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アルス70
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SwitchID:SW-7699-2493-3686
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空前は牽制で振る技じゃねえかなあ?って思いました。しらんけど
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本当にやりたいって思ったのはわかるけど
言い方的に、全く興味ない人が無理矢理フォローしてるみたいで草生え散らかした
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空前ぶんぶん丸かわいい
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棒立ちの敵にも当たらないのはちょっと・・・
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空前2万本です
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地上戦が全方位に強いから何やっててもつええんだw
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そんなこと言ってるとマル男使った時泣いちゃうよ
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スマブラの灯火を絶やさないでいてくれて、ありがとう。
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今みたいに相手がその場から動かずに技置きまくってる時は
剣のリーチを活かして相手の間合い外から横強なりマベコンなり横スマなりすると良いよ
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倒す量を控えればゆっくり歩けるよ(ニチャア
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ガーキャンNBしちゃってるのは上Bの入力ミス?
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大体の剣士キャラに言えるけどなるべく先端当てるようにがんばって
空前なんかまさにそう
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置く技だから当たらないのにブンブンでも良いんだよ別に
基本は前に出ずに空前が良いかな
その場だったり引きだったり
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右側のスティックでやれば勝手に前に出ないよ
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指が攻めたがってるんだね、ロイ使おう
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全体的にフレーム短すぎるから、基本的に見てからじゃ間に合わないように出来てる
読んでても見てからじゃ間に合わなかったりとかザラにある
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相手の方がリーチ長い場合は攻める必要がある
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飛び道具や反射みたいな何かを持ってない限り
どのキャラも基本は、リーチ長い側が待つ、短い側が攻める
って構図だね
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専用部屋ありますか
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すごい粘ったのにポンプで死んでワロタ
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ハメキャラ
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専用部屋遊びに行ってもいいかな
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もっと気軽にキャラを拾っては捨てていい
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最近触ってたんですけどむらびとってキャラ普通につよいと思う
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このキャラ足にピクミンつくと剥がせないんだけどwwwwww
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終わるのはアルスさんのタイミングで終わって大丈夫ですよ
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こわいーw
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やる気の塊だね
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有難う御座いました。いいパンチだった
取り敢えずモナドの位置思い出します
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ありがとうございました!
ルキナは地上戦は何してても強いので崖上がりの硬直しっかり狩れるようになるだけで勝てるようになるのでおすすめ
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崖上がりの種類まで見てないよwww動いたなあ、その場上がりor回避上がりだといいなーwって技置くだけ
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一点読みでギリギリいけるかいけないか人によるくらいの数字
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取り敢えず回避上がりは通されないようにだけ考えていればいいと思うのよね
ジャンプ上がりされても自キャラの上飛び越えられないように位置取り気をつける
まあ慣れてきたら自キャラ動かして崖掴んでる相手を揺さぶって回避や攻撃あがりださせるみたいな
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剣キャラは1キャラ目だけめちゃくちゃ苦労した記憶があるからまあ慣れよな
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空Nはさきっぽ当ててもいいけど、ルキナのかったい胸のあたりまで判定詰まってるから体当たり気味にやってもいいよ
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ロックマンの目が怖いわ
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おやすみw
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スマブラの灯火を絶やさないでいてくれて、ありがとう。
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下投げ空後または空上
ぐらいじゃない?
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空上の前の方を
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ちょっとだけ下がりながら 反転ではない
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空上が前の方から後ろに切り上げてるからそれを当てるイメージ
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小ジャン先行入力して後ろ入れるとか
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0度で空上出してそのままスティック後ろ倒して慣性つけるイメージ
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ウルフのが入れやすい
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これについてはいつでも小ジャン攻撃でも繋がるよ
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反転上B空上小ジャン攻撃でだすイメージ
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空上の切り払い発生真上判定を当てないといけない
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その%そもそも空後当たらない?
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まぁ1Fの猶予があるから大抵は大丈夫だよ
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