したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

遊戯王でデュエルしようぜ!in避難所

638 ◆7lihNriEqk:2016/04/24(日) 23:31:16 ID:N5bR2nJE0
人形劇の終幕は主役で締めねぇとな!

このままでは次のターン終了時を待つ前にヘブンズ・ストリングスは破壊されちまうが……俺にはこの手がある!

俺は手札から、RUM-アージェント・カオス・フォースを発動!
このカードは、フィールド上に存在するモンスターよりランクの1つ高い、カオスと名のついたモンスターエクシーズにランクアップする事ができる!

俺は、ランク8のギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングスでオーバーレイ!一体のモンスターでオーバーレイネットワークを再構築!
カオスエクシーズチェンジ!現れろ、CNo.40!
深淵より奏でられし悪夢の音色が、美しき楽園を絶望に満たす!遥けき大地よ地獄へ変われ!
響け終焉の鎮魂歌!!《ギミック・パペット-デビルズ・ストリングス》!!!

デビルズストリングスの効果発動!ストリングスカウンターの乗った全てのモンスターを破壊し、そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える!
さあ、マグネ・ドールのレンタル料を徴収させてもらう!メロディオブマサカ!

これで貴様のライフは0だが……まだ貰ってないものがある

それは……この人形劇の閲覧料だ!

オーバーキルだ!デビルズ・ストリングス(ATK3300)でダイレクトアタック!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板