したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【真心】質問スレッド Part 1【優しさ】

1redchat:2010/09/02(木) 20:28:46 ID:???0
■質問者は事の内容が相手に伝わることを心がけましょう
■RCX等の質問の場合は自分の環境、バージョンなどを明記しましょう

127名無しさん:2010/11/15(月) 18:04:24 ID:1T669VQA0
DxRecなんかの動画キャプソフトで表示されないように出来ないもんかな?
SSには表示されないけど動画には表示されるよね。

128名無しさん:2010/11/15(月) 19:41:53 ID:xNaFcaWU0
画面に映ってるものをそのまま記録し続けるだけだと思うから無理じゃね?

129名無しさん:2010/11/15(月) 20:47:44 ID:I4CuJVBs0
RCXはROの画面の上に重ねてあるセル画と考えるとわかりやすいと思う
まぁ無理だな。2枚重なったセル画を上から撮ればどうしても写ってしまうのは避けられない

130名無しさん:2010/11/15(月) 21:20:36 ID:V.16Kses0
アカウントの自動記入みたいなやつは
2アカウントでは使えないのですか?
2つ癌IDがある状態です。

131名無しさん:2010/11/15(月) 23:36:58 ID:x26E36iM0
>>130
色々試してみると良いです。
2つファイルを用意してみるとか、ファイル内の
>DisplayName=メインアカウント
>Proority=1
の記述を変えてみるとか。

132名無しさん:2010/11/16(火) 00:45:59 ID:I4CuJVBs0
そもそも癌IDでは判定してない。垢IDでは判定してるが

日鯖においてはwebログインになってるので垢IDとパス入力の自動化は形骸化してる気がしないでもない
もちろんiniに垢IDの記述がないとスロットパス(数字のみのやつ)の判定が不可能だから無いと困るけどw

133名無しさん:2010/11/16(火) 01:16:42 ID:P8d/Qc6s0
>>126
ありがとう
なんかいじってたら出た

134名無しさん:2010/11/16(火) 08:20:58 ID:V.16Kses0
2垢で垢IDが2種類スロットパスが2種類ある場合は
片方しか使えないみたいですね

135名無しさん:2010/11/16(火) 11:04:45 ID:xNaFcaWU0
>>134
何を言っているのかも状況もよくわからん
とりあえずホントに使えるようにしたいんならAccountCollectorフォルダの中の構成を晒すんだ

136名無しさん:2010/11/16(火) 11:57:03 ID:RpLPn05Q0
AccountID=xxxxxRO Password=abcdefg の状態だと2垢分IDが入れれ無い
[Chaos]
Slot1=000000
Slot2=000000
Slot3=000000
Slot4=000000
Slot5=000000
だとして、同じ[Chaos]で別IDの垢のパスが全部111111だった場合の事だろ?

137名無しさん:2010/11/16(火) 11:59:07 ID:xNaFcaWU0
そりゃ、1ファイルだけでやろうとしたら無理に決まってるわな

138名無しさん:2010/11/16(火) 13:11:24 ID:gBAYDBVE0
垢A.ini 垢B.iniの2つ作れよ。考える頭無いのかよ

139名無しさん:2010/11/16(火) 23:43:52 ID:pe1j3N0g0
ゆとりに常識は通じない
中国人か何かと思って、相手にせず華麗にスルーするのが吉

140名無しさん:2010/11/20(土) 22:57:29 ID:9uZOWTMk0
>>130>>134
初めに「優しさ」は「いつまでも優しい」とは同義ではございません。
以上を踏まえた上で説明致します。

>>131でも大きなヒントとして上げておいたのですが、
理解出来ていない様でしたので、設定例を以下に記します。

癌ID1:AccountID(1)/ラベル名:ファースト
    AccountID(2)/ラベル名:セカンド
癌ID2:AccountID(3)/ラベル名:サード

と言うアカウント取得構成の場合、AccountCollectorフォルダ下に

1st.ini : AccountID(1)用
 ini内記述
 [AccountData]
 DisplayName=ファースト(ラベル名と一緒がよい)
 Proority=1
 AccountID=アトラクションの該当ゲームアカウントに表示されているID
 Password= 記入無し
 以下各サーバー毎のスロットパスワード

2nd.ini : AccountID(2)用
 ini内記述
 [AccountData]
 DisplayName=セカンド(ラベル名と一緒がよい)
 Proority=2
 AccountID=アトラクションの該当ゲームアカウントに表示されているID
 Password= 記入無し
 以下各サーバー毎のスロットパスワード

3rd.ini : AccountID(3)用
 ini内記述
 [AccountData]
 DisplayName=サード(ラベル名と一緒がよい)
 Proority=3
 AccountID=アトラクションの該当ゲームアカウントに表示されているID
 Password= 記入無し
 以下各サーバー毎のスロットパスワード

と言うように、3垢ID分iniファイルを準備します。
後は今まで通りに起動してログインします。

以上でよろしいですか?
>>132様も仰ってますが、癌ID=垢IDではありません。
これで分かりませんと言うのであれば、使用しないほうが吉です。

141名無しさん:2010/11/21(日) 13:35:50 ID:BqeLUbms0
他ツールの関係する質問なのでまずいようでしたらご指摘下さい。
ver4.9から5.0へ変更するとROMFの機能(Alt+F1〜F9等)が動作しなくなりました。
ver4.9に戻すと、動作するようにはなるので死活問題ではないのですが・・・
どこか設定を弄れば5.0でも動作するようになるのでしょうか?
宜しければ教えて下さい。

142名無しさん:2010/11/21(日) 14:24:41 ID:tNuyVOjg0
iROなどの多重起動に対応するようにBuild050はキーボードやマウス周りの処理を
かなり弄ってるみたいなので、どこをどう弄っても多分動かない
どちらかの対応待ちじゃないかな

143名無しさん:2010/11/21(日) 15:35:56 ID:BqeLUbms0
>>142
なるほど、ありがとうございます
4.9を使って今後のバージョンを待つことにします

144名無しさん:2010/11/23(火) 08:01:41 ID:/m7bF1dY0
ご報告までに

当方、G Dataというセキュリティソフトを使用していますが、
昨日あたりからRCX.exe(Ver.4.9 & 5.0)が、
トロイの木馬の「Gen:Variant.Kazy.3330」として検知されます。

管理人さんへ
今まで使用していて問題がなかった為、ウィルス定義更新によるものだと思われますが
念のため確認お願いいたします。

145名無しさん:2010/11/23(火) 13:33:06 ID:GPsOy8.20
>>144
パターンとエンジンのバージョンは?
もちろん検体提出済みだよね。

146名無しさん:2010/11/23(火) 15:29:00 ID:bjVjXI7.0
CPUCoolというのがありますが、1から3にしてみたらやたらと重くなったのですが、
これはどういう意味があるのでしょうか?

147名無しさん:2010/11/23(火) 16:05:49 ID:UZHZMdTg0
主に放置露店するときにPCへの負担が減ります

148名無しさん:2010/11/23(火) 16:08:23 ID:PjX0tkHU0
私も>>146について気になってました。
どうして重くなるのに露天放置の時は負担が減るのでしょうか?

149名無しさん:2010/11/23(火) 16:11:22 ID:GPsOy8.20
CPU使用率見れば分かる

150名無しさん:2010/11/23(火) 16:12:45 ID:u77Ba53U0
ROに割いているマシンパワーを減らすから、ROは重くなるけどPCへの負担は減るのです

151名無しさん:2010/11/23(火) 16:16:18 ID:PjX0tkHU0
>>150
なるほど! 親切にどうもありがとう!

152名無しさん:2010/11/23(火) 16:18:17 ID:GhXitL6w0
通常は100%がんばってROを動かしてるところを、
80%とか60%とか30%とかにがんばり度を減らして、
PCにかかる負担を減らしてる。

がんばり度が減ればPCはラクになるけど、
がんばらなくなった分ROは重くなる。

こんな感じでよろしいか…

153名無しさん:2010/11/23(火) 18:47:09 ID:63orUP1c0
この程度が解らない人が使ってるという事実にぞっとする

154名無しさん:2010/11/23(火) 21:51:47 ID:OP.cGrOQ0
50つかってるのですが、R前につかえたチャット入力を抑制する機能は
今はもう使えないですか?
BM保持せずにチャット入力してしまう…。
どなたかよろしくお願いします。

155名無しさん:2010/11/23(火) 23:47:55 ID:rovUZXWA0
LegacyBattleMode=1
BattleModeFix=1

156名無しさん:2010/11/24(水) 01:50:43 ID:aW4q0Pas0
>>154
>155で正解が出ていますが、
【管理者からのお知らせ】スレッドはリリース時には
「 し っ か り 」と確認しましょうね?

>>153殿
同感です・・・。

157名無しさん:2010/11/24(水) 02:17:58 ID:CV112nyA0
シフトエンチャントの設定が今一つ良くわからないので確認願います。
現状:
1.CharacterConfig/[ServerName]/[CharaName]_crc.ini
 を開き最下段に
 「ShiftEnchant = 1」(;は無い)を書き加え、RCX.iniは手を加えずに居るのですが
 エンチャントが動きません
2.RCX.iniへの記載かと思い
 Rochaoption内に「ShiftEnchant = 1」(;は無い)を書き加えるも同じく動かないでおります。

勿論RCX Windowでリロードしております。(ログで確認しています。)
何が原因かわかりかねております。
宜しくお願いしますl。

158名無しさん:2010/11/24(水) 08:46:24 ID:GPsOy8.20
>>157
原因は設定が間違っている
対策は正しい設定を施すこと

159名無しさん:2010/11/24(水) 10:28:04 ID:P.CY4V7M0
Nighty Build 20100923からBuild050に更新したら、FPSが60→30に落ちた
何が原因なんだろ?
INIは特に弄ってません
ちなみにグラボは GeForce GTS 250 です

160名無しさん:2010/11/24(水) 16:04:51 ID:CV112nyA0
Shiftエンチャントの設定て
RCX.iniの上のとこに[グルーピーEX]ってあるから
そこに同じ様に追記したらダメなのかな

161名無しさん:2010/11/24(水) 20:40:34 ID:/sKZ7jTE0
Build050とRO_MFを併用した際に、RO_MF側のSC切替がきかなくなってる気がします

162名無しさん:2010/11/24(水) 23:31:27 ID:n.Dxb.Kg0
>>161
こちらも同様の現象が起きています。
Build049では問題ないので戻して使っていますが
原因はこちらもわかりません

163名無しさん:2010/11/25(木) 01:17:08 ID:UZHZMdTg0
>>161-162
>>141-142

164名無しさん:2010/11/25(木) 01:30:20 ID:klDXS1qI0
んんん・・・ShiftEnchant、もしかしてBMオンリーなのかな?
各キャラのiniに説明通りこんな感じで記載してみたんだが、
BMのときしか有効にならんかった。
(ヒール・ブレス・速度で確認)

[SCEX001]
ShortCutKey=F1
ShiftEnchant=1
AutoFireLevel = 0
AutoOperation = 0

165名無しさん:2010/11/25(木) 01:48:06 ID:CV112nyA0
>>164さんの書き込みでやっとエンチャントの仕様がわかりました。
といいますか勘違いをしておりました。
エンチャント設定を行えば全部のキーが
おしっぱなしでエンチャント状態になると思っていました。
BM時に使用するキー一つ一つに対して設定を行うって事だったんですね。

非BM時には使えないですが、使える様になると嬉しいですね。

166名無しさん:2010/11/25(木) 03:00:37 ID:fq9ur0Os0
ShiftEnchantの連打機能は
AutoOperationの条件に一致した時のみ発動するのかな?

[SCEX001]
ShortCutKey = 7
ShiftEnchant = 0
AutoFireLevel = 5
AutoOperation = 0

で押しっぱなしにしてみたけど、連打はされなかった。
ShiftEnchant = 1 の時はシフトは押しっぱなしにできたけど。

167名無しさん:2010/11/25(木) 18:28:15 ID:GPsOy8.20
全部エンチャントにしたいならクライアントの設定でnoshiftってやればいいんじゃ

168名無しさん:2010/11/26(金) 02:25:03 ID:yoYYfRqU0
>>164さん>>165さん
「F1」を「112」にしてみてもダメでしょうか?
[F2]=[113],[F3]=[114],[F4]=[115],[F5]=[116],
[F6]=[117],[F7]=[118],[F8]=[119],[F9]=[120],
[F10]=[121],[F11]=[122],[F12]=[123]

169名無しさん:2010/11/26(金) 22:08:43 ID:uqw7DLEI0
>>159
OSがXPだと落ちるっぽい
VISTAだと逆にFPS上がった

170名無しさん:2010/11/26(金) 23:19:15 ID:B4JyUAAA0
>>168さん
キーコード記述とは関係ない模様で、逆にBMでもShiftEnchantされなくなっちゃいました。
BM状態だとちゃんとShiftEnchantされるので記述は元ので問題ないっていうか
ShortCutとして通常キー(1〜0、A〜Zとか)が例で書いてあるので
BM前提と察してしかるべきでした。
ファンクションキーだけは通常モードでもShiftEnchantできると嬉しいですねぇ。

ちなみに、ShortCutとして「Ctrl+F1」とか割り当てて、
かつ設定ファイルでF1にShiftEnchantすると、まぁなかば当たり前ですが
Ctrl+F1の割り当てにもShiftEnchantが乗ります。

171名無しさん:2010/11/27(土) 10:41:33 ID:7QH0.2Kc0
>>159,169
ウチの環境だとOSはXPと7、RCXはどのBuildでもFPS30だわ
グラボはGeForce GTX 285

172データ破損:データ破損
データ破損

173データ破損:データ破損
データ破損

174名無しさん:2010/11/30(火) 17:52:30 ID:139.JRnU0
11/30のパッチでexeがかわってRCXが一時使用不可能になりました

175名無しさん:2010/11/30(火) 18:04:12 ID:nYAfIabo0
2010-11-02aRagexeのまま変わってないと思うが

176名無しさん:2010/12/01(水) 04:49:21 ID:ZfiHKDGQ0
>>171
それ確実にダウンクロック発生してるよ。
VGAのクロック固定処置とったほうがいいよ。
RCXとかとは話は別物だから詳しく聞きたいなら相応のスレがあるのでそちらへ。

177名無しさん:2010/12/03(金) 14:55:59 ID:XI0kEPlE0
スキルタイマーの残り時間を表示する際にある、
黒い帯を透過する方法はありませんか?

178名無しさん:2010/12/04(土) 20:14:44 ID:hgsz4qAg0
iROで多重起動プレイしているのですが、1つ目のウィンドウは60FPSをキープしているものの、2つ目の表示を見ると、わざわざ30FPSに抑えようとしている様子(30〜32辺りをうろうろ)
体感ではあまり差は感じられないのですが、これはRCXの表記ミス等ではなくそもそもRO蔵の問題なのですかね。

179名無しさん:2010/12/05(日) 02:11:20 ID:kPG7u4lE0
>>178
RO蔵の問題というより、Windowsの仕様です。
アプリケーションの実行優先度というものが存在します。
最前面で重いアプリケーションが動いていれば下位に位置するウィンドウの
実行速度はそれなりに落ちます。

180名無しさん:2010/12/05(日) 15:14:39 ID:hgsz4qAg0
>>179
なるほど、ありがとうございます。

181名無しさん:2010/12/10(金) 22:27:41 ID:z1WvoELg0
49を使っています。
左上に出るホムンクルスのステータス画面みたいのが先ほど表示されなくなりました。
iniでの設定はしっかりと1になっており、問題はないと思います。
というかiniを弄っていません。どこも弄っていないのに表示されなくなりました。
これはどうやったら直りますか?
;//----------------------------------------------------------------------------
; 2006.07.20 ver17 rev15の時点で実験用の仮表示です。
;
; HomunculusMonitor
; ホムンクルスが出現してる間そのステータスを表示する
; :0 OFF
; :1 ON
;----------------------------------------------------------------------------//

HomunculusMonitor=1
;
; HomunculusMonitorの画面左上からの位置を指定(リロード対応)
;
HomunculusMonitorPosX=10
HomunculusMonitorPosY=80
とデフォルトのままです。お願いします。

182名無しさん:2010/12/11(土) 01:06:28 ID:MJvTdx6Y0
確認するようなことでもないけどホムが死んだりいなくなったわけではないよね?

183名無しさん:2010/12/11(土) 20:48:04 ID:wF1R7iYo0
RCX.iniをアーカイブから取り出して上書きしてみたら?

184名無しさん:2010/12/12(日) 00:10:37 ID:0ej8X4XM0
上でも出てるようにXPでBuild50や51だとFPSが30になってしまうなぁ
コアやメモリクロック固定しても30のまま
Build49だときっちり60前後を維持

185名無しさん:2010/12/12(日) 08:08:21 ID:GMSpEvZw0
Build49から更新してなかったんだけど、51を使うには
ブラジルROクライアント(Rag.exe)のDLが必須になるの?

186名無しさん:2010/12/12(日) 10:08:57 ID:ZBGRvhis0
ダウンロードのところをちゃんと読んであげなよ…

187名無しさん:2010/12/12(日) 15:37:05 ID:26MMZmck0
Build51…
無茶しやがって…

188名無しさん:2010/12/13(月) 01:00:21 ID:GMSpEvZw0
> R化以前のデータはbROのexe(ブラジルのRO 2024 2010-11-22aRagexe.rgz)にて再生を確認しています。
> (RCX内部でbROのクライアント向けにコンバートしながら再生します。)

こう書いてあるけど、RO VIDEO Rを使う気がまったく無い人であっても
ブラジルROexeのインストールが必須なのかどうかが分からない。
bROexeを落とすとどんな挙動をするか分からないので、やってみてから
いじるのは怖いのです…

189名無しさん:2010/12/13(月) 01:58:56 ID:q7PwXuNk0
jROでシフトエンチャント動いてる人います?
build50で動作してるファイルと同じ記述にしても
build51では動作しないのですが、
何か仕様が変わったとかなんでしょうか。

190名無しさん:2010/12/13(月) 02:33:30 ID:rovUZXWA0
>>188
必要ない
昔からやってる人は必要って書いてある
RTX用のパケログ持ってる人だけだよ

191名無しさん:2010/12/13(月) 09:50:35 ID:cS45Cppo0
Build051ですが装備を開くと60fps→30fpsになります
アイテムやスキルを開いても60fpsのままです

192名無しさん:2010/12/13(月) 11:17:07 ID:7QH0.2Kc0
SendCommands - bootup.txtに↓を書いてるんだけども

/blacksmith
/alchemist

最初のコマンドは送信できているんだが、二番目のコマンドが送信されないようでランク表示できない。
PC環境はWindows7 64bit+RCX Build050。ただ、XP+旧verのRCX(48-49)でも同じだった。
二つともランク表示できている人いますか?

193:2010/12/13(月) 22:21:45 ID:ruEgHhyo0
>>191
それはRCXに関係ないROの仕様だよーん
動く頭装備に絡むの描画系の問題

194名無しさん:2010/12/14(火) 23:22:20 ID:Q7flSM1M0
>>189
自分も動かないですね。
[SCEX001]
ShortCutKey = f1
ShiftEnchant = 1
AutoFireLevel = 0
AutoOperation = 0
一応こんな設定にしては見てるんですが、うまく行かないですね。

195名無しさん:2010/12/14(火) 23:48:52 ID:X4pQQbNY0
装備窓でフレームレートが落ちる問題は>>193さんの通りクライアントに関係していますが、
RCXに依存したフレームレート低下もあります。

マウス右ボタンを押しっぱなしにすると60fps -> 30fpsに下がりますね。
Build051(併用なし)で確認しました。
これはマウスのローレベルフックに変更された関係かな・・・?

196名無しさん:2010/12/15(水) 00:25:03 ID:q7PwXuNk0
>>194
051のドキュメントだと
NPCとの会話中にシフトエンチャントを発動しないようにした
とありますが、どうも現状逆で、NPCとの会話中にしかシフトエンチャントが発動しないようです。
jROのみの問題かはわかりませんが…

197名無しさん:2010/12/15(水) 01:08:15 ID:3f5e.I4c0
フレームスキップオフで30fpsだとカックカクでやってられないんだよな

198名無しさん:2010/12/15(水) 01:16:14 ID:q7PwXuNk0
自分のところだと HDDで起動で60fps USBで起動すると30fpsになりますね。

199名無しさん:2010/12/15(水) 04:13:20 ID:.9V58yy20
MOBを殴っている時にでてくる必要HIT95%FLEEの数字ってR化に対応してない?
管理人さんの更新ログ見てたら廃止したっぽい事を書いてたけど。
最新のmobinfoでR化に対応するかな?と思ったらならないし。

200名無しさん:2010/12/15(水) 05:49:30 ID:I9KsXi3g0
ウチではBuild051使用時RO_MFも起動すると30fpsになります
RO_MF起動しなければ60fpsになりますね

201名無しさん:2010/12/15(水) 06:00:23 ID:GeMNCy/A0
>>199
それはここの掲示板を専ブラじゃないインターネットブラウザで開いたときにトップに表示されるリンクから探したら最新のmobinfo生成サイトがあるからそっちで生成しよ

202名無しさん:2010/12/15(水) 07:10:57 ID:vr31ia.20
Build051に更新しましたが、進入不可セルまでガータゾーンが表示されるようになりました。
49までは、進入不可セルまで表示されてなかったので仕様になりました?

203名無しさん:2010/12/15(水) 07:12:55 ID:GeMNCy/A0
・死にセル表示
BBE又はCSが有効なときに移動不可能セルをマークします(iniリロード対応)
[RoChaOption]
; 0:off 1:on
DeadCellVisible=1

これちゃう?DLページのラストのほうに書いてあるけど。

204名無しさん:2010/12/15(水) 13:58:55 ID:nsX6SVQ20
>>200
同じくROMF同時起動すると30fps前後に下がる

205名無しさん:2010/12/15(水) 19:40:35 ID:cG7EQ3Ik0
64bitWindows7でRadeonHD5850という環境で
Catalyst10.11e&ccc1までのドライバでは問題なかったのですが
Catalyst10.12&ccc2を入れたら
RCX+ROが起動できなくなりました(起動時にグラビティエラー)
RCXなしの素ROだけなら問題なく起動可能です

同じような環境で起動できてる人・起動できない人、何か情報あったらお願いします

206名無しさん:2010/12/15(水) 19:52:21 ID:oIoswQHI0
低レベルフックは設定でON/OFFがほしいとこだね

207名無しさん:2010/12/15(水) 21:41:11 ID:Q7flSM1M0
今回から、ゲーム中にrcx.iniを変更して保存しようとすると
別プロセスがロックしているって出るんだけど、これってPC側の
問題ですよね?

今まで出なかったから結構面倒です

208名無しさん:2010/12/16(木) 01:54:51 ID:.9V58yy20
>>201
情報ありがとう。
言われた場所でBuild048にmobinfo作って入れてたんだが以前はR前の要HITが出ていたんだ。
だけど、51にして入れたらちゃんとR後のステータスがでた。
助かりました。ありがとう。

209名無しさん:2010/12/16(木) 04:17:24 ID:vr31ia.20
>>203
返信ありがとうございました。
それをONにすると進入不可セルが全部色付きになってしまい見栄えが良くなかったもので…
49以前は進入不可セルは何も表示されないようになっていたので
そういう設定項目があるのかなと思ったので質問させて頂きました。

210名無しさん:2010/12/16(木) 04:23:24 ID:kPG7u4lE0
管理人はとても報われませんね……

211名無しさん:2010/12/16(木) 07:35:46 ID:GPsOy8.20
>>205
ccc2ってプレビュー版だろ
報告する場所が違う

212名無しさん:2010/12/16(木) 11:08:42 ID:fKySYkgg0
ハエ、テレポ後の挙動がBuild052で正常になりました。
管理人さん、早急に対処して下さりありがとうございました。

Build052からペット(タイニー)を連れているとRCXDraw.dllエラーが出るようになったのですが、
RoVideoRの“修正前のタイニー(中身ポリン)のパケログはエラーになって正常に再生されません。”
とは無関係ですよね?
皆さんはペット(タイニー)を連れていてもエラー落ちしませんか?

213名無しさん:2010/12/16(木) 11:14:04 ID:fKySYkgg0
連続の書き込みすいません。
他のペット(サベージベベ)でもエラー落ちしました。
どうやらタイニー限定落ちではないようです。

214204:2010/12/16(木) 11:49:59 ID:CXENTwHo0
XP i5 750
RO_MFと52を同時起動してもfpsの低下が起こらないことを確認しました

215名無しさん:2010/12/16(木) 13:01:07 ID:.CO268vI0
>>211
205でも書いた通り、RCX使用する以外は不具合ないので
RCXが関係するとしか思えずにここに書きましたが、
どこに報告するのが妥当だったでしょうか

216名無しさん:2010/12/16(木) 14:24:47 ID:kPG7u4lE0
>>215
当方ccc2導入でWMPでクラッシュして動画が再生出来なくなりました
バージョンを戻すのが妥当だてと考えます

報告は少なくともATIかAMDでしょう

217名無しさん:2010/12/16(木) 14:31:55 ID:kPG7u4lE0
>>212
RoVideoRで撮って送ればいい
あなたのプレイした状況がそのまま作者環境で再現される

218名無しさん:2010/12/16(木) 15:42:35 ID:.CO268vI0
>>216
情報ありがとうございました

219192:2010/12/16(木) 16:10:24 ID:7QH0.2Kc0
>>192の件、Build052で正常に動作しました。
作者さん、ありがとうございます。

220名無しさん:2010/12/16(木) 16:27:18 ID:/RHjnMAw0
AutoOperationはHPやSPが指定以下になると指定したkeyを押してくれる機能なのでしょうか?
試してみましたが何も起こりません、以下が設定した時の物ですが何か間違っていますでしょうか?
EX).
[SCEX001]
ShortCutKey = F1
ShiftEnchant = 1
AutoFireLevel = 6
AutoOperation = 4
RecoveryRate = 80

HPが HP/4になればF1に入れている回復剤で80%まで回復のつもりでした。
使い方わかる人ご教示お願いします。

221名無しさん:2010/12/16(木) 17:06:21 ID:kPG7u4lE0
>>220
その上の説明
;AutoFireLevel=? this function is donator only.
;AutoFireLevel 0:OFF 1(slow) - 5(best) - 6(fast)
;
;AutoOperation=? this function is donator only.

因みに機能しています

222名無しさん:2010/12/16(木) 17:24:07 ID:AJYpgOs.0
>>220
;AutoOperation=? this function is donator only.


この機能は寄付した人だけです。

donator=寄付する

223名無しさん:2010/12/16(木) 18:06:05 ID:BD2mXWm60
Build50以降、IMEで変換した文字をESCで未変換状態に戻そうとすると
既に変換確定していた文字列を消してしまうのですが、これはどこかの設定で直るのでしょうか

Build49までは、ESCを押しても変換未確定の文字が未変換状態になるだけで
確定していた文字は消えなかったのですが…

RCX以外のツールが起動していない状態で発生しているので未だに49を使っている状態です。

224名無しさん:2010/12/17(金) 08:19:07 ID:NbLp6zuk0
>212
同様にベベでエラー落ち
無いと困るのでしばらくは49使うかな・・・

225名無しさん:2010/12/17(金) 10:42:57 ID:bczwXnlE0
Build052bでもペットエラー落ちを確認。
ペットステータスを表示しなければ大丈夫ですが、ステータス表示をONにしたとたんエラー落ちしますね。

226名無しさん:2010/12/17(金) 16:30:39 ID:kPG7u4lE0
当方Build052bでペットによるエラー落ちなし
ROのペットステータス表示、非表示
RCXのペットステータス表示、非表示
ともに問題なし

以下環境
プレイ環境 iRO jRO
OS:Windows 7 Home x64
GPU:Radeon HD4870
併用ソフト RO_MF 併用せずとも変わらず

エラー落ちする人は自分の環境を疑ってみる事をおすすめ
RCXを新しく解凍して素の状態で試すとか

半端な報告でバージョン落として使ってても何も解決はしない




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板