したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【AA録】未登録MLT収集所【予備軍】その06

999名無しさん:2018/12/07(金) 00:32:30 ID:tz81Geqw
スレ建て乙

>>990,998
遅くなりましたが、意見ありがとうございます。
分割の説明が抜けていました、すみません。
>>990で分割の理由をまとめてもらいましたが、一度自分の言葉で説明します。


1:身喰らう蛇(ウロボロス).mltの新規作成理由
各軌跡.mlt内に登録されている敵対している組織に所属の人物をまとめた方が良いのではと考えたから。


2:各mltにある戦艦など人物以外のAAを「英雄伝説シリーズその他.mlt」に移動させた案について
理由は、人物以外のAAを一度まとめてしまうのは大丈夫なのか考え、編集してみました。


3:ギリアス・オズボーンを空の軌跡から閃の軌跡へ移動
最初に登場したのが空の軌跡ですが、物語に関わるのが閃の軌跡だったので、移動させようと思った。


2に関しては、>>990で意見を貰えましたので、今回は無しにします。
3に関しては、いろいろと考えて今回は保留する事にします。



頂いた意見を元に提出予定のファイルをあげさせてもらいます。
ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/11216

問題がなければ、そのまま提出したいと思います。
サンプルとしてあげた>>989のリンク先のファイルは削除します。

【MLT分割無し】
あ行━え━英雄伝説シリーズ━英雄伝説シリーズその他.mlt(AAを追加)

【MLT分割有り】
1.AA追加・一時統合
空の軌跡.mlt(AA及びタグの追加、タグの編集)
閃の軌跡.mlt(AA及びタグの追加、タグの編集)
零の軌跡・碧の軌跡.mlt(AA追加及びタグの編集と追加)


2.AA並べ替え
空の軌跡.mlt(区分する為のタグの追加と並び替え)
閃の軌跡.mlt(区分する為のタグの追加と並び替え)
零の軌跡・碧の軌跡.mlt(区分する為のタグの追加と並び替え)

3.mlt分割
あ行━え━英雄伝説シリーズ┳空の軌跡.mlt 147KB(AA分割※1)
                      .┣閃の軌跡.mlt 252KB(AA分割※2)
                      .┣零の軌跡・碧の軌跡.mlt 116KB(AA分割※3)
                   ..┗身喰らう蛇(ウロボロス).mlt 50KB(新規作成、各mltから分割したAAを統合後、不要なタグを削除※4)

※1……分割したAA:「レーヴェ/レオンハルト」、「ブルブラン」、「ヴァルター」
※2……分割したAA:「マクバーン」、「デュバリィ」
※3……分割したAA:「《鋼》のアリアンロード」
※4……削除した不要なタグ「【身喰らう蛇(ウロボロス)関係者】」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板