したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【隠密】 mobinfo.ini保守スレッド Part1 【情報収集】

23管理人:2009/12/06(日) 21:24:13
char_table.ini mobinfo.ini 作成さんの中の人にメールを書いたところ
Unable to deliver messageを返されてしまったのでここに書いておきます。
MOBステータスからの用Flee、Hitの算出方です。
見てくれていると良いのですが…

基礎知識として
Hit = Dex + Level
Flee = Agi + Level

95%要求Flee算出
完全回避を抜きにして仮に100%回避が可能だとする式は Dex+Level+80となり、95%回避を求めるので-5(%)を引いています
95%Flee = (Dex + Level)+80-5;

100%ヒット保障値算出
80はFlee計算時に使用した定数です。MOBのFlee性能を100%から引いて算出します
100%Hit = 100-80+(Agi + Level);

属性ダメージに関しては10属性、4レベル分のダメージ率テーブルを内部に抱えて
一番ダメージの通る属性を表示しているだけです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板