したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TOKYO ぶぎーないとー!

28本でも人参:2010/09/14(火) 00:20:23
みました
5年前、私が南アフリカの僻地へ旅行へ行ったときの話しです。
当時私は知り合いの古物商の知り合いにつれられてフリーマーケットをぶらついていました。
そのときにたまたま見つけた宝の地図に記された南アフリカの僻地へいったときにとある部族に捕獲されました。
部族の長のところに連れていかれ「一族の墓を荒らす−かんたら」「お前たちには罰を受けてもらう−かんたら」とその地の言葉で僕たちを叱りつけていました。
しかしふと顔を見てみると・・・ぐぇすさんでした。向こうも僕に気づいたらしく若干目が泳いでいました。
そのあとすぐに「一回目だから許してあげよう」と部族のみんなに伝えて僕たちは釈放してくれましたが、一度も話すこともなく分かれてしまいました。
ぐぇすさんはいったいあそこで何をしてたんですか?なんで部族の長におさまっていたんですか?気になります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板