レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
21
-
dota2だよ
-
まったく灯台は守れなそうですねぇ
というか灯台の管理にマッチョである必要がどっかにあるんだろうか
-
ミリオンダラーと同じ全体じゃなく複数回攻撃だから単体でもいいんやで
-
ナーフされてるから確率さらに低くなってそうだけどおまけでマヒ付き
-
ガード無効、インタラプト、カウンターの引っかかり無しなんで???大量でも安心なのも良い
-
バルマンテさんが地味にバンプ+1だったありがたみを感じていけ
-
バンプ2の稲妻キック 「ワイの出番やな (ガタッ」
なお現状誰も覚えていない模様
-
俺は緋色の公式サイトで見たわw
-
イムキホエルさんでだいぶ堅くなってたから
烈風剣術士に2発大丈夫だったと思うよ。みんな20くらいしかもらってなかったし
-
あのフラフラした航海はなんだったんだと思うちゃんとした航路
-
過酷な派遣労働で殺されたんだっけ
-
婆ちゃんはレオナルド√専用
-
オグニアナは変わってなくね?ツィゴールさんの問題は同時にネッサが居ること・・・
-
ロールで速い分と技術で勝ってるからね>ネッサ
-
カーンさんもそうだが、主人公の相棒キャラみんな強化されてるぽいから優秀
-
レオ編おわったんか、ラスボス打開するとこみたかったぜ
-
見事に打開してレオナルドが女に逃げられて独り身で終わったよ
-
あれは一人がデブだしなぁ
-
かかと切りすりゃ速度差とか余裕よ?
ラスボス斧ゲーだぞ
-
斧は序盤のミスでキレて育てなかったからなw
-
まじか、地獄断面とかいう斧のインタラプト技、ギャラクシーにさえ割り込むのに
-
一通りの武器1人ずつ育てときゃ大抵の所なんとかなりそうだけどな
-
おぼれてるってより、やったー!って嬉し泣きしてるようにも見えて草
-
少し手をのばしたら岸にとどきそう
-
ロマサガ2のゼラチナマスター許さない
-
少なくともこっちの身代わりはガード率アップする。ランク3で2倍近く
-
魚を捧げることで私たちの食卓に1品増えます
-
定石 初手招雷
-
まあたしかにウルピナ編の定石やなw
-
おねーちゃん術師のくせに運動性高いのが強い
-
これでナーフされているという。まだ普通に強いんだよなぁ
-
サイレン詠唱1ターンでいい弱さだよね、なんで2ターンなんだろう
ヘイトあつめる術なんだからさ
-
実際旧版は何人か招雷唱えて、それを何人かで身代わりもクッソ強かった
-
マジカル術師うっ…頭が…
-
進んで潰れるようなの色々ありますからなぁ
-
オグニアナと並ぶ有能で有名な船長
-
ろくなもんがねえw
-
般若ウルピナになってしまった
-
バンプ10個と最後まで吹っ飛ぶ分BPがなぁw
-
ただ、ヴァンダライズにバンプが付いたって思うと許せる不思議
-
気軽に使えたんじゃ失礼剣・・というか長剣が泣いちゃうしな
-
まあモンドだと使うことは・・・
-
気軽に使えるマタドール…属性縛りあるけどね
-
ブロック技でおねーちゃん守ったりしたほうがいいんじゃない?
-
スタンでお馴染みのシャムスさん
味方で出てもなんか微妙な気分になる。全部ブリンガーとかいうやつが悪い
-
ウルピナちゃん主人公たちのなかで優遇ひどいからなぁ
-
一週目主人公のなかでウルピナ前衛最強
-
このPTだとウルピナはガードする機械だろな。
モンドが強すぎるからいけない
-
ウルピナ編って序盤から優秀な人材多いな
-
冥府で不死なのか、人参で植物なのかどっちだ。まあマヒ眠りどっちでも効かねえけど
-
レス1000 次スレ頼まい
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板