
あげ

136名無しさん:2012/03/20(火) 13:54:55 ID:H7ensTUQ
あがらん

137名無しさん:2012/03/20(火) 14:30:59 ID:???
そんなに上げまくらなくても

138名無しさん:2012/03/20(火) 14:42:40 ID:1zDpfd7Y
唐揚げ

139名無しさん:2012/03/20(火) 14:49:51 ID:H7ensTUQ
さつまあげ

140名無しさん:2012/03/20(火) 14:55:54 ID:1zDpfd7Y
b

141名無しさん:2012/03/20(火) 15:59:18 ID:slMOABjU
揚げ豆腐

142名無しさん:2012/03/20(火) 17:25:08 ID:???
下げるよ

143名無しさん:2012/03/20(火) 21:42:10 ID:nAy4w/I6
凧揚げ

144名無しさん@晩秋:2015/12/23(水) 19:07:48 ID:???
       (ヽ、   ノ),
..        _ノ⌒ヽ、ミ(  ) 彡 ,ノ⌒ヽ、
       `ー,へく,'  )彡⌒ミ゙ ( 、,` ヘ ー'
       ノノ, , ヽ ( (´・ω・`)ノノ    \ またカミの話してる
          'ノノノノ(|   |)八ヽ)八)) )
              (γ /
               し/

145名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2020/03/01(日) 21:45:22 ID:XdFdIV1k
>>144
は?(威圧)

146<あぼーん>:<あぼーん>
<あぼーん>

147<あぼーん>:<あぼーん>
<あぼーん>

148<あぼーん>:<あぼーん>
<あぼーん>

149名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/06/29(水) 19:39:52 ID:6ew9zW3Q
なぜ制作終了後にこんなにageられているんだ

150名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*):2022/06/29(水) 19:40:47 ID:6ew9zW3Q
ageちゃったごめん


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