[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
Aplhaを実用レベルに引き上げるスレッド Part1
251
:
名無しさん
:2009/07/24(金) 03:26:46
build30_01 本日よ使用させて頂いております。
発頚→気功→発頚 とスキルを使用した際 気功の段階でMob攻撃を受けると
気弾が5個出ている状態でも気弾ゲージ(?)が4発分しか表示されない事が
2度ほどありました。
その状態で気功を使用or気弾を使用すると1ゲージずつ増減し、気弾1つ
残した状態でゲージが消滅します。
そのためか、自身に気奪を行うか気弾を全部使うかしないと、その後の
ゲージが狂ったままになりました。
エフェクトの見える状態で使用しておりますので、これと言った支障は
ありませんが、ご報告まで。
ROの状態は mineffect on/aura off/ns on
Intel Pentium 4, 2533 MHz (19 x 133)
1536 MB (DDR SDRAM)
Microsoft Windows XP Home Edition(SP3)
AOpen AX4SPE-UL
NVIDIA GeForce 6600 GT (128 MB)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板