したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【AA録】未登録MLT収集所【予備軍】その07

177名無しさん:2019/02/11(月) 11:56:17 ID:H1orHJz2
>>176
並べ替えをありがとうございました!
こちらでは判断がつかなかった施設を分類して下さり、大変助かりました。
ただいくつか、気になった所があるので私からも提案させてください

・大まかな並び順
ご提案の順番ですと屋内→屋外→屋内(道場など)となってしまうため元の通りプールとスキーを前に出した方が良いかもしれないと感じました。
また、【その他】タグが上の方に出てきてしまうので以下のようにしてみてはと思います。

【水泳】【スキー】【野球場】【サッカー】【アメフト】【テニス】【バスケ】【ボウリング】【ボクシング】【道場】【闘技場】【サバゲー】【スポーツジム】【公営競技】【その他実在競技】【架空の競技】

・【ギャンブル】タグについて
前述の通り【公営競技】に変える事を提案します。スポーツか微妙なギャンブルがスポーツ施設.mltに入れられる事を懸念しているためです。
他のMLTにも同様のケースが稀にあるので、予防したいと考えました。

・AA内の施設名について
1つ目以外を削ると、同一施設と気付かなかった別の編集者が間に異なるのAAを挟む恐れがあると思われます。
以前に街並みや企業・ご当地フォルダの再編をした際もそういった編集が散見されました。
未然に防ぐためにも、元々あった説明文は残しておいても良いように感じました。

(また内部の説明文の削除もAAの編集にあたるので、スクリプトでの同一判定を得られず)
(◆8WQFucGZ/g様が手動でチェックする手間を増やしてしまう事も危惧しています)

千葉マリンの説明文は逆に加えてくださっていたので、助かりました。
AAの編集として報告したいと思います。

以上を反映して全体に組み込んだフォルダを上げましたので、ご確認頂けますと幸いです。
本当に助けて頂きました。ありがとうございました。

-----

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/11470

1.AA追加・一時統合
店舗・スポーツ・娯楽施設.mlt 1357KB (以下のMLTを一時統合、重複AANo.798&不要タグNo.797削除、No.645&No.650のAA内に説明文追加)

汎用AA━背景・風景┳お店┳お店01(飲食店・娯楽施設・商業施設).mlt 479KB
                ┃...  ┗お店02(その他・汎用).mlt           372KB
                ┃
                ┗施設━スポーツ・娯楽施設.mlt 509KB

2.AA並替
店舗・スポーツ・娯楽施設.mlt 1358KB (並替、タグ追加、タグ編集)

3.mlt分割
汎用AA━背景・風景━店舗・施設                 (「施設」フォルダをリネーム)
                 ┣飲食・食料品店.mlt   381KB (AA・タグ分離、ファイルリネーム、フォルダ移動)
                 ┣屋台・縁日・バザー.mlt 104KB (新規作成)
                 ┣その他店舗.mlt      311KB (新規作成)
                 ┣スポーツ施設.mlt     240KB (新規作成)
                 ┗娯楽系.mlt        324KB (新規作成)

※汎用AA━背景・風景━お店フォルダを削除

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板