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Dota2 The Inernational 2019 観戦
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IOジャイロ相手に30分やると負けるから攻めるしかなかった
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インタビュアー微妙に可愛くてわろてます
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IOの25タレントにつながってるやつが殴ってるやつをIOが殴るっていうのあって
ジャイロはフラッグキャノンで全員殴れるからIOも全員殴れる
それでIOがサタニックもったら前のやつが回復し続けてだれも倒せない
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本来IOはサポートだから25なんていけないけどキャリーだからいけちゃう
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アガニム買うと光の玉強化されてめっちゃ早い
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僕このゲームちょっとしか見聞きしたことないですけどTinkerって確か相当イカれたスキルでしたよね
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4番やっぱりヤバすぎワロタ めちゃくちゃなスキルに聞こえるけどそれでもDota2ではなんとかバランス取れてるってすごいね
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ちょっと前に流行ったってことはそれが強すぎてナーフ食らったってことですか?
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一生スタンしててワロタ
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なんでこんな凄まじいスタンしてんのこれw
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手も足も出ないとはこのこと
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目まぐるしく動き過ぎでこんなの解説できないでしょ
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ポンコツロボット
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実況解説も見てる奴も愛が足りない
英語ならムカつかないけど日本語だとうざいなあ
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大体よくあるRTSのルールと同じっしょ
懐かしいチーム名wwwww
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かめむし倒すとお金とちょっと回復するのと視界がとれる
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しゅごー
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ドイツ・ベルリンだってー
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ttp://www.4gamer.net/games/073/G007372/20191002007/
4亀に詳しく書いてあるのね
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日程的に辛いからじゃないのかねw
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かわいいw
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高度な戦い過ぎて逆に陳腐に見えるアレ
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wwwwwwww
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まだみるどーwwwww
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いつもDotaやってる人じゃなかったっけ?
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あーおもしろかったw
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レクサイのトンネルとかスレッシュのランタンにもテレポートできます
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2018年で優勝賞金 約2.7億円(242万ドル)
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トップチームはコーチが3人とか4人とかおるからなー
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サブメンバー2人とコーチと監督とかやね
昨日のDFMが勝ったEU3位のチームとかコーチ7人くらいいるとかいう話
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lolのいまのWCSスキンとか各チームのアイコンとか買うと
優勝賞金とかに加算される
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そういうのは本戦はじまってからじゃない?
しらんけどw
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プレイ人口はlolのほうがおおいけど
賞金はdotaのほうが多いはず
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参加チーム多いぶん経費も相当かかってそう
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ベトナムのチームが1本取ったのだけ見たほうがいいってチャットの連中が言ってたね
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ふにふにしてる
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やったああ5戦目だああああ
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もうやってないのかな
つながらない
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見れてます
何のRPG?
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こうやって色々考えるの面白いですね
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声のぼりゅーむが100だとするとゲームの音が120ぐらいでびびった
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これはデバッグモードではないってこと?
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プラグインでできそうなものがありそう
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エロRPGやりすぎてエロRPGの配信を見てると錯覚してしまう
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もう戦闘画面とか効果音だけである程度エロい
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MVとかVXaceが今は多いと思う
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VXaceの時とかはマップでかくしすぎたりイベント置きすぎると重くなったりしたけど
MVはそういうのないんだろうか
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VXaceはRubyだった
プリロードはスクリプトだろうなあ
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聞こえてないかも
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落としてるけどマイクを二重で拾ってる気がする
重なってる
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でてるよー
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大丈夫です
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最初のだーだーらーらだららーってのびびる
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もうここまでいじるとツクールというより普通のプログラミングですね
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ツクールだけで作ってる自分みたいなのからすると
基本的にプラグインでどうにかしようとして出来なければあきらめてる
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よっ、大将、エターナってる?
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ステータスを執拗に見せていくスタイル
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なんかこういうの作りたいってのがあるの?
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顔も文字もサイズを小さくすればいいんじゃね
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あ、いやこういうRPGが作りたいっていうのがあるのかなと
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攻撃力-防御力=ダメージを使ってるソシャゲがあるんですけど、何か言ってやってくださいよぉ
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すごい
計算式とか考えたことない
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スクリプトの解読からさせられる最近のツクール
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NSがこっちの森入ってきてたね
たぶんまたワード置いてると思う
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topは青だけだったね
たぶんbotの森に赤置いてるんじゃないかな
スラークの動きが大胆すぎる
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素直に高台に置いてそうだけどね
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勝っててマップコントロール取れてるならジェムは良いと思うけど
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なんか音が微妙に2重になってる?
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ゲーム音だけ微妙に2重と言うかエコーがかかってると言うか
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高台ワードチェックおなしゃす
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視界あるから丸見えだよ
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2重というかエコーと言うかなんか微妙な感じ
すぐ直せないようなら放置でも問題ないよ
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見てる分には問題無いけど、一応知らせておこうかなって思ってレスしただけだから
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たぶん直ったかな?セリフが一番わかりやすかった
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低レートのインビジは無敵だから
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AoEもってるヒーローでやってる時にmidに植えてもらうと超強いよね
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スタックするからHPリジェネも割と馬鹿にならなかったり
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ダブルオムニスラッシュ見てみたい
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あ、あれultはダメだったか
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70分台のアイテムはどれも殺意高すぎる
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長時間ゲームの原因はbbのせいだと思う
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ちなみにGPM増えるアイテムはクーリエに入れても効果あったよ
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バイバック
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バイバック自体は面白いシステムだから、HoNみたいに2回までとかにしたら良いと思ってたけど
それを強力なユニークアイテム実装でゴリ押ししてねって感じになったね
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bbの回数が決まってると、使い所ミスると後半めっちゃ響くから
使う使わないの判断も出てきて面白いと思う
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お金の所にマウスオンするとバイバックできるかどうかわからなかったっけ
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まあ感覚でぱっとわかりにくいってのは有るね
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時間さえ稼いだら何回でもできちゃうから長時間ゲームになると長引くと思うんだよね
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死んだ時落とすお金とかも含めてお金の所にマウスオンで出たと思う
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vc無いと難しそう
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有っても結構難しいと思う
gankが成功しないと経験値入らないでそのまま格差開いちゃうだけだし
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最低でも2人でgankまわろうって言う明確な意志の疎通が出来てないと厳しいと思う
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DOTAアップデートですごい変化来たらしいですね
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パッチ見てたけど中立が落とすアイテムは普通買うアイテムよりも強い感じなんっすね
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ゴールまで後少し
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battle furyの代わりになるね
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それultじゃなかった?強すぎない?
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調子こいた
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Invoker寄るの少し遅かったかなぁ
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Undyingつっよ
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