したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ForK.ch 548回目

791名無しの兄や:2023/12/07(木) 20:37:44 ID:???
長文失礼します。

トイレの逆流で思い出したんだけど、おしっこしてふと便器を見たら水がたまっていて、めっちゃ焦った。
俺が離れた後自動で水が流れてきてもなんとかギリギリ保っていたんだけど、こりゃ次の人であふれるなーと思って、
その焦る姿を見たくて蛇口で手を洗いながら鏡を見てたんだけど、たいていの人は気づいて回れ右をして別便器に向かっていった。

これは無理かなぁ…と思い始めたら手を洗い始めて二分後に小走りしてきた人がわき目もふらず並々の便器にしょんべんして、
ふーっと顔を上にあげて安堵してるんだけど、鏡からみてもわかるぐらい便器から水がこぼれて、その人の周りに水は広がるが、人は離れていくという異様な光景が広がっていました。

20秒ぐらい放尿した後、その人は大声で「うわ!水!水あふれとるやんけ!俺の水あふれ出てるやんけ!」と口走り、すごく焦っていた。
その焦る姿を見ながら笑ってたんだけど、さらに追い打ちで自動で洗浄水が流れてきて
「あー!俺の水が!流れ出てくる!これ止めれんのか!?止まってくれ!」とさらに焦る人がいたのを思い出しました。

ゲームレス失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板