したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【AA録】未登録MLT収集所【予備軍】その07

21名無しさん:2018/12/10(月) 23:33:28 ID:H1orHJz2
お二方ともご意見ありがとうございます。

>>19
そのように聞こえたなら申し訳ありません。
こちらとしては「魔術」と名前のついたMLTがあるならそれで十分ではないかと考え削除しました。
重複していたから自動的に、というわけではありません。
そして、利用される方々を迷子にしないよう注意書きも致しました。
>>12に書きました通り、意図的に重複を残しているAAもあるくらいですので)

その上で、不足である場合は改めてご指摘頂けましたら幸いです。

>>20
仰る通り「図形」はあった方が良さそうですね。
ただ図形である円を単独でさらに書くと却ってややこしそうな気もします……。
ではフォルダとファイルで命名を分けて、このような感じでいかがでしょうか?

.     ┃
.     ┗線・図形・図表・マーク          (フォルダ新規作成)
          ┣線.mlt           48KB (新規作成) ※107ページ
          ┣円・多角形・立体.mlt 165KB (新規作成) ※165ページ
          ┣表・グラフ.mlt      17KB (新規作成) ※*18ページ
          ┗マーク・紋.mlt      60KB (新規作成) ※130ページ




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板