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dota2だよ
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hardcarryするならマンタ持つことも普通にあるけどオフレーン行くときにマンタ持つほどの余裕はない
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midSFとかclinkzの餌みたいなもんだから
さっきの試合はさっとレベル9くらいにして
SF殺しに行くべきだった
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いつもは自分が活躍してるから買ってるみていな言い方やめて
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レーンで勝ってるの見たことないけど
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敵にも味方にもそういうのが居るレートに自分がいるって言う事やで
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まあスペクターの動き怪しかったのは確かだけどね
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fvはリープで回復できなくなっちゃうからsvenを隠した方が良いね
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あと隠してる間もスタックたまるのは知ってる?
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たぶんサイドの三叉路に置かないと影からスキル撃たれまくるよ
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こっちが一方的に殺されたんだぞ
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kotlいじめた方が良いと思うよ
出会い頭でいきなり隠すんじゃなくって、一発殴って毒いれてから隠すといいね
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ゴワーの事
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kotlいじめないとfvがファーム出来ない
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ああやって詠唱してて動けないの知ってるなら毒いれたらいいし
今1人しかいないからultいれたらやれるんじゃないかな
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プルは相手に経験値とお金与えないためにするんだけど
やるならsven居る時だったと思う
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そこの高台ワードあるね
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こっちが高台に居たのに不自然に寄ってきたじゃん
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サポがあんな風に寄ってきたって事はワード置くぐらいしか思いつかないから
赤だけ置いてた所に念の為青置いたんだと思うよ
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topの深い位置に攻め用のワード置いたらsfが勝手にタワー折ってくれると思う
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相手2人死んでジャキロはmidに居るの見えてたんだから、そういう時にデワードとかしに行くんだよ
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俺だったらだけど、
bot折るための視界を徹底的にとるかな
bot森の高台、bot3rd前の高台、mid3rd前の広場
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れもんさんがレーン戦弱い理由は下がりすぎだからだと思うよ
基本的な立ち位置が、ワードでgankに来てるのを確認した時ぐらい下がってる
あと多分だけど、あんまりミニマップ見てなさそうに感じる
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俺はLH取る時以外はミニマップ見ながら移動してる
上手い人はLH取りながらでも見てると思う
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ここにワード置いた方が良いよってのは、単なるアドバイスの時もあるけど
大体はレスした時なら安全に行けるって意味で言ってるよ
でもラグがあるからそれ読んだ時はもう無理って事が多いかな
相手1人死んでてtopに3人見えたからとかそんな時にレスしてる
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下がりすぎなのはたぶんだけど、ワードで視界とってて有利なのにすごい下がってるから
木に隠れた時の視界とかを把握してないからかな
木に隠れながらなら安全に殴れるってのはわかってるだろうけど
クリープに視界とられてるかどうかがわかってないように感じる
リプレイ見る時に相手の視界をチェックしてそこらへん意識してみると良いかも
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これ隠れてるつもりなんだろうけど、クリープで丸見えだなって事もちょいちょいあるね
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木に隠れて一発だけ殴ってすぐ殴るのやめたら安全に殴れるよ
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詰んだw
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星神は色々いて味方もいるし敵もおるで
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連撃は囲まれてる敵を倒すと発生するで
逆に敵に囲まれてる奴が死ぬと敵が連撃する
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敵味味敵味味 ←の時に、右側の敵が死ぬと、4人連撃発生
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そうだよ
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これは逆に敵の5連撃が起こる可能性がある
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オセロみたいなもん。まあそのうち分かってくるかも
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そうそう
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今は技の種類少なくて難しいが
技によって速くなるやつ、遅くなるやつあるからそれで前後に移動して調整する方法もある
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これがサガなんだよな
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最後カウンター置かれてたら負けてたなw
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戦闘に2回参加しないとLP1回復するよ
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インタラプトは、特定の武器種別に反応するで
打・突・斬のどれかな、こいつは斬っぽい
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インタラプトは????の時だから、今は発生しない
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敵はかなり賢いよ
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農家だし、伝説の農具とかだったら欲しいのかなw
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そもそも防御って書いてるからこのターン身代わりやらないで
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デフォが防御だから、なにも攻撃入力せずにスタートすりゃ全員防御よ
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インタラプトはカウンターじゃないからそいつを狙わなくても発動するんだよ
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斬打突のどれかのインタラプトだからそれ以外で攻撃すれば楽勝
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最後1人だけでも生きていればOKっていうバランスやで、河津がそう言ってる
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今回は閃いたとき、元々の攻撃もするからありがたい
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カス閃きによるクソ威力にならんから単純に得になった
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まあ追加で殴って、いらんとこの敵殺して
敵の連撃発動って可能性もなくはないってくらいがデメリット
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ロマンシング打開なるか
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防御アップが付いてる
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たしかバフもデバフも何回か重なるで
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泥仕合になってきたw
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何ターンかで解除されるよ
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有能技きた
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ここで恩寵カーッ
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華佗さんありがてえ。まじでありがてえ
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連劇の威力は画面下のゲージに依存やぞ
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フライパン娘ゲーになってしもうた
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みんなで力を合わせて戦ってたPTが
いい歳した野郎共がフライパン女を横目に棒立ちするだけのPTに変わってしもうた
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HPしかあがらないね
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昔のロマサガ2や3の頃と同じな感じやね
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力が上がった敵なのはロマサガ1やミンサガ、サガフロやな
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上がらないから、3で妖精の筋力スゲーとかになるわけだったような
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誰が死んでも連撃発生するw
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敵味方死因は問わず、くっついたやつらが発動しちゃう
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敵多いなら初手術詠唱でええんじゃないかな
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サイレンやかましくて騒音被害で怒らせちゃうから撃った後 狙われやすいんよ
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それ以前に足ってあるのか・・・?
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術の成長はかなりややこちぃからどっかの解説読んだ方がいいかも
術使わないで進めることもできるけど
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軽く言うと、術の経験値みたいなもんというか
これ吸って新しい術増やしたり、吸わせた術のランクアップさせる
技と違って使ってるだけじゃ増えたりランクアップしないのよ
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また主人公の女が強化されてしまった。 ヤンキー?そんなの居ましたね
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技派生で覚える技の種類が違うから、技を覚えきったら違う種別に変えた方がいいお
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そういう意味じゃ無くて、同じ棍棒でも、種別があるんよ
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まあそうだね、技一覧のところで見れるけど
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技欄みると、別の????になってるはzす
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前のフライパンはたぶん 技派生 妙技系じゃね?
この古棍は 技派生 標準系
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そうだよ
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プロテクト技っていうのを覚えていれば守れるんだが
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バンプはタイムラインの位置変更だお
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そういや今んとこバンプって稲妻キック (2つ下げ) くらいか?
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防御は防御力があがるわけじゃなくてガード率が上がるんだったかな
あと防御した次のターンの素早さが上がる
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ヴァンダライズ覚えたかー
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混乱したままとか、閃いたというより
くるな!くるなぁぁぁ!とか言いながら振りまくったようにしか思えないじゃないか
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攻撃上げて、敵の防御も下げて、盾も持てて、同じくらいの威力ってのがおかしいんやでw
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出やすい状況は恩寵の種類ごとにあるが、基本的には運
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割り込みか、反撃か、身代わりか の3択です
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罠を踏み越えて行くように
1人が引っかかれば他の者は引っかからないのだ! 的戦術でもいいのよw
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術という確実な安全牌
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河津のテキストはやっぱいいな
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全部書いたらしいよ
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村長のあれはフラグミスっぽいけどな
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ババア偉い人なのに旅に出て良いのか
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サガフロ2とかシナリオはほぼ河津一人で全部書いたっぽいからね
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サウスマウンドトップ?あれは難しかったね
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だいたい分かった、サウスマウンドトップだろうな。そこまでは楽勝だから
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ラスボスが強いサガの伝統なのかなんなのか、
一応、ギュスターブ編のラストバトルなんで難しめというか
簡単にはいかないようににしたとかどっかで見たような
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長期戦用だなぁ
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