したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【AA録】未登録MLT収集所【予備軍】その06

1名無しさん:2018/01/31(水) 21:15:09 ID:./uOf7T2
AAMZ Viewer(ttp://aa.yaruyomi.com/)にまだ登録されていないMLTを作成し、共有するためのスレッドです

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                                              ┃
┃  ・作ったMLTのアップロードには、こちらのアップローダーをお使いください            ┃
┃   ttp://ux.getuploader.com/yaruosien/                                   ┃
┃   ttp://www.axfc.net/uploader/                                         ┃
┃   なお、貼る際に、【作品名】をつけると後で検索しやすいかもしれません                 ┃
┃                                                              ┃
┃  ・サイズが小さかったり、未整理だったりするMLTでも、お気軽にどうぞ               ┃
┃   十分サイズが大きくなり整理されたら、↓こちらのスレに貼ると、AA録に登録されます     ┃
┃   100kbytesほどを目安にすると良いかもしれません                          ┃
┃   【やる夫】やる夫スレ用MLT収集所 Ver25.0【AA録】                         ┃
┃   ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12368/1516806214/                    ┃
┃  ・MLT内の項目整理などの議論のための利用もOKです                          ┃
┃  ・単一mltファイルのフォルダ化は原則500Kbバイト越えを目安にしてください               ┃
┃   そうでない場合も相談してもらえると吉                                     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

725名無しさん:2018/10/12(金) 20:57:23 ID:H1orHJz2
>>720
鉄道に詳しくない者としては、仰る通り左のように分けて頂けるだけでありがたいです。

-----

容量のお話が落ち着いたようですので、改めて>>659について提案をさせてください。

>>551で募集した、分割提案チャートの条件に関わるアンケートにつきまして
全会一致が得られない場合の日数めやすは3日間で決定しました。
しかしながら分割提案に本スレからの誘導をしてから最低限待つべき時間は

B1:3日以上、賛成5票以上かつ異論なしで24時間以上に短縮可
C1:単純な分割(キャラ単体)は最低24時間以上、複雑なもの(作品や作品その他や統合した後の分割)は48時間以上

こちらの2案が4票ずつで同率首位となったため、扱いを再度検討したいと思います。
一度宣言して試運転させて頂いていたのですが5票集まって短縮できたケースは今の所なく
(現在4票入っている>>716は分割提案ではないので別件とカウント)

・合意形成にはやはり時間が必要という事なので条件は緩和すべきでない
・そもそも人口が足りないのであって、もう少し緩い条件にするべき

どちらの考え方もできると思うので、皆さんがよろしければ二案とその緩和/折衷案をいくつか示し
再び投票する事で、どちらの考え方で今後やって行くかを含めて決められたらと願っています。
同じことを繰り返さないため【再び同数になった場合は◆8WQFucGZ/g様の一票を優先します。】
【同数だった上に◆8WQFucGZ/g様の投票がなければ私(提案者)が一票を入れます。】
これらはあくまで同数だったらの話で、並んだ時以外はどなたのご意見も等しく一票として数えます。

また、折衷案については前回の投票で敗れたものと近似するのは弾こうと思います。
つまり以下はなしです。

A1:一律3日以上(緩和条件なし)
A2:一律72時間以上(緩和条件なし)
A3:一律48時間以上(緩和条件なし)
A4:一律24時間以上(緩和条件なし)
B2:2日以上、賛成5票以上かつ異論なしで24時間以上に短縮可(B1と比べて最大日数1日短縮)

726名無しさん:2018/10/12(金) 21:09:13 ID:H1orHJz2
遅くなってすみません、具体的な案は以下の通りです

期間:前回は短いという声が聞かれたので1週間ほどの投票期間を設ける
案の方針:何らかの緩和条件を設ける形、同率首位の2つを弄るか交ぜる
こちらで拾った、または考案した条件一覧はこちらです。

-----

原案1:
3日以上、賛成5票以上かつ異論なしで24時間以上に短縮可

原案2:
単純な分割(キャラ単体からの分割)は最低24時間以上、複雑なもの(作品や作品その他、統合した後からの分割)は48時間以上

案3:原案1の単純な緩和
3日以上、賛成3票かつ異論なしで24時間以上に短縮可

案4:原案2をベースに時限のみ原案1に寄せる
単純な分割(キャラ単体からの分割)は最低24時間以上、複雑なもの(作品や作品その他、統合した後からの分割)は72時間以上

案5:原案1+原案2
単純な分割(キャラ単体からの分割)は最低24時間以上、複雑なもの(作品や作品その他、統合した後からの分割)は48時間以上
ただし賛成5票以上なら複雑なものでも24時間以上に短縮可

案6:原案2+案3
ただし賛成3票以上なら複雑なものでも24時間以上に短縮可

案7:原案1+案4
単純な分割(キャラ単体からの分割)は最低24時間以上、複雑なもの(作品や作品その他、統合した後からの分割)は72時間以上
ただし賛成5票以上なら複雑なものでも24時間以上に短縮可

案8:案3+案4
ただし賛成3票以上なら複雑なものでも24時間以上に短縮可

-----

どうかご意見のほどよろしくお願いします。
投票をする事になったら(あるいは他の形で本決めする事になったら)その旨をきちんと宣言します。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板